【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スルーすべき記事←

(じゃじゃーん、)
















いきなり何だよ、って?














ふふふ…
















ランキングというものを














すっかり忘れていたのです。














自分の性格の適当さにそろそろ呆れている次第ですorz














まあ、どうでもいいんだけど。














すっごい書くことない。














今ものっすごい書くことない。















男前芸人1位がライセンス藤原…














おめでとう。















いや、でもはんにゃの金田さんはあたし的にツボだから。














面白いしなんだか可愛い。














あーあ、そんな人いないかなー。














可愛い+何か を持っている人ー。














一番いいのは歌唱力なんだけど…














そんな高望みしないからとりあえず癒してくれる人いないかなー。





























現在花粉と宿題のこのなかなか終焉を迎えようとしない手強き敵に心が折れかけてしまっているあたし。














明日はなんと先輩のライブ。














待ち合わせ時間が夜6時←














べ、別に不良少女じゃないよ!














ただ帰りに酔っ払いに絡まれたりしたら怖いよね。
(経験済み)














池袋だの新宿だの、、、















怖い街です、東京は…←














なんか抱き枕もって早く寝たい。
(本日の起床時間お昼の1時)














世にも奇妙な物語をみたい。














でもみたら絶対眠れない。














でもみたい。





























もうご勘弁…orz←














明日あたしが酔っ払いにからまれず無事に帰ってこられることを祈っていてください…それでは(´・ω・`)(逃


【2009/03/30 19:10】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ふーじこちゃーん

コナ━━━(。´Д⊂) ━━━ン

るぱん三世VS名探偵コナン、ご覧になられた方いらっしゃいましたでしょうか?

ルパン目当てで見たのにコナン君可愛いw
しかもミラ王女…堀江由衣さん…\(^o^)/*

琴ちゃーん!透ちゃんが王女に…!(違

本当面白かったですが、五ェ門の出番少なくてちょっと可哀想でした;
次元がコナンに「パパ!」って呼ばれてるところ、結構好きでした(笑)




でも毎度毎度の不二子ちゃんの入浴シーンはともかくとして、

まさかのミラ王女!(笑)

本当今回面白かった(´∀`)♪
またやって欲しいなーと期待している亜音でした。








そんでもって琴ちゃんがくれたバトーン。



『自分取り扱い説明書』

【製品説明】

製品名:亜音(あね)

対象年齢:5歳以上

主要動力源:りんご、しゃぶしゃぶ、いちごパフェ

適正動力環境:28℃以下で静かな場所(なるべく日本)

製造元:東京(関西と北関東のハーフ←)

製造日:平成4年4月12日

保障期間:13年(30才になるまで)
 
価格:約2万円。でも時価ですね、最近不景気だから値上げ検討中。

【以下の動作方法】

話す:亜音が興味ありげなことを話す

誘う:至難の業

笑わせる:鎖骨と…はんにゃの金田さん。金田さんが鎖骨くすぐってくれれば一発で笑う。
  
泣かせる:3週間以上の放置

怒らせる:1週間以上の総シカト            

謝らせる:ガンとばされれば即効謝る←

嫌わせる:毎日しいたけしかくれない

歌わせる:曲流してマイクっぽいものを渡すorバンドメンに演奏させる

倒す:とりあえず力はいらない、隙をつけば意外と簡単に倒れます

相談する:ちゃんと答えてくれるパターンor感情移入しすぎて逆に泣き始めるパターン

騙す:泣き落としに弱い

味方にする:甘い言葉で落とす

服従させる:至難の業
                          
【メンテナンス】

故障かな?と思ったら:東京事変をかけてみる
 
故障だと思われる例:東京事変(ミスチル、UVER、関ジャニ∞等)をかけても無反応あるいは破壊魔と化している場合

拗ねた:とりあえず隣にいてほしい

笑わなくなった:逆に笑っているほうが危険です

急に別人のようになった:AB型特有の二重人格というものです。心配無用です。
                                    
ケアの仕方:ほめちぎる。

修理の仕方:自動的に直ります。


【本製品に関する詳細なお問い合わせ先】(回す人)

ソフトウェア担当→
販売元→ぽん
販売代理店→
修理担当→おがよう 
お客様相談室→まや
苦情係→こすもさん
特別協賛→とも










そういえば秘密のケンミンSHOWって番組、あれはじめて母親と一緒にみてて、
母親は栃木なんですよ。

そんで栃木の○○神社がでてきたので


亜「ここ知ってる?」


母「知ってる知ってる^^だってママのファーストキスの場所だもん☆あのときね、一個下の…」


「や、やめーい!」







…この話はとりあえず強制終了、と。








なんだかジャニーズに詳しくなってきた我が母上。

あいのりの録画をみていたとき。


亜「前髪だけちょんって結ぶの、あれやる人によってはものすごく可愛いよね^^」




「山Pとかね^^」


「(・∀・)!











…よく分かったね☆」
(待





最近山Pを連呼するうちの母上。
夜中にも、突如テレビつけて、







「あ、山P!」



「ドラゴン桜」か、懐かしいw

しかし「24」(トゥエンティーフォー)と「ドラゴン桜」を同時に見るのやめてくれないかなあ;
キーファーサザーランドと山P…。

全然好みが分からないや、うちの親。






あ!
今日33分探偵だー、ということでそろそろ宿題片付けないと;
3分の1しか終ってない^^←

英語の本がね、

シェイクスピアにそんな興味ないし。
てかMaryさんとか同じ名前で同じページに二人もでてくんなや、もー!

つっかれたー( ´Д`)=3





続きを読む
【2009/03/28 16:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
おとめ

「送り主バトン」!
(もういいよ、このバトン…)


・送り主の名前わ??
⇒おがよう(パパ)
本名はきっと緒方洋七。(あくまで推測←)


・送り主から会いたいと電話があったら?
⇒埼玉なら埼京線で行けるw
これは行くしかないよね^^


・送り主が「キスしていい?」と言ってきた!!
y=━( ゚д:.` ;:・∵゚. ズキューン
むしろ恥ずかしすぎて先手を打つよ!(ぇ
パパ、ほっぺは要ガード推奨です←



・送り主の横顔が綺麗だったら?
⇒それこそほっp(ry


・送り主からいい匂いがしてきたら?

亜「まだ香水ははやいよ!高校入学してからにしなよ!」
お「いや、つけてないよ!」
亜「えーΣ(゚д゚★ノ)ノ」

……みたいな←


・送り主が抱きついてきたら?
⇒そろそろこのバトンなれてきた疑惑←
抱きしめ返したまま寝る。
なんたって眠り姫亜音(自称)ですから←




・送り主が泣いていたら??
⇒諭す←
とりあえず頭をなでてみる。これ泣いてるとき結構効くんだってば!
…んーでも男子は嫌かもね;


・送り主に言いたいこと
⇒こんなバトン送り返すなんて…なんて…でもっ、



・最後に送り主好き?
大好きだー━━━(。´Д⊂) ━━━!!


このバトンを男女問わず友達10人に送ってね

IYADaaaaaaaaaaa!←













このバトン欲しい人います?
あ、みんな欲しいよね^^そんなに愛されても照れるぜっ( -ω-) ♡←


でも残念ながら万人に愛される素敵女子ではないので、今回は誰にもバトン回さないでおきますw


やってくれる人いたら是非w
ただもう疲れた、このバトン…;;










どうでもいいんだけど、本当どうでもいいんだけど、
うちのベース王子(仮)が

「恋したい…」

とか言い始めてるこの状況。




あたしと中1からずっと同じクラスで、バスケ部の元キャプテンから高1でうちのベースに転身したということでかっこいいキャラがすでに定着している王子(♀)。




みんな周りが乙女化している…気が…する←





嫌だなあー、学生は勉学に励まなきゃいけないのです!
あたし塾通ってないんですね、

うちの学校では珍しい部類なんです。


中1から仲が良い(と思っている)ちゃっきーも塾に行ってないんです。
しかし彼女は頭がいい。


お互い塾行ってない割に頑張ってるよね^^


っていう会話を通知表きたときしてたんですけども、そりゃそうです。













塾行ってる人達に負けたくないんだもん!←












みんな真面目に夜遅くまで塾通ってます、大学付属校なのに。
本当、お疲れ様と思います。





しかーし、(何





塾行く目的を若干間違えてる人たちがいるんです。





塾は別に出逢いを求める場所じゃないんだって;





うちの学校は何度も言ってる気がするんですが、幼稚園から大学までついてて、お嬢様が多いんです。
あたしは中学受験組だし、その中でも本当貧しい部類ですが←


なんだろう、あたしに言わせればお金が勿体ない。


学校にきて授業中も携帯いじって、塾行けばmixi更新して、同じ教室にいる人とメールする。
そんなんあたしには関係ないし、その人それぞれ考え方も違うからいいんですけど…













そういう人達には絶対負けたくなーいo(´^`)o



のです←



ガリ勉にでもなれたら幸いなんですが、生憎あたしは集中力があんまりないもので;
でもまずは心意気からだ!と…;


こういうときは唯一お金持ちじゃなくてよかったーって思う←
あたしがもしもお金持ちだったら絶対今よりだれてる、というよりおかしくなってる←


それだけ色んなところあたしは弱くて欠陥だらけなんで。


いろんな面から自分を強くしていかないと…
そうだよねー、もうすぐ17歳…。



次こそALL5取りたい…。
体育がある限り無理だけどさw



【2009/03/26 19:07】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
さむらいじゃぱーん!!!

WBC二連覇おめでとう\(^o^)/


自宅で母親とテレビにかじりついてみてました。

岩隈選手見事な好投、お疲れ様でした!
延長戦のイチローの最後の決勝打は本当、すごかった…。


どうしようと思うほど、かっこよかったみんな!










イチローのインタビュー…












号泣゜。゜(*ノ□ヽ)゜。゜










お決まりパターンと化している亜音の号泣、

のちの爆睡←



応援疲れが半端ない;;
ニュース番組に生出演していた小笠原、青木、岩隈、内川選手達みなさん本当疲れてましたよね;
早く休ませてあげたかった;

どの局も同じこと聞きすぎてちょっと可哀想でした…。



しかしシャンパンファイトのイチロー、川崎、青木、岩隈、まーくん、内川選手のテンションのhigh加減が本当にすごくてあたしまで笑顔に←
城島さんとダルビッシュの最後の抱擁もかっこよかったけど…うーん、名場面が多い(・∀・)!




侍JAPAN最高!









恋って傷つくことが多いですねー。

切ないやい!


友達をみてるともどかしくて辛い(´・ω・`)


悲しいなー、叶わぬ恋…。
うっうっ、、、←


どうしてだろうね、人生って巧くいかないものですね;
みんながイチローみたいなヒーローになれればいいのにね。


あたしもヒーローになりたい←


馬鹿みたいだけど本当に小さい頃からよく考えてきた。
ヒーローみたいに簡単に誰かを救うことができたらいいのにって。



小さい頃から何か問題起こるたびそうだった。
意味分からない妄想してた。


自分がヒーローだったら助けられたはずだ、とか。
あんな奴倒してやったのに、とか。



でも結局自分はヒーローでも神様でもなくて、
願ってもなれなくて、



そのたびに何も出来ない自分に悔しくて泣いたけど、
何もなくなって、苦しくて寂しくて泣いたけど、


頼れるのは自分だけなんだって。




イチローさんにも神が降りたとかじゃなくて、
あたしが思うのなんかよりずっとずっと強い人なんだよね。

ヒーローってなれるんだね^^



努力しよう、
とにかく向かってきたもの全部受け止めて、

強くなろう、
いつかみんなに尊敬されるような心の強い人になりたい、









…何もない無駄な空欄でしたー←←


病み友と共に病んだ本日、
嬉しかった本日、


お疲れ様でしたヾ(*゜▽゜)ノ









【2009/03/24 23:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ささいな秘密
ひぃ姫のとこで拾ってきてみた。


【キレ語バトン】

強制バトン
見たら必ずやりましょう

※ルール※
存分にキレろ。
怒ると口調変わるよね、怒った口調で書いてみよう。



Q1.「意味が分からない」
I don't know.


Q2.「もう一回言って下さい」
Pardon?


Q3.「なんですか?」
だから何だってばー。
(絶対言葉遣いおかしいの分かってるけどこれは完全に癖;)


Q4.「だから言いましたよね?」
……
(目で訴えるパターン)


Q5.「何でそうなるのですか?」
何で何で何でー!


Q6.「静かにしてください」
静かにしてくださーい
(朝の礼拝で連呼したなあ…宗教委員ももう終わりか…)


Q7.「違います」
違いますよ。
(これも目で訴えるパターン)


Q8.「ふざけないでください」
……
(こんなこと言わない、言えない←
どうしてもってときは机にあるもの全部落として大きな音たててびっくりして振り向いた相手を最上級ににらむ(経験済←))


Q9.「真面目にやってください」
真面目にやらないなら出てって?


Q10.「うるさいです」
うるさい。


Q11.「あなたに言われたくないです」
聞いてない。


Q12.「消えてください」
不必要。


Q13.「気持ち悪いです」
……
(これは多分本気で言ったことないなあ;)


Q14.「私ではありません」
……
(何ていうだろう、)



















このバトン怖い(・∀・)














ちなみに最初ふたつ別にネタでもなんでもないですからね(笑)


最後の方の

「不必要。」

あとでめっちゃ怖がられた覚えが…(´・ω・`)





あたしあんまり人のこと怒らないんですよ。(こう見えて)
だからかな、全部怒ると面倒くさいから言葉が短い(笑)



むやみやたらにキレたって結局相手のこと何もわからないしエネルギーの無駄になるだけな気がして。
まあやっぱり言いたいことぶつけ合うこともたまには必要ですけどね…。

逆にしょっちゅうキレざるを得ないような人とはほとんど接触を避けて生きてきたから。



喧嘩って怖いですよね、日常での口喧嘩すら怖い人ですもんあたし。



だから地味ーに生きてます^^;
昔…小学校6年生くらいまで事務所に入ってたんですよ。




そんときが怖くて(笑)←



あたし昔っからぼーっとしてて、どっちかといえば大人しい部類だったんで

「周りみんなライバルだ!」

って言われても困っちゃって←







それから常に平和求めて生きてます( -ω-)



夫婦喧嘩とかね、色々ありますしね。
うちもだいぶひどかったなあ…。

まあ今は母親しかいないから全然平和ですけど←



















とまあ、そんな事は置いといて、





今日はWBC決勝\(^o^)/








先発の岩隈投手はあたしと血液型も誕生日も同じ(!)








ということで、










みなさんあたしだと思って応援してください! 










より一層頑張って欲しいです\(^o^)/











チビダルも誕生日だし、











相手韓国だし、











アメリカ破ったんだから大丈夫!











^^













(…それにしても世界大会なのにアジア対決ってすごいですよね!)






バナー


FROMジョナリオンさん!


続きを読む
【2009/03/24 00:28】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ごめん、コメ返カット!




朝起きたら目じりから頬にかけて、




































塩。









涙が乾いて塩になっていました。

すごいなあって、しばらく頬を両手ですりすりやってました。
そういえば悪い夢を見たんだっけなと思い直すもやっぱり夢ってほとんど覚えてなくて、



でも、どうやらついさっきまで号泣していたらしく枕がちょっと濡れてる。
んで、目が痛い…。←




母親が入院しちゃう夢で一人ぼっちになる夢だったような。
夢であんなに泣くものなんですね(´・ω・`);
なんかマザコンみたい…;



寝ぼけ眼のまんまとりあえず起きる。
何気なく時計をみる。
















































夕方4時。













えー、でしょ。





最初あまりにぼけすぎて昼の12時20分の間違えだろうと思って、
(それでも十分遅いけど)



あーもーまた何もしないで今日が終わってしまう;
あ、そだ。琴ちゃんのチャ会顔だけちょっと出しにいこうかと思ったけど時間が遅すぎて琴ちゃんがいなかったので帰ってきた!←←

またあるときは行かせて頂きます;;ごめんなさい;;







昨日はバンドでやる「浮舟」研究会(自称)
会員人数:一人
開催予定日:昨日のみ


を開いていて、それ以外は宿題と戦い始めてみたので、


暇はありませんでした。
多分←



(浮舟の動画探してたらでてきた傑作、浮舟知らなくても面白いと思いますw)


































































































もー嫌だあぁぁぁああぁぁあぁあ!ネタがないんだよおぉぉおぉぉおおぉぉお゜。゜(*ノ□ヽ)゜。゜(黙











なんでみんなネタがあるんですかー(il´Д`)ノ

企画とかやってるからかな。
でもあたし死んでも声晒しはしません。

だって春だもん、だって花粉が舞っているのよ。

ダメ、ゼッタイ!←



ってことで何しよう…。

前のブログのときも困って困り果ててるうちにテスト期間になっちゃって何もしなかったのに(笑)
ま、いっか☆←



何か言ってくれれば何かします。



そして勝手に企画と称してし始めるかもしれません←




















もうだめだ、早く寝て明日はWBCをみなきゃ!!!




【2009/03/23 00:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
でもまだ眠い
ともからでーす^^


★ バトンを回したらその人に知らせる。 
★ バトン返しは有効  
★ 5日以内で書くこと 
★ 書かなければ罰ゲーム(その場で腕立て伏せ?)
★ 回したらその人がルールを守っているかチェック
★ 名前は? 
   

★ 回すヒト 
   
   ・琴ちゃん
   ・サリィ
   ・ゆう
   ・ジョナリオンさん
   ・ひぃ姫

(前回記事のコメ順!)


   
★上記のヒトとは何処で知り合った? 

琴ちゃんはひぃ姫のところからでー、

サリィとジョナリオンさんはこないだのゆうのチャ会でー、

ゆうはパパのリアルでー、

ひぃ姫はどっからか飛んできてくれたんだと思う!←



★ 五人を色に例えると?

琴ちゃん・・・黄緑

サリィ・・・ピンク

ゆう・・・オレンジ

ジョナリオンさん・・・群青

ひぃ姫・・・赤




Q1 身長 

160ある…かなあ…?くらい;
でもどうやら縮んでる疑惑だよねって友達に言われた←


Q2 髪型 

伸びたよー余裕で肩を越えてしまいましたね(・∀・)!
ショートの方が楽でいいんだけど切るとチワワだの三毛猫だのよく分からない小動物に例えられるからしばらく伸ばしていようかと←



Q3 好きな髪型

前髪が目にかかってない感じ
ともと同じくうっとうしくなくて似合ってればいいでしょ、こだわりないです^^



Q4 目について 

視力は悪いほうです。
そして左目の方が右より大きい!二重だけどサリィみたいに「ぱっちり」って言うような素敵な表現は似合わない目←



Q5 自分の顔について 

ともとゆうとおがパパと黒鯱さんあたりは見たことありますよね。
本当ね、…鏡見るの嫌で手鏡を持ち歩かない人ですよ、あたし(苦笑)
むしろイスラム教に改宗してチャドルで顔隠そうかな←



Q6芸能人で誰に似ている?
     
中途半端に髪伸びかけの時期に松潤とか←
いけめーんでした(笑)

CMにでてた韓国の女優さんってバンドメンに言われたけど誰も名前を知らない←
あたしはそのCM見てないから全然分かりませんが;



Q7 1日で好きな時間 

睡眠時間と部活時間ヾ(*゜▽゜)ノ



Q8 自分はどんな風に見られていると思う? 

怖いと思います。
絶対ともより怖いよ(笑)

ネット上ではなんだろう、、、
やっぱ怖いですか?←



Q9 送り主のこと好き? 

んへw好きw←



Q10 送り主の印象は? 

猫!
猫OUTだろうけど猫!←
大人に見えて辛いものだめなとことかとても可愛い^^



Q11 送り主のこと 

年下に感じないなー、将来大物になりそう(笑)
いい友達に囲まれて羨ましくもある^^
一緒にお笑いを見に行きたい←
同じ学校にいたら絶対可愛がる後輩のひとり!



Q12 送り主との出会い  

パパのりあるw

 

Q13 送り主を動物に例えると?

だから猫!



Q14 恋している? 

してるの?←



Q15 そのヒトはどんな人?

恋する乙女モード、、、ではないですね現在(笑)
やっと学年末終ったんだからちょっとゆっくりさせてください←


Q16あなたの友達は何レンジャー?? 

は?
あーベースさんが赤兼緑レンジャーで、ギターさんが紫レンジャーで、ドラムさんが桃レンジャーだったと思う!
ちなみにあたしは黒レンジャーヾ(*゜▽゜)ノ←
そのとき着ていたセーターの色で決定したんだったと…。























てことで、スタートからバトーンでした^^;


昨日は部室の大掃除してきまして、帰ってきて7時就寝←

起きたのは朝の8時。







睡眠時間、13時間\(^o^)/







本当めでたいですよねー。

もう尋常じゃなく疲れました…(´・ω・`);



アンプ10台運んだ時点で全員死滅←



たった4人でよく頑張ったと思います、自分褒めてやりたい;;




すりガラスだと思っていた窓ガラスを拭いてみると雑巾4枚でなんとぴかぴかにヾ(*゜▽゜)ノ!←
依然として地面は掃いても掃いても砂がでてきますが←


全身ジャージにバンダナにマスクで(ベースさんはスキーのゴーグルつけてましたが←)、女子校生とは思えないような格好で掃除してまいりました;;





これで来年度からちょっとはましな環境で部活ができるでしょう!





よく眠れたし、WBC日本勝ったし、
帰りに白鳥とかもが川を泳いでいるのを見れて、すこし驚いた亜音でした!←



続きを読む
【2009/03/20 17:40】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
さわやか
ひきこもり、外に出る。


どうもー、ひきこもりで有名な亜音です。
学校以外ではあんまり外に出たがりません、あたし。


だからあんまり人よりも遊びにでないし、旅行とか本当嫌いなんですよね。
なんでって?


それは…幼少期にうけた心の傷g(ry


今いつも以上に意味分からない、自分←
まあいいや。





それでおつかいも兼ねて商店街まで出て行ってみました。
そして出逢ってしまった、













幼なじみもどきK












と、その先輩らしき人。


K「あ。」

亜「あ、どうも。先輩の方…?」

K「うん、ああ。」

先「あれ、彼女さん?」













逢って早々どんな勘違いだ(_□_;)!!













亜「いやいや、有り得ませんから^^

K「あ、家近いだけっす。」

先「へー、彼女かと思ったのにー^^」













いつまで言うんだ(´・ω・`)













亜「試合またあんのー?(K=サッカー部)」

K「俺は出ないけど先輩は出る。」

亜「あ、頑張ってください^^(神的営業スマイル)」

先「ありがとう^^」

亜「んじゃ用事あるから、あ、失礼します。」













と、大雑把に言えばこんな流れがありました。


ちなみにおつかい頼まれてただけで大した用事もなかったのですが、
なんせあたし。


人としゃべるのが苦手←


さらに先輩さんね、爽やかさが眩しいぜっヾ(*゜▽゜)ノオーラ
ってことで逃げてきたに近かったです、はい。
しかしその後に来たKからのメール。
















へらへらしてんじゃねーよ、ばーか














え、褒めてよ。
そこ褒めるとこだから。←


あたしなりに頑張って愛想振りまいたんですが。



うん、よりひっきーになりそうな予感(´・ω・`)←




でも最近よくけなされてるなー自分。
愛のある言葉をくれるのは相互様くらいなものですよ、本当^^;




もう、自分のキャラ不明(笑)
あー明日は恐ろしき、部室の大掃除(´・ω・`);


花粉症のあたしは耐えられるのでしょうか…。
あー、眠い眠い!





続きを読む
【2009/03/18 22:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
非金属様に忠誠を誓います!
※一応まともな記事は↓にあります^^
バトンしかないのでまあバトンに興味ない人は↓へ(笑)※





【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く


■回す人5人
A:サリィさん
B:ジョナリオンさん
C:櫻
D:とも
E:ゆう

■あなたの名前
⇒亜音
                   

■呼ばれ方
⇒亜音、ねーさん、おねえさま、亜音さん、亜音様…
実に普通^^?
                   
                   
■あなたの年齢
⇒4月12日で17さーい、何故か相互してる人に1個下が多ーい、


■好きなもの
⇒りんごー、everyday食べてます^^
                  

■今現在恋人は?
⇒ん?なんだって?聞こえなーいヾ(*゜▽゜)ノ
                    
                    
■好きなタイプ
⇒あんまりうるさくない人、集中力がある人、indoor派


■嫌いなタイプ
⇒愛がない人
メール、電話がしつこい人
料理の味付けが薄い人



■好きな映画
⇒映画あんま見ないから分からないけど、セカチューは良かった記憶がw
あ、「冷静と情熱のあいだ」はかなり良いです!竹野内豊さんが…(´ω`*)━━


■好きな音楽
⇒yasu、UVERworld、東京事変(椎名さん)、ミスチル、ゆず
…大体邦楽なんでもいける!


■好きな食べ物
⇒しゃぶしゃぶ、林檎、焼き魚、帆立
大体りんご食べさせとけば大人しくなります。

 

■回す人を色にしたら?
A:サリィさん・・・ぴんく?
B:ジョナリオンさん・・・青
C:櫻・・・オレンジ!
D:とも・・・水色
E:ゆう・・・黄色?



■3日以内に実行しなかったら罰ゲーム

うん、期限破った張本人だけど←
んじゃあー…

記事を書くときに赤ちゃん言葉で。

ばぶー、眠いでちゅー←←
んじゃあ次!
















「送り主バトン」!



・送り主の名前わ??
⇒非金属なんとか←
元素なのか、片素なのか、とりあえず心の弟^^←


・送り主から会いたいと電話があったら?
⇒愛知だよね、遠いなあ;
あ、じゃあ静岡くらいまで頑張っていくから富士急とかで会おうか!←


・送り主が「キスしていい?」と言ってきた!!
⇒うわーうわーうわーうw(ry
え、何が正解?え、え、えー…



うん、じゃあいいよ///(殴蹴



・送り主の横顔が綺麗だったら?
⇒あー、うんきっと綺麗だろうなあ。
え?んで綺麗だったら…なんでしょうか?www
とりあえず、じっと眺める、、、



・送り主からいい匂いがしてきたら?
⇒してきても何もしないから大丈夫b←
いや、でも最近多いよね、男の人で香水とかつけてる人。




・送り主が抱きついてきたら?
⇒だからなんなんだ、このバトン!!!
ごめん、普通に無言で抱きしめ返すと思う;←



・送り主が泣いていたら??
⇒とりあえず困る(´・ω・`)←
うん、でもこういうの多いんだよね実生活でも;
とりあえず話は聞くよ、



・送り主に言いたいこと
⇒極度の恥ずかしがり屋だから実際に上のどれされても目見開いて黙りこくるよ、きっと←
とりあえず富士急で遊びたい!(誘ってみる←)


・最後に送り主好き?
⇒大好きヾ(*゜▽゜)ノ♪



このバトンを男女問わず友達10人に送ってね


同性困るでしょ、絶対。
あえての送り返しでもするか^^←


・ジョナリオンさん
・ゆう
・琴ちゃん
・ひぃ姫
・とも
・サリィさん
・櫻
・おがよう
・黒鯱さん
・尼将軍さん


ひぃ姫とちょっと回す人かぶせてみたところもw
このバトン怖いwww




【2009/03/17 18:35】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
春だね。

全校送別会



今回の送別会はまじで神でした\(^o^)/

うちの学年のアイドル・みのちゃんが送別会の司会と、演劇部の発表にでまして。
まず司会で喋り始めた瞬間から

「きゃーかわいいー!」

って、まじでアイドル←


彼女はみんなが言うにはロシア人の少年みたいな中性的なかっこよさと可愛さを持っているので、
演劇部の発表の全身純白の王子様ルックは、完璧にきてました←



全校生徒、彼女が微笑むたび
「きゃー!!!」


台詞を言う間もなく
「かっこいいー!!!」
(結局彼女の台詞ひとつも聞えず←)


しまいには、
「手ふってー!!!」
(恥ずかしげに手振った後の全校生徒から無数の悲鳴←)



多分ジャ○ーズよりすごかったです、りあるに。
先輩もろともみのの虜に…(笑)
学校中のアイドルになりましたね^^;




んで、バレー部もやはり男装でした。
爽やか男子組は普通にかっこよかったんですが、ヲタクかなり素敵でした。




個人的に一番素敵だと思ったのは(みのの次に←)
















矢島美容室\(^o^)/













3年生の先輩の有志でやってくださったんですが、
かなりリアルで、かつストロベリーの動きが異常←

途中のトークのところで、



ママ「ねえ、あなた過去2年間の送別会で見たことのない顔ねぇ。」

ストロベリー「あら、そうねえ。」

ナオミ「え?あたしのこと?そりゃ、そうよ、






























あたし2年間追試だったんだもの~\(^o^)/♡」














あたし:えーヾ(*゜▽゜)ノ←














てか追試を毎年送別会の日にやってるうちの学校ってどうなんだ?←
でも最後の送別会、ちゃんと出られてよかったです^^;







あたしは軽音部の先輩の発表のとき、完全に意識がいってました←
とりあえず泣かないで耐えた自分を褒めてあげたいです←







そんで感動的だったのは、いつもは聖歌しか演奏しないハンドベルクワイヤーの演奏でした。

今回はなんとGReeeeNのキセキとEXILEの道゜。゜(*ノ□ヽ)゜。゜


みんな矢島のテンションから一転、静かに聴き入りました。
あれは本当にみんなに聞かせたかった…。
あれは泣けます、うん。










そして、送別会も終って、家に帰って、
今年度でお別れのあべからの手紙を読み直して、















はい、号泣\(ToT)/←














「いままで見捨てないでくれてありがとう」

なんてさあ、そんなんあたしの台詞だっつーの!!!
…うん、普段手紙とか書くキャラじゃないのに最後の最後でそういうの無しでしょ。
それだけで泣けたのに、なんか中身までキャラにない良い事書いちゃって。


「あべがいなくなったら寂しくて死ぬー!」
とか一番キャラになく可愛いこと言っちゃったのはあたしなんだけど^^;


せっかく先輩の演奏のとき泣かないで頑張ったのに、家帰ってから泣いてしまった←
本当、いやだ。



送別会のあと泣いてる先輩みてて思ったけど、やっぱり一緒に卒業したかったなあ。
もう少し長く一緒に過ごしたかったって思う。



病んでても、見放さないで励ましてくれる人なんてそんなにいなかったから。
かなり乱暴で妙に浮いてる変な奴だけど、よく人の気持ちのわかるいい奴だったから。



だから、本当にいやだ。



なんか、中学卒業するときにうちのバンドのギター(中学で初めてできた友達)が学校辞めちゃったときも思ったけど、これから本当に心細くなるなって。





大事な友達が一人、そばにいなくなっちゃうってだけでこれだけ心細いなら、
卒業ってやっぱり大変なことだよね。


それでも別れには意味があると思って生きていかなきゃならないんだもん。
人生ってね、なんだかね(笑)


うん、あべには頑張ってほしいです。
もしもこんなあたしでも少しでもあべの支えになってたところがあったのなら、
学校辞めても、力になりたいし。



あー、



来年から非常に心配な亜音でした。←



続きを読む
【2009/03/17 17:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ありがとうございましたto先輩
送別会


13日に部活の送別会がありました!

我が軽音部は、3年生だけでなくなんと2年生まで辞めてしまうという非常事態でして;
来年からあたし達新2年生と、新1年生のみになります。

このメンバー最後の部内発表。




あたしは中学1年生の春、中学で初めて出来た友達と二人で部活見学に行きました。
あの時はすっごく内気で、今以上によく言えば大人しい、悪く言えばただの引っ込み思案のあたしは、軽音部の先輩の演奏を聴いて初めて自分から何かをしたいって思いました。


二人で軽音部に入って、あたし最初ドラム志望だったのにドラム志望者が多すぎて仕方なしに先輩の前で「世界に一つだけの花」歌わされて←

…んで気づけばボーカルになってて;


今思えばあたしドラム叩くセンス100%なかったし、
(8ビートくらいしかまともに出来てないと思う←)
あたしが中学2年生のとき、肺気胸が原因であんまり学校にこれなくて、結局学校は辞めてしまったけど、でも部活で会うとすごくすごく優しくしてくれた一個上の先輩と少しでも多く話せたことは、
同じボーカルだったからっていうのもあるのかなって思ったら、
ボーカルでよかったなって。

一緒に入った友達も学校辞めちゃうし、本当にもう部活やめたくなったときもあったりはしたけど
続けててよかった。
これからも先輩目指してがんばるつもりだし…とかいってみる←





今度卒業してしまうボーカルの先輩は、本当に学校全体のムードメーカーみたいな人で(笑)
体育祭のときは青組の応援団の…団長よりぶっちゃけ目立ってたし←
文化祭のテーマソングも歌っていらして、Zepp Tokyoでの活躍もすごくて、

もう本当、「歌上手くなったね」っていう先輩のその一言だけで
泣けて泣けてしょうがなくて、
本当に大好きでした。

文化祭の先輩の最後のライブのあとあたしが大泣きしてたとき頭なでてくれたときとか、本当に素敵な先輩を持って幸せだなって思って、

…とにかく、ちょっと派手なイメージの部活で、
たまに裏で怖いとか、良いように言われてないのは知ってるけど、

でもあたしにとっては本当に最高の部活です。


それも全部先輩たちのおかげです。


大好きです、恒例の先輩への色紙で先輩をカラオケに誘ったくらいに大好きです!!!←












しかし、そんな偉大な先輩方が部活を去られたあとが問題です(´・ω・`);













うちらだけでどうするのっ!!!゜。゜(*ノ□ヽ)゜。゜













あー、先輩なんてったってZeppでライブした人たちですからね;;
「追いつけ追い越せ」とは言いますがちょっと…(´・ω・`);





…つか無理なりよ。(誰





そうそう寂しさに浸ってもいられない感じです。
うーん、
先輩を好きすぎるのも問題かも…;

でも女子校だから卒業式の
「第二ボタンくださいっ!」
みたいなのが見られなくてちょっと残念←

むしろかまわずもらいに行こうかな^^ (待
さて、切り替えなければ!

でも考えてみたら、実質学校に行くのってあと2年もないんだ…。
まだどっかで小学生みたいな気持ちでいる亜音でした…←


続きを読む
【2009/03/15 01:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
やきとり

暗ing(造語)


模擬試験明日なのにまだテキスト解き終わってすらいない亜音です。
今日の夜ご飯はカレーなんですが、一人でカレーかあ…

若干寂しいです(´・ω・`)←


ちなみになんか花粉が家中に飛散しまくっているらしく、涙がとまらないのです。
そろそろ日も落ちてきたというのに…。




お昼に母から電話がありました。




亜(´・ω・`)「はーい、おはよう。」


母(・∀・)「あら、起きてたの。」


亜(´・ω・`)「起きてなきゃでてないし、つか今もう昼の2時ですよ。」


母(・∀・)「ぴく(うちで飼ってる小鳥の名前)元気?」


亜(´・ω・`)「(シカトか、しかも娘より鳥か、)うん…今えさ食べてる。」


母(・∀・)「明日の朝になったら、鳥かご日陰のところに移しておいてよ?」


亜(´・ω・`)「なんで?」






Q.さて、朝になったら鳥かごを日陰に移す理由とはなんでしょう。
























A.母(・∀・)「日向置いとくと、鳥こげるから。」










亜━━━(。´Д⊂) ━━━!!「あ、こげんの?…分かった、移しとく…。」


母(・∀・)「よろしく~」



プツッ━━━…














言われた瞬間に焼き鳥を想像して本気であせったんですが、多分こげはしないと思います…うん、きっと…;
でも鳥を飼ってる方は十分お気をつけてください(笑)



あー、

明日5時起きとか━━━…(´・ω・`)ドヨーン

爆笑レッドカーペットを見ずして今日はさっさと寝ようかな;
では\(^o^)/



続きを読む
【2009/03/11 18:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
バトンor企画求ム←

そして返ってきた答案たち。


感想:思ったよりはましでした。


しかしやはり数学が全教科のなかで最も悪い;
一番良かったのは国語現代文で95点でした。

うん、そんなに良くはないですね;

めちゃめちゃ悪いのがない代わりにめちゃめちゃ良いのもない…(´・ω・`);
うーん、
世界史が試験を重ねるごとに悪くなっていっているこの悲しい状況…。

経済学部志望なのに世界史も地理も数学もできない私←










むー、

せっかくテストが終ったのにまたテストー。
模擬試験って必要でしょうか?←

しかもある事情で明日から親がしばらく家を開けるのですが、







一人で起きられるはずがない/(^o^)\←








あーあ、

模擬試験に遅刻したらどうなるんでしょーね、




まじでへましそー(´・ω・`);




まあ学年末に遅刻よりは全然いいけど…;;
今日なんかやたら「;」がでてくる←


ネタがつきてきたので誰かバトンをくださーい!(突然


あー腹へっつ。
(「腹減った」の最大級)













リア友も見てないことだし、これからは秘密主義を少しずつ緩めていこうと思っているr…じゃなくて亜音でした(笑)





…短いけどネタがないので終わりヾ(*゜▽゜)ノ←


続きを読む
【2009/03/10 19:29】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
だらけー

明日は答案返却の日。


明日が嫌でしょうがないので、UVERを聴いていじけてます←
昨日友達からコンサート行ってきたよーっていう報告電話いただいたんですが、内心電話鳴った瞬間

「まさかブログばれたか、いや赤点か!?」

と本気で怖かったです、はい。



もうね、うちの担任が女の先生なんですけど、異様に声が綺麗でちょっとミステリアスっていうか…あのー、水嶋ヒロの女版みたいな声してて、、、

つまりは怖いと。←

まあ来年度のクラス替えで先生とはさよならなんですけど;
多分一生忘れないだろうなあ、あの声…。




そんでもって答案返却が終って数日後には、送別会\(^o^)/

本当に先輩方にはよくしていただきまして、感謝でいっぱいなんですが
文化祭のライブであれだけ泣いたあたし達一年生は、きっと送別会では呼吸不全にでも陥るのではないかと若干心配←

一年生最後の部内発表なんで頑張ってきます!

でもいきものがかりのさくらの途中の独唱のところが結構心配です;

うーん、

歌の下手さアピールしてるみたいだなってちょっと思います。←






そして毎日毎日、こうしてぼーっと生きてるあたしもなんなんだろう。
昨日は起きてから寝るまで食べて、テレビみてー…
他、


何もしてな━━━(。´Д⊂) ━━━い



そしてただただ音楽を聴いている今。
あー、だらけー。


だめだね、これじゃ;
でもUVERのアルバムは聴くべきですよ(´∀`)←



どうでもいいけど送別会で







これやって先輩ひかないかなあ…(´・ω・`)←

この曲バンドでやるとかなりいい感じで個人的には気に入ってます(笑)


続きを読む
【2009/03/09 17:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
常に眠い!
けほっ(´・ω・`)←


どうやら来年度から学校を去る友達が、知ってるだけでも6人ほど。

そのなかにはネット関係のトラブルなんかもあったりして;



まあ問題になるような悪口とか個人情報とか載せてなければきっと平気だとは思うんですけど;;



どんな理由にせよ、学校辞めていってしまうのは寂しいです。
なんだかんだでみんなとは4年の付き合いですし。
でも確かおととしくらいには、過去最高人数19人の退学者がでている恐ろしい学校ですから…;

まあ大学付属校なんで、何かあるととりあえず推薦は消えてしまうのかなあ。(なぜ他人事)



非金属元素さんが言うとおり、調べればきっとすぐここだって見つかってしまいそうだけど(笑)

でもこの試験後の休みに教頭面接になっていないということは前のブログは見つかっていなかったのかも知れないです。
学校の友達とはリンクもしてなかったし;


ま、面倒なことはいーや(・∀・)←







林檎、かなで、華音、亜音、ねーさん

とか色々案だしてくださってありがとうございます!
ただ数人の方がご存知の通り、林檎は昔使ってたんで即効ばれます(多分)

華音はまさかのリア友にいる(!)
可愛い名前ですよねw
あたしのリア友のかのんちゃんはめちゃくちゃ天然で、去年の10月の時点でなんとクラスメイトのフルネームをほとんど知らないという天然とかいう度を超えた珍しい女の子ですね(笑)

「かなで」も「奏」って人がいますね(笑)
友達のハンドルネーム。
これもいい名前…(´・ω・`)
羨ましい名前です…←



ちなみに弟よ、(非金属元素氏)

「亜音」、意外と好きなんですけど(爆)



ちなみに「ねーさん」のまま、固定の名前を作らないとかいうまさかな手も考えましたが、
はのんさんに「ねーさん」って呼ばれるのは恐れ多すぎて;;
むしろこっちがはのんねーさんって呼びたいくらいですもん(´・ω・`);



ってことで仮で

亜音に決定\(^o^)/(ぇ


うっわー、絶対苦情殺到だ━━…←

むしろみんなが呼ぶ気なくなるような最高に長い名前とかにしようかな♪(氏



続きを読む
【2009/03/07 14:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
いっぱつめ

おっはー\(^o^)/(黙


突然移転してすみません;;
でも本当、恐ろしき我が学校;;

でもばれちゃったら大学の推薦取り消しーとかー、
退学ーとかー、

あっははー(・∀・)

まじで笑えないんですけどね:;
大丈夫だと思います、はい。

だってあたしブログなかったら本当に鬱が加速してって危ないですもん、きっと。
だからひそひそと運営してまいる所存です←

リンクしてくれる優しい人がいたら、頼むからあたしの昔の名前でリンクしないでください!
「ねーさん」までは良しとします!(ぇ

あー、

この名前なれないなあ…。
むしろ、名前自体を「ねーさん」でいくか!(ぇ

あのねーねーさん今日ねー、

うっわー、

最強にあほっぽい。←



名前は、まああってないものと考えましょうか(苦笑)


なんかいい案あったらください!←



【2009/03/05 21:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム |
