【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バトン機能でバトンをやってみた!

けいおんについて暑く語れ!!バトン

Q1 あなたの一押しけいおんキャラは?
A1 あずにゃん?(^o^)/
Q2 Q1で回答したキャラについて気持ちを語ってください!
A2 後輩を割と可愛がるタイプだからかもしれないがああいう子がいたら癒されるだろうなと思う!
Q3 けいおんと出会ったきっかけを語ってください!
A3 軽音楽部でガールズバンドを組んでいたから、新作アニメをチェックしてたらすぐとびつきましたw
Q4 作者のかきふらいさんに一言!
A4 一押しは確かにあずにゃんだけどどの登場キャラも可愛いだけでなく、卒業式の回では号泣しました(´・ω・`)素敵なお話をありがとうございます!
Q5 最後にあなたにとって放課後ティータイムとは?
A5 唯一対バンしたかったガールズバンド!w

バトン機能を試してみたかったのでやってみました!

そ、それだけでした!
けいおん!は可愛くて大好きなので…つい(´◉◞౪◟◉)←

今度は銀魂でやろうかな…いや、もう少し真面目な感じのにしようかなw
【2012/03/08 19:58】 | バトン | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
zsfjs;いおjせ;r(思考停止中)
01:バトンを回す6人は?
ふりー、久々^^

02:お名前は?
亜音です。


03:おいくつですか?
じゅうろくさいです^^
4月12日で17歳です!(強調←)


4:ご職業は?
高2のへたれVo.


05:好きなことは?
お笑いみてー、ニコ動みてー、
笑う^^


06:好きな異性のタイプは?
・可愛い+何か
・顔で言うとキツネ系なんだって←
…なんかきつねっぽい顔が好きらしいんだ、どうやら…;


07:特技は?
メイドさんっぽい声w
著しく素の声と違うので、驚いて逃げる人多数←


08:資格は何か持ってますか?
漢検2きゅー
英検準2きゅー(そろそろ2取らないと;)
書道なんかとピアノなんか←
(昔すぎて覚えてもないw)


09:悩みは何かありますか?
明日始業式なのに熱でてる状態なこと←



10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

・好きな食べ物
りんご^^、しゃぶしゃぶ、こないだイベリコ豚に感動した!あの甘みは…ヾ(*゜▽゜)ノ←

・嫌いな食べ物
しいたけ、苦い薬←

11:好きな人はいますか?
あんまり^^←
love?like?
likeならば増えてきましたね、最近^^



12:あなたが愛する人に一言
あ、えっと、大好きです(´・ω・`)←素



13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
ぬーん



14:最近買ったもの
友達の誕生日プレゼントです!
あたしディズニー全然分からないのでディズニーストアーに久々行きましたね;



15:理想のデートコースは?
映画!
一度映画デートとかしてみたいものですねー…。



16:今の恋愛を一言で言うと?
へっ←



17:今まで年上の人と付き合ったことある?
逆に年下ってない(´・ω・`)
可愛いと思ってもかっこいいと思ってもなぜか…ない←


18:これだけは負けないってのありますか?
独り言の多さw
…くらいしかないや;


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
白米を沢山食べておく。



20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
泣きじゃくりそうな気がする、一番迷惑なパターン;



21:好きな芸能人は?
そういえばヒロくんと絢香結婚おめでとう\(^o^)/(関係ない
両方好きなんで^^




22:あなたを動物に例えるなら?
うさぎと羊とからすとチワワ…
今まで言われたことのある動物これですが何か?←



23:最後の発信履歴は?
うわっ、叙々苑wwww
焼肉屋さんですね、はい;


24:じゃあ最後の着信履歴は?
うちのドラムさん\(^o^)/
妙に天然で可愛いw



25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
我が学年のモノマネ歌姫・茜氏www
あゆのモノマネで文化祭のステージ先輩と同率優勝したお笑い担当←



26:じゃあアドレス帳の27番目は?
み、みっしぇる!!!←
癒し系であたしは勝手に可愛がってます^^



27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
学年一の美人・りさ氏。
学校の自転車講習会に行く途中テンションあがりすぎてこけて自転車から落ちたー、
に対する自転車通学向いてないんじゃないのー君ー?
みたいな返信。




28:またまたアドレス帳の29番目は?
サッカー少年一個下。
文化祭呼んだときは初めての女子校にあたふたしてて可愛かったwww



29:自分のチャームポイントは?
猫目…ってチャームポイントでもないか;



30:何フェチ?
ひぃ姫と同じく声、かなあ。



31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
変な人^^(黙
妹さんと仲良くね、頼むから道をはずさない程度に仲良くしてくださいw
面白いんだけど、たまに妙に大人っぽい…うん、モテそう!
今一番会ってみたい相互様ランキング1位←






















というわけで明日始業式なんでもう寝ます!(ぇ

なんか熱あるので早く寝ます!


この間の記事に沢山のコメありがとうございました。

しょっちゅう病むことがあるかとは思いますが、

見捨てずにいてくだされば幸いですorz


うん…とりあえずまた明日(更新予定←)






【2009/04/07 23:46】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
おとめ

「送り主バトン」!
(もういいよ、このバトン…)


・送り主の名前わ??
⇒おがよう(パパ)
本名はきっと緒方洋七。(あくまで推測←)


・送り主から会いたいと電話があったら?
⇒埼玉なら埼京線で行けるw
これは行くしかないよね^^


・送り主が「キスしていい?」と言ってきた!!
y=━( ゚д:.` ;:・∵゚. ズキューン
むしろ恥ずかしすぎて先手を打つよ!(ぇ
パパ、ほっぺは要ガード推奨です←



・送り主の横顔が綺麗だったら?
⇒それこそほっp(ry


・送り主からいい匂いがしてきたら?

亜「まだ香水ははやいよ!高校入学してからにしなよ!」
お「いや、つけてないよ!」
亜「えーΣ(゚д゚★ノ)ノ」

……みたいな←


・送り主が抱きついてきたら?
⇒そろそろこのバトンなれてきた疑惑←
抱きしめ返したまま寝る。
なんたって眠り姫亜音(自称)ですから←




・送り主が泣いていたら??
⇒諭す←
とりあえず頭をなでてみる。これ泣いてるとき結構効くんだってば!
…んーでも男子は嫌かもね;


・送り主に言いたいこと
⇒こんなバトン送り返すなんて…なんて…でもっ、



・最後に送り主好き?
大好きだー━━━(。´Д⊂) ━━━!!


このバトンを男女問わず友達10人に送ってね

IYADaaaaaaaaaaa!←













このバトン欲しい人います?
あ、みんな欲しいよね^^そんなに愛されても照れるぜっ( -ω-) ♡←


でも残念ながら万人に愛される素敵女子ではないので、今回は誰にもバトン回さないでおきますw


やってくれる人いたら是非w
ただもう疲れた、このバトン…;;










どうでもいいんだけど、本当どうでもいいんだけど、
うちのベース王子(仮)が

「恋したい…」

とか言い始めてるこの状況。




あたしと中1からずっと同じクラスで、バスケ部の元キャプテンから高1でうちのベースに転身したということでかっこいいキャラがすでに定着している王子(♀)。




みんな周りが乙女化している…気が…する←





嫌だなあー、学生は勉学に励まなきゃいけないのです!
あたし塾通ってないんですね、

うちの学校では珍しい部類なんです。


中1から仲が良い(と思っている)ちゃっきーも塾に行ってないんです。
しかし彼女は頭がいい。


お互い塾行ってない割に頑張ってるよね^^


っていう会話を通知表きたときしてたんですけども、そりゃそうです。













塾行ってる人達に負けたくないんだもん!←












みんな真面目に夜遅くまで塾通ってます、大学付属校なのに。
本当、お疲れ様と思います。





しかーし、(何





塾行く目的を若干間違えてる人たちがいるんです。





塾は別に出逢いを求める場所じゃないんだって;





うちの学校は何度も言ってる気がするんですが、幼稚園から大学までついてて、お嬢様が多いんです。
あたしは中学受験組だし、その中でも本当貧しい部類ですが←


なんだろう、あたしに言わせればお金が勿体ない。


学校にきて授業中も携帯いじって、塾行けばmixi更新して、同じ教室にいる人とメールする。
そんなんあたしには関係ないし、その人それぞれ考え方も違うからいいんですけど…













そういう人達には絶対負けたくなーいo(´^`)o



のです←



ガリ勉にでもなれたら幸いなんですが、生憎あたしは集中力があんまりないもので;
でもまずは心意気からだ!と…;


こういうときは唯一お金持ちじゃなくてよかったーって思う←
あたしがもしもお金持ちだったら絶対今よりだれてる、というよりおかしくなってる←


それだけ色んなところあたしは弱くて欠陥だらけなんで。


いろんな面から自分を強くしていかないと…
そうだよねー、もうすぐ17歳…。



次こそALL5取りたい…。
体育がある限り無理だけどさw



【2009/03/26 19:07】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ささいな秘密
ひぃ姫のとこで拾ってきてみた。


【キレ語バトン】

強制バトン
見たら必ずやりましょう

※ルール※
存分にキレろ。
怒ると口調変わるよね、怒った口調で書いてみよう。



Q1.「意味が分からない」
I don't know.


Q2.「もう一回言って下さい」
Pardon?


Q3.「なんですか?」
だから何だってばー。
(絶対言葉遣いおかしいの分かってるけどこれは完全に癖;)


Q4.「だから言いましたよね?」
……
(目で訴えるパターン)


Q5.「何でそうなるのですか?」
何で何で何でー!


Q6.「静かにしてください」
静かにしてくださーい
(朝の礼拝で連呼したなあ…宗教委員ももう終わりか…)


Q7.「違います」
違いますよ。
(これも目で訴えるパターン)


Q8.「ふざけないでください」
……
(こんなこと言わない、言えない←
どうしてもってときは机にあるもの全部落として大きな音たててびっくりして振り向いた相手を最上級ににらむ(経験済←))


Q9.「真面目にやってください」
真面目にやらないなら出てって?


Q10.「うるさいです」
うるさい。


Q11.「あなたに言われたくないです」
聞いてない。


Q12.「消えてください」
不必要。


Q13.「気持ち悪いです」
……
(これは多分本気で言ったことないなあ;)


Q14.「私ではありません」
……
(何ていうだろう、)



















このバトン怖い(・∀・)














ちなみに最初ふたつ別にネタでもなんでもないですからね(笑)


最後の方の

「不必要。」

あとでめっちゃ怖がられた覚えが…(´・ω・`)





あたしあんまり人のこと怒らないんですよ。(こう見えて)
だからかな、全部怒ると面倒くさいから言葉が短い(笑)



むやみやたらにキレたって結局相手のこと何もわからないしエネルギーの無駄になるだけな気がして。
まあやっぱり言いたいことぶつけ合うこともたまには必要ですけどね…。

逆にしょっちゅうキレざるを得ないような人とはほとんど接触を避けて生きてきたから。



喧嘩って怖いですよね、日常での口喧嘩すら怖い人ですもんあたし。



だから地味ーに生きてます^^;
昔…小学校6年生くらいまで事務所に入ってたんですよ。




そんときが怖くて(笑)←



あたし昔っからぼーっとしてて、どっちかといえば大人しい部類だったんで

「周りみんなライバルだ!」

って言われても困っちゃって←







それから常に平和求めて生きてます( -ω-)



夫婦喧嘩とかね、色々ありますしね。
うちもだいぶひどかったなあ…。

まあ今は母親しかいないから全然平和ですけど←



















とまあ、そんな事は置いといて、





今日はWBC決勝\(^o^)/








先発の岩隈投手はあたしと血液型も誕生日も同じ(!)








ということで、










みなさんあたしだと思って応援してください! 










より一層頑張って欲しいです\(^o^)/











チビダルも誕生日だし、











相手韓国だし、











アメリカ破ったんだから大丈夫!











^^













(…それにしても世界大会なのにアジア対決ってすごいですよね!)






バナー


FROMジョナリオンさん!


続きを読む
【2009/03/24 00:28】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
でもまだ眠い
ともからでーす^^


★ バトンを回したらその人に知らせる。 
★ バトン返しは有効  
★ 5日以内で書くこと 
★ 書かなければ罰ゲーム(その場で腕立て伏せ?)
★ 回したらその人がルールを守っているかチェック
★ 名前は? 
   

★ 回すヒト 
   
   ・琴ちゃん
   ・サリィ
   ・ゆう
   ・ジョナリオンさん
   ・ひぃ姫

(前回記事のコメ順!)


   
★上記のヒトとは何処で知り合った? 

琴ちゃんはひぃ姫のところからでー、

サリィとジョナリオンさんはこないだのゆうのチャ会でー、

ゆうはパパのリアルでー、

ひぃ姫はどっからか飛んできてくれたんだと思う!←



★ 五人を色に例えると?

琴ちゃん・・・黄緑

サリィ・・・ピンク

ゆう・・・オレンジ

ジョナリオンさん・・・群青

ひぃ姫・・・赤




Q1 身長 

160ある…かなあ…?くらい;
でもどうやら縮んでる疑惑だよねって友達に言われた←


Q2 髪型 

伸びたよー余裕で肩を越えてしまいましたね(・∀・)!
ショートの方が楽でいいんだけど切るとチワワだの三毛猫だのよく分からない小動物に例えられるからしばらく伸ばしていようかと←



Q3 好きな髪型

前髪が目にかかってない感じ
ともと同じくうっとうしくなくて似合ってればいいでしょ、こだわりないです^^



Q4 目について 

視力は悪いほうです。
そして左目の方が右より大きい!二重だけどサリィみたいに「ぱっちり」って言うような素敵な表現は似合わない目←



Q5 自分の顔について 

ともとゆうとおがパパと黒鯱さんあたりは見たことありますよね。
本当ね、…鏡見るの嫌で手鏡を持ち歩かない人ですよ、あたし(苦笑)
むしろイスラム教に改宗してチャドルで顔隠そうかな←



Q6芸能人で誰に似ている?
     
中途半端に髪伸びかけの時期に松潤とか←
いけめーんでした(笑)

CMにでてた韓国の女優さんってバンドメンに言われたけど誰も名前を知らない←
あたしはそのCM見てないから全然分かりませんが;



Q7 1日で好きな時間 

睡眠時間と部活時間ヾ(*゜▽゜)ノ



Q8 自分はどんな風に見られていると思う? 

怖いと思います。
絶対ともより怖いよ(笑)

ネット上ではなんだろう、、、
やっぱ怖いですか?←



Q9 送り主のこと好き? 

んへw好きw←



Q10 送り主の印象は? 

猫!
猫OUTだろうけど猫!←
大人に見えて辛いものだめなとことかとても可愛い^^



Q11 送り主のこと 

年下に感じないなー、将来大物になりそう(笑)
いい友達に囲まれて羨ましくもある^^
一緒にお笑いを見に行きたい←
同じ学校にいたら絶対可愛がる後輩のひとり!



Q12 送り主との出会い  

パパのりあるw

 

Q13 送り主を動物に例えると?

だから猫!



Q14 恋している? 

してるの?←



Q15 そのヒトはどんな人?

恋する乙女モード、、、ではないですね現在(笑)
やっと学年末終ったんだからちょっとゆっくりさせてください←


Q16あなたの友達は何レンジャー?? 

は?
あーベースさんが赤兼緑レンジャーで、ギターさんが紫レンジャーで、ドラムさんが桃レンジャーだったと思う!
ちなみにあたしは黒レンジャーヾ(*゜▽゜)ノ←
そのとき着ていたセーターの色で決定したんだったと…。























てことで、スタートからバトーンでした^^;


昨日は部室の大掃除してきまして、帰ってきて7時就寝←

起きたのは朝の8時。







睡眠時間、13時間\(^o^)/







本当めでたいですよねー。

もう尋常じゃなく疲れました…(´・ω・`);



アンプ10台運んだ時点で全員死滅←



たった4人でよく頑張ったと思います、自分褒めてやりたい;;




すりガラスだと思っていた窓ガラスを拭いてみると雑巾4枚でなんとぴかぴかにヾ(*゜▽゜)ノ!←
依然として地面は掃いても掃いても砂がでてきますが←


全身ジャージにバンダナにマスクで(ベースさんはスキーのゴーグルつけてましたが←)、女子校生とは思えないような格好で掃除してまいりました;;





これで来年度からちょっとはましな環境で部活ができるでしょう!





よく眠れたし、WBC日本勝ったし、
帰りに白鳥とかもが川を泳いでいるのを見れて、すこし驚いた亜音でした!←



続きを読む
【2009/03/20 17:40】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム | 次ページ
