【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひとりごと

生きていてほしいと思う人と、死ねばいいと思う人、
色々いるんだなと思う。

人には色々な願望があって、それは自分に向けてのものもあるけど、どちらかといえば他人に向けてのもののほうが多いような気がしている。

なぜか。

自分と違って、他人の言動や心はどうしようも出来ないことが多いからだ。


つまり、人は自分にはどうしようも出来ないかもしれないと悟った時に願望を抱く。




人の生死は誰にもコントロールできない。
殺す、という形で誰かの死を早めることは出来るかもしれないが、それには大抵代償として刑罰が与えられる。そして後悔したところで生き返らせることは出来ない。それは完全な形でのコントロールではない。


そんなこと、みんな分かっている。



分かっているのに、普段はそんなこと欠片も気にかけない。自分の言動の影響力が出てきたと思えた時に優越感に浸る。
そして、いざという時に、自分の無力さを知る。



わけもわからないくらいに、無力だと、ちっぽけだと、多分無意識でも知っているからこそ、自分の存在意義がほしいと感じるのかもしれない。



言いたいことがまとまらない(´・ω・`)!

【2013/03/30 02:41】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひーとりごとすぎる、あべは前の記事参照

どうしよう、いまなら空を飛べる気がする。

なんとなく最近病んでます。どうしようなのです。
昨日は花火大会に行ってきたのですが、とっても楽しかったのですが、
どんなに外にでて楽しく過ごせたとしても、一人になったり家にかえったりすると向き合わざるを得なくなって正直苦しいです・・・。
あー弱気だあああああああ


ということで最近本当に珍しくアクティブに日々生きておりますヾ(*゜▽゜)ノ


自分もうだめかもしれない、
人類なんて爆発しちゃえばいいのに\(^o^)/←


自分のコンプレックスにはいつか向き合わなければいけないって分かってたんだ、
でも実際そのときが来るととてつもなく怖い。

でも絶対に負けたくない、
絶対泣いたりしない。

いままで泣いてきた分、絶対首を縦にふらせないといけない、そうじゃなきゃ後悔するに決まってる。
どうせならこの手で殺してしまえればいいけど、
そうしてしまえば守れない人がいるから、いまは耐えるんだ。

いつか、見返せますように。
いや、見返してやる。



なんか、怖い怖い自分w
あーうー怖いよおおおお←

でもなんとなく、空元気に虚勢張って生きていくのは絶対に嫌なのです。
楽しいときは明るく、悲しいときは泣こうと思います。
出来ればそう生きられるようになりたい、っていうのが本音なんですけどw



がんばらなきゃ、
自分に勝ちたいです、はい。



【2010/07/26 01:58】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ねむ━━━(。´Д⊂) ━━━い!!

ニコニコの生放送を見ていたら寝るタイミングを見失いました━━━(。´Д⊂) ━━━!!



眠いーてか、眠いーヾ(*゜▽゜)ノ
ナチュラルハイやんね、かえってこい平常のテンション・・・

果てしなく眠いので、とりあえずお風呂はいって寝ましょうかo(´^`)o
こんな時間まで起きているあたしはばかですね、わかります・・・うにゃー・・・

もうだめですよね、だめ人間ですよねw



でもちゃんと生きるよ、うん、だめでも生きてやるーーーー




酔っ払いかな、自分。
知らないうちに飲んだんかな?自分・・・




よし、寝る!
みなさん、結局この休みもだらだら過ごしてしまったようです( ´Д`);

みなさんは・・・どうでしたか?


【2010/04/02 03:48】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
頭のなかがデュラララだあ・・・

おはようございますっ(・ω・)ノ
現在午前5時ですっ・・・
おや、みんなぐっすり眠ってますねー!それでは寝起きドッキリスターt



・・・って何をしているんだ自分は・・・!!!


ええと、今論文の下調べにおわれています。
といってももう寝ようと思っているところなのですがw


もう飽きたのでやめてしまおうかなーなんて、なんて思ってるわ、わけn・・・


とにかく明日は大掃除だそうですので、切り上げて寝ますw
本当話それますが、琴ちゃんとともはすごいですね(´Д`)!
むしろなぜコメしてくれたしw
世の中にはいい人もいるね、世知辛いなかにもこんないい子がいるなんて・・・

私はうれしいです、ぐすん・・・




んでもって・・・半年もたつといろいろ変わりますねーほんと(´ω`);
まあ受験に関してはなんだろう、塾にもいかずのびのびと勉強していてもなぜかそんなに悪い成績が出たことがここ最近なくてなんだかいける気がしてしまっているのですが、ここにきてちょっと選んだ学部に不安になっていたり^^;


なんとなーく、進路がうーんな状況です。


今中学生とか高校1年生の方とかも本を沢山読んで真剣に考えたらいいと思いますよ(((´ω`)♪
そんな時間ないしー、遊ぶ時間が大事だー
とか私は過去思っていたし、この学部でいいんだって根拠もなく思い込んでいたのですが、ええ、
どうやら甘かったようでした^^;

学部決まっている人でももう一回色んな分野について一通り知識をいれてみて、本当にここでいいのかって考えるのも大事です、たぶん・・・。




そんでもってあたしは一人称が「あたし」になったり「私」になったりめちゃくちゃであります;

ともはそのまま僕でいいよb
なんかかわいいからいいと思うb
ともが僕って言ってるのは似合う気がするよb
じゃあねえさんは俺に・・・え?

いや、クラスの友達に袋叩きにされる危険があるのでやめておこう・・・w
キャラ的に大幅にずれてるもん、あたしが俺てwww





さて、今度暇なので壊れてしまったマイクの代わりに新しいコンデンサーマイクを買おうと考えていまして!
あ、暇ではないですねごめんなさい

そしたら歌あげたいな゚.+:。━━━━(*゚Д゚*)━━━━!!゚.+:。















なんてね♪(殴

いや、来年卒業記念とかであげれたらいいな。
てかそれまでちゃんとブログかけてるといいなw



みんなも東京に来る予定ができたり、近くに話きいてくれる人がいなくて寂しいとかいうことがあれば、
(後者はたぶんないだろうけどもw)
なんなりと呼び出してくださいなw

高校生活あと一年ということで今、とにかく沢山思い出を作りたいなと考えています。
悔いのないように、とにかく学校で目立って生きようと思いますw



おまけ)))
こないだの送別会で卒業する先輩方のために軽音部で演奏したんですが、
なぜかみんなあたしの名前を知っていた件www
知らない先輩方に
「亜音(実際は本名だったけど)~!!!」
ってめっちゃ叫んで頂いて、うれしかったのですが非常に吃驚しました。

自分、なんかしたっけ・・・
なんか目立つ行いしたこととか・・・あったっけ・・・

とか考えてしまったんですが、
今年は死ぬ気でボイトレして、憧れの先輩や歌い手さん目指して文化祭でより目立てるようにがんばりたいと思いますw








【2010/03/27 05:23】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
どこかで暫く様子をみてみる!←
んー…
お久です、うん、おはよ…元気だった?

ん、そっか。
そうだよね。あたし?あたしは病んでいたよ…。

なんかなー…

イライラしてきちゃったや…。

あー、ちなみにこの記事は見えない誰かに対して語っているだけなので
「愚痴とかそんなん知らないよ」
な方はスルーしてください;




うーん、



っていっても何か起きたわけじゃないんですよ。
まあ正確に言えば起きたような…そうじゃないような…わかんないや。←

ただなんか寂しい。

甘えてるよね、本当。
家庭環境だってさ、別にちょっと悪いからって関係ない。

みんなそれぞれ幸せそうに見えたって絶対何かしら抱えてるんだから、
そんなの理由にしちゃいけないんだって思う。


自分の家庭環境に100点満点つけられるほど満足してる人ってきっと少ないしね、
もし満足してても他の面で寂しい思いをしてる人もいるかも知れない。



んー…



そんなん分かってるつもりだったんだけどね。

あたしが病む原因って家の問題が多いなーって。


ひぃ姫の記事読んだんですよ。


んー…んん(何


ひぃ姫も妹さんも、強いなあって思いました。
なんでだろう。
あたしなんで、何の未練があるんだろう。


捨てられたことに?
病気にさせたことに?
悲しかった思い出に?


そんなん全部もう取り返しつかないことなのに。
それともただ、誰もいなくなっちゃうのが怖いのかな。


いつかみんないなくなっちゃうのが分かるから、怖いのかも知れない。
だから、大切な人に離れていってほしくないのかも知れない。




でも、何が正解なのか全然わからない。
あたしは人間はみんな孤独だって思ってた。

でも相互繋いでもらってるある人はそんなことないって言ってた。



あたしもそう言えるようになりたいって思った。
あたしはまだ誰もちゃんと愛せてない。

言いたいことも言えない。



人を傷つけるのが怖いんじゃなくて自分が傷つくのが怖いから。




弱虫なんだよ、
過去は変えられない、絶対に。

だからこれからを変えていくしかない。

でも今のあたしはそんな気力が残ってない…。


偉そうなことばっかり言って、
行動が伴っていない。



泣いてても、何もできない。

もう疲れて疲れてあたしも泣きそうなのに。
なんで誰も助けてくれないんだよって叫びそうになる、たまに。
わがままだ、、、



自分の言葉で自分励まして生きてきたけど、
やっぱり辛いものは辛い…。



現実って厳しいよね。
誰かに変わってあげたくても変われないものだし。

大切な人まで傷つけてしまうときもある。


そんな現実を作り出してるのはあたしなんだけどね、
遅かったね、気づくの。


なんか…このテンションどうしよう…(´・ω・`);
あーあ、なんたる寂しさw

クラス替えの結果もイマイチだったし(笑)
宿題終らないし、←

もうだめだなあー、やんなっちゃうよ、もう( ´Д`)=3←
(こんな気分のときにさくらんぼキッス流れてくるというこの状況…)






【2009/04/06 01:46】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム | 次ページ
