【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
下がらない微熱のなかでの心境。

花粉症だとばかり思い込んでいて数日アレルギー用鼻炎薬を服用していたのですが、熱がでて風邪ということが発覚いたしました、亜音です。なんか気分的には林檎と名乗りたいです。意味分からないとか言わないで下さい。
だってなんか昔に戻りたくなったんだもの。

私は大抵後悔によって縛られ、現在を忌み嫌います。

しかし最近は現在から未来へ通じるシナリオがまるで見えていないのです。
過去をやり直したい、とかじゃないってことです。

ただどうしてか、昔は良かったなって漠然と思うのです。




少し前までいた周囲の人間が、私を置いて変わってしまったかのような、私は何してるのかなといった妙な気持ちなんです。




ビジョンなんて見えなくてものほほんと過ごしていた中高時代とは違う世界にいるんだなとおぼろげながら実感しつつあります。




とりあえず、すごくガールズバンドを組みたい。
しかしスタジオ借りるのにかかるお金を考えると迷います。

世の中って本当にお金がかかるんだな。

お金がないと生きて行けないんだなって身に染みて分かりますね。


これが社会人になったらもっと苦しいのでしょう。


だからこそ、お金のことなんて気にせずに本当はいろんなことを経験してみたいと素直に思います。
自分で稼いだお金を使ってどうにかしろって人は言うけど、
バイト代の大半を自分の趣味につぎ込むようなことはさすがに出来ません。
むしろ大半を万が一の時の学費の足しにしないと、と考えると迂闊に手を出すのはこわいです。


というわけで、本当にやりたいことをなるべく、なるべく悔いのないようにしようと思います。


自分らしく無理せずに生きよう。
それって大事なことだと思うのです。


【2012/03/08 17:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バトン機能でバトンをやってみた! | ホーム | 喋ってる場合ではなかった(笑)>>
コメント
りんごねえさーーーーーん!
卒業しましたよ。ついに。
まだ高校生でいたい・・・。(ぇ

花粉症は、花粉症だと認めた瞬間にくると思ってます。
(私はそれで小6から花粉症持ち←)
なんで、花粉症って思わない方がいいよ!うん。

というわけで、風邪お大事に。
風邪ですよねーさん。花粉症じゃないですよ。←

生きていくにはお金がかかるのね・・(´д`)←誰
バイトをしだしたらもっと痛感しそうで怖いw
私も悔いのない決断をしようと思う。(`・ω・´)
【2012/03/08 21:48】 URL | とも #.MtQqX.U[ 編集] | page top↑
なら自分が林檎と呼んでしんぜよう(黙
お金は計画的使わないとすぐなくなるからね^^;
出来る範囲で色々なことやるのがベストだよ!

風邪お大事に
【2012/03/09 22:46】 URL | おがよう #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yruirnag9o22.blog23.fc2.com/tb.php/71-329548b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
