【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
平常点のほとんどを占めるテストが来週3つも控えている件←
休日の午前中に起きている奇跡。

もう更新する元気が最近ない亜音でーす( -ω-) ←
雨が降っています、東京では。

体育の授業があった日には晴れてたのにっ…

全く災難であります(´・ω・`);


こないだの体育では50m走のタイムを計りました。


スターターを務めたのはイギリス人留学生・Cさん。

あたしは走る前までギリギリまで日陰に逃げておりましたが、
陸上部のすみれが走る御姿を拝見しようかと
Cの近くで見ていました。


C>Ready,



Set...




Go!



亜>発音が美しいよ、C!!!



…とか思ってる間に、すみれ氏ゴ━━━(。´Д⊂) ━━━ル←







C・亜>ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!




亜>すみれ速い…
最後見えなかったね…(il´Д`)ノ


C>そうね、すっごい速かったね!(・∀・)






国境を越えても思いは同じ(黙






え?
あたし?


いや、タイムは下がったのですよ。


8秒3でした( -ω-)
遅いよね、知ってるよorz
でも自分的には運動部の人も何人か越えたしとても満足です^^



小学生のときは毎年リレーの選手で、
でも昼休みにいつも練習が入るから、給食をゆっくり食べられないことが嫌で、
友達にずるずる引きずられて半泣きで練習したこともありましたね(´・ω・`)

亜>あたしの冷凍みかん…(涙)





他は…





英語の先生が鬼畜だとかね…゜。゜(*ノ□ヽ)゜。゜


どうしよう、死んでしまうかもしれない←


だって長文5ページ分くらいについて、突然英語で質問されてその場で英語で答えろって言われても…(´・ω・`)

そりゃ今までだって長文読みながらほぼ抜き出しに近い感じで
簡単な質問のやりとりは毎回ありましたけども。


いや、でも今回はレベルが違う!


それが終ったかと思ったら
日本文言われた言葉をその場で英訳して答えてくださいって、




(#゚,_ゝ゚)フッ
(色々と崩壊)




全部考えるのその場。
聞かれて一瞬で答えないとかなーり

「は?こんなことも分からないの?」

というニュアンスの言葉と態度が降って来るのです( -ω-)




こんなことになるなんてね、あははー\(^o^)/←




てかあたしなんで英語のクラス一番上なんだろう…
そんなに英語得意じゃないし、むしろ嫌いだっつーの
意味分からない゜。゜(*ノ□ヽ)゜。゜

東大とか一橋とか受けるような人と一緒に授業してついていけるわけないじゃん!!!
てかそういう頭の良い人達ですら悲鳴をあげているのに
そんなんあたしなんて…━━━(。´Д⊂) ━━━!!




……うっわー、
久々の更新が愚痴で終わったー( ´Д`)=3←




最後に。

企画とかで管理人さんの生ボイスで「亜音」って呼ばれるとかなりドキッとする件←
(ひぃ姫とおがようとジョナさん、ドキドキをありがとう←)




【2009/04/25 12:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
最近息切れ半端ない(il´Д`)ノ

一樹くんを好きだと言う同志がいない件


一樹くんというのは古泉さんです、はい。
みんなで集まって聞いたらまず「涼宮ハルヒって何?」っていう人の方が多いのですね;



ちなみに隣の席ののんちゃんの場合。



亜「ねえ、のんちゃん!やっぱ古泉さんは良いよね!」

の「あ、うん!いいよね!分かる^^」

亜「ヾ(*゜▽゜)ノ(←喜び)」

の「うーん、でもあたしは一番は…














国木田くんかなあ…。














亜「待てーい\(^o^)/」←←













のんちゃんの趣味は分からないwww
いや、国木田くんね、いいけども…うん;

なんか色々「あえて」だなあ…:



ちなみにあたしの大好きな可愛すぎるギターの先輩が去年クワイヤーの合宿で
なんと!

朝比奈さん役でハレ晴レを踊ったらしい\(^o^)/

相当可愛くて似ていたんだそうな…(萌え♡←)
長門役も普段滅多にしゃべらない可愛い先輩が踊り始めたものだからみんなかなり驚いたらしい…。

すっごい見たかった…。

見ずしても想像ができる自分をちょっと疑うけどwww














そういえば最近まともに男子としゃべってないことにふと気づきました(本当に突発に)

こないだ友達にカラオケに拉致られたとき、
小学校からずっと女子校の友達が、



友「今年中に男の子の友達を作るってAに約束しちゃったんだけど…どうすればいいかなあ…?」


とか言ってまして。

あの子は塾も個人だし、習い事のダンスも女子だけだし、
ある意味隔離された空間にいるような。

んで

あたしも最近見事女子校という枠に収まっております←

女子だけって楽しいからいいんですけどね^^;
将来がとても不安であります。

こんな穏やかな環境でのびのびと生きていて、
さらに経済学部には男子が多いらしい(←経済第一志望の人)


ただでさえ人見知りだし、心開かないと怖い人か完全な無口と化すあたしは、
平気なのでしょうか…←


うん、長い間同じ人間としか接してないとだめですね…;
甘えてしまいますね、はい。


あたしももう少し他校の友達増やしてみようかな…
言ってる時点ですっごく怖いんですけど←


続きを読む
【2009/04/19 19:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
副部(苗字にありそう…)
どうも、後輩に可愛いといわれた亜音です←
久々に廊下で同じ部活の後輩二人に会って、片方の子がもう一人の後ろに隠れながらの
「か、可愛いですっ…!」発言(苦笑)

100%君の方が可愛いよね、うんヾ(*゜▽゜)ノ←

後輩に可愛いって…童顔だから本性がまだばれてないのやもw(4年目だけどね←)
そうそう、部活といえば
めちゃノリで副部長になったぜーいぇー\(^o^)/っていうw

とても自信がないのですが、部長に怒られないように頑張りますw










さてさて、今日は本当に体育で疲れまして、
しかもそのあと数学3時間の悲劇^^うへー←

体育はバドミントンで、小4のとき一年間だけバド部だったあたしは
「短距離以外全くの運動音痴のあたしでもこれは結構いけるんじゃ…?」
とか思ったのが間違いだった゜。゜(*ノ□ヽ)゜。゜


打つ→はねを求めて走る→ラケットをふる→はねを求めて走る→あえなく友達に激突


あのね、あたしに運動を求めてはいけないのですね、はい。
ひぃ姫の歌の力で体育を乗り越えようとしたけれども無理なもんは無理でした←

とある友達に、

「亜音って軽音部だっけ?あー、ボーカルかwよりによって一番動かないパートじゃん!











ぬーん(´・ω・`)←











まあね、確かに一番動きませんけれどもね…
運動音痴は別にそれが原因じゃないと思う(てか思いたいよね、)

むしろ歌いながらめっちゃ動き回ってみようか…
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_×100(待




でももう少し運動しないと本当やばいや…。
でもそのあとの大嫌いな数学3時間がもう…゜。゜(*ノ□ヽ)゜。゜


こんなん毎週だなんて…悲劇だってばよy=━( ゚д:.` ;:・∵゚.


なんか新しいドラムの先輩が入部されるらしいのでちょっと楽しみな副部長・亜音でしたーw

【2009/04/15 23:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
17さーい!

17歳(´・ω・`)

今日で17になりました、こんにちはー亜音です^^

ブログ始めて早…2年(!)
うわーwまだ中学生でしたねヾ(*゜▽゜)ノ

今年で3年目になるわけです、はい。

こんなしょっちゅう病んでばっかりで、初期とは大幅に違いやる気のない記事ばっかり書いてる
変人のことを見捨てずにいて下さっている相互様、

本当にありがとうございます゜。゜(*ノ□ヽ)゜。゜




17歳ですし、もっとしっかりした人間になります。
どうしっかりするかって?

そんなん……

知らないって。(待

とりあえず、あたしは勉強しようと思います。
そして歌いたいと思います。

沢山学んで、沢山充実した日々を送っていきましょう…て き な☆←



歌は…好きなので頑張りたいだけなんですけども…。
一応バンドには迷惑をかけないように頑張ります^^

声晒しは、勇気が出たらします。←
だってひぃ姫が神がかっているし、ゆうは可愛いし、ジョナリオンさんもパパも意外なほど声がいいし。
本当もう、だめw




そんで、これからのこと。
うーん、あんまり明確な目標とかないんだけど…。

とりあえず自分が本当にやりたいって思えること見つけたいかなあ。

あたしは今のところ結婚願望はないのです。
きっと貰ってくれる人も見つからないだろうけど(笑)

だからしっかり働きたいのです、これでも←
それを短い時間のなかで見つけていかなきゃならないんだもん、大変です(´・ω・`);





16歳のあたしは、大切な友達とお別れすることもありました。
あたしは極度の人見知りで最初全然友達が出来なくて、友達なんていっそいなくたって…

とか思ってたときもありました。


でも自ら心を開かないと誰も心を開いてくれませんよね。
あたしは心を開いてもらいたいって思える友達が出来て、だから心を開くことも徐々に覚えて…
いけているのかな…?w

ちなみに転校してしまった大好きなあべからの手紙公開(笑)





あべの手紙





本名普通に出てますがお気になさらず^^;←
別にそれくらいいいかなって思って…(´・ω・`);



とにもかくにも沢山の人に支えられてますからね。
間違ってもあたしは




とらんぷ




こんなことして貴重な休み時間を潰したりなんてしませんから^^←

ちなみにこれはあたしのことを「ツンツン」とか言ってるMさん(演劇部員)ですw
ツンデレどころかツンツンだなんて…゜。゜(*ノ□ヽ)゜。゜←


これからはもうちょっと「デレ」要素を出していこうかと考え中の亜音でしたw
これからも宜しくお願いいたします!!!

【2009/04/12 20:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
何時間でも眠れるな、あたし

お久しぶりです^^←


学校が始まって、新しいクラスに仲の良い子がいなくて、
人見知りの殿堂であるあたしは困っていたのですが、黙っていると案外誰かしら来てくれる感じのクラスでよかったです←


さて、熱を出した学校前日。
しかし次の日の学校帰りには、午前中解散なのをいいことに、
友達2人とお昼食べて、そのノリでカラオケに拉致られた亜音です←


ハレ晴れに、もってけ!セーラー服…最初2曲から友達が暴走ヾ(*゜▽゜)ノ
あたしはなんでだか、
メルトとワールドイズマインを歌わされて、もう一人の友達はひたすらバラード(笑)


もうなんだか意味が分からない感じに…;





そんな感じで昨日は初授業。





疲れました。





2時間ぶっ通しで日本史、
最初の授業から睡魔が…、、、

自分で選択したくせに…。



掃除の時間は中1から知ってるのに初めてクラスが一緒になったⅠと一緒に手をつないでるんるんで歩いてたら、
礼拝堂と講堂の場所を間違える。(4年通ってもいまだ校内把握できてない)


結局校内一周してしまいましたね、はい←













最近なんかぐるぐるソングがVOCALOIDの曲ばっかりで、
やばいなあーと思ってきています。


あたしのことをジャニヲタとか呼ぶ人がいるのですが、
ジャニヲタではありません、eighterです(多分)

ただ歌が上手い人に惹かれてしまう傾向があるだけで…。



しかし、そんな人々を見返すべく、
この春休みにニコ動に通いつめた結果、こうなりました←



色々どうしようもないのですがどうすればいいのでしょうか(´・ω・`)←



親に誕生日を忘れられていたとかどうしましょう(待←




ネタがない(´・ω・`)




すっごい今眠い。
常にだけど…;


昨日夜中まで女子大生の番組みてたら…眠い(´・ω・`)


やっぱりはんにゃはいいなあ…


終わり←



【2009/04/11 20:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
zsfjs;いおjせ;r(思考停止中)
01:バトンを回す6人は?
ふりー、久々^^

02:お名前は?
亜音です。


03:おいくつですか?
じゅうろくさいです^^
4月12日で17歳です!(強調←)


4:ご職業は?
高2のへたれVo.


05:好きなことは?
お笑いみてー、ニコ動みてー、
笑う^^


06:好きな異性のタイプは?
・可愛い+何か
・顔で言うとキツネ系なんだって←
…なんかきつねっぽい顔が好きらしいんだ、どうやら…;


07:特技は?
メイドさんっぽい声w
著しく素の声と違うので、驚いて逃げる人多数←


08:資格は何か持ってますか?
漢検2きゅー
英検準2きゅー(そろそろ2取らないと;)
書道なんかとピアノなんか←
(昔すぎて覚えてもないw)


09:悩みは何かありますか?
明日始業式なのに熱でてる状態なこと←



10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

・好きな食べ物
りんご^^、しゃぶしゃぶ、こないだイベリコ豚に感動した!あの甘みは…ヾ(*゜▽゜)ノ←

・嫌いな食べ物
しいたけ、苦い薬←

11:好きな人はいますか?
あんまり^^←
love?like?
likeならば増えてきましたね、最近^^



12:あなたが愛する人に一言
あ、えっと、大好きです(´・ω・`)←素



13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
ぬーん



14:最近買ったもの
友達の誕生日プレゼントです!
あたしディズニー全然分からないのでディズニーストアーに久々行きましたね;



15:理想のデートコースは?
映画!
一度映画デートとかしてみたいものですねー…。



16:今の恋愛を一言で言うと?
へっ←



17:今まで年上の人と付き合ったことある?
逆に年下ってない(´・ω・`)
可愛いと思ってもかっこいいと思ってもなぜか…ない←


18:これだけは負けないってのありますか?
独り言の多さw
…くらいしかないや;


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
白米を沢山食べておく。



20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
泣きじゃくりそうな気がする、一番迷惑なパターン;



21:好きな芸能人は?
そういえばヒロくんと絢香結婚おめでとう\(^o^)/(関係ない
両方好きなんで^^




22:あなたを動物に例えるなら?
うさぎと羊とからすとチワワ…
今まで言われたことのある動物これですが何か?←



23:最後の発信履歴は?
うわっ、叙々苑wwww
焼肉屋さんですね、はい;


24:じゃあ最後の着信履歴は?
うちのドラムさん\(^o^)/
妙に天然で可愛いw



25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
我が学年のモノマネ歌姫・茜氏www
あゆのモノマネで文化祭のステージ先輩と同率優勝したお笑い担当←



26:じゃあアドレス帳の27番目は?
み、みっしぇる!!!←
癒し系であたしは勝手に可愛がってます^^



27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
学年一の美人・りさ氏。
学校の自転車講習会に行く途中テンションあがりすぎてこけて自転車から落ちたー、
に対する自転車通学向いてないんじゃないのー君ー?
みたいな返信。




28:またまたアドレス帳の29番目は?
サッカー少年一個下。
文化祭呼んだときは初めての女子校にあたふたしてて可愛かったwww



29:自分のチャームポイントは?
猫目…ってチャームポイントでもないか;



30:何フェチ?
ひぃ姫と同じく声、かなあ。



31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
変な人^^(黙
妹さんと仲良くね、頼むから道をはずさない程度に仲良くしてくださいw
面白いんだけど、たまに妙に大人っぽい…うん、モテそう!
今一番会ってみたい相互様ランキング1位←






















というわけで明日始業式なんでもう寝ます!(ぇ

なんか熱あるので早く寝ます!


この間の記事に沢山のコメありがとうございました。

しょっちゅう病むことがあるかとは思いますが、

見捨てずにいてくだされば幸いですorz


うん…とりあえずまた明日(更新予定←)






【2009/04/07 23:46】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
どこかで暫く様子をみてみる!←
んー…
お久です、うん、おはよ…元気だった?

ん、そっか。
そうだよね。あたし?あたしは病んでいたよ…。

なんかなー…

イライラしてきちゃったや…。

あー、ちなみにこの記事は見えない誰かに対して語っているだけなので
「愚痴とかそんなん知らないよ」
な方はスルーしてください;




うーん、



っていっても何か起きたわけじゃないんですよ。
まあ正確に言えば起きたような…そうじゃないような…わかんないや。←

ただなんか寂しい。

甘えてるよね、本当。
家庭環境だってさ、別にちょっと悪いからって関係ない。

みんなそれぞれ幸せそうに見えたって絶対何かしら抱えてるんだから、
そんなの理由にしちゃいけないんだって思う。


自分の家庭環境に100点満点つけられるほど満足してる人ってきっと少ないしね、
もし満足してても他の面で寂しい思いをしてる人もいるかも知れない。



んー…



そんなん分かってるつもりだったんだけどね。

あたしが病む原因って家の問題が多いなーって。


ひぃ姫の記事読んだんですよ。


んー…んん(何


ひぃ姫も妹さんも、強いなあって思いました。
なんでだろう。
あたしなんで、何の未練があるんだろう。


捨てられたことに?
病気にさせたことに?
悲しかった思い出に?


そんなん全部もう取り返しつかないことなのに。
それともただ、誰もいなくなっちゃうのが怖いのかな。


いつかみんないなくなっちゃうのが分かるから、怖いのかも知れない。
だから、大切な人に離れていってほしくないのかも知れない。




でも、何が正解なのか全然わからない。
あたしは人間はみんな孤独だって思ってた。

でも相互繋いでもらってるある人はそんなことないって言ってた。



あたしもそう言えるようになりたいって思った。
あたしはまだ誰もちゃんと愛せてない。

言いたいことも言えない。



人を傷つけるのが怖いんじゃなくて自分が傷つくのが怖いから。




弱虫なんだよ、
過去は変えられない、絶対に。

だからこれからを変えていくしかない。

でも今のあたしはそんな気力が残ってない…。


偉そうなことばっかり言って、
行動が伴っていない。



泣いてても、何もできない。

もう疲れて疲れてあたしも泣きそうなのに。
なんで誰も助けてくれないんだよって叫びそうになる、たまに。
わがままだ、、、



自分の言葉で自分励まして生きてきたけど、
やっぱり辛いものは辛い…。



現実って厳しいよね。
誰かに変わってあげたくても変われないものだし。

大切な人まで傷つけてしまうときもある。


そんな現実を作り出してるのはあたしなんだけどね、
遅かったね、気づくの。


なんか…このテンションどうしよう…(´・ω・`);
あーあ、なんたる寂しさw

クラス替えの結果もイマイチだったし(笑)
宿題終らないし、←

もうだめだなあー、やんなっちゃうよ、もう( ´Д`)=3←
(こんな気分のときにさくらんぼキッス流れてくるというこの状況…)






【2009/04/06 01:46】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
メルトが頭から離れない(´・ω・`)←

なんか黒いの見にくいからやっぱり戻してみた。


昨日の池袋のライブハウス…
すごかったですよ!


なんたって周りみんな茶髪か金髪^^←
そういえば先輩達も卒業して髪染めてピアス開けてました。



ちょっと怖そうなお兄さんやお姉さんもいましたが、「春の卒業ライブ」だし、
ほぼ全員高3(新大学生)のはず。




先輩達の前にやってたバンドもめちゃくちゃかっこよくて、
うち女子校だから、全員男子のバンドって久々に見たんですけど、



やばい、かっこいい…y=━( ゚д:.` ;:・∵゚.



なんか巧いし、なんかみんなかっこいいし…。
楽しかった^^






んで肝心の先輩!
なぜ、なぜ最初の曲、となりのトトロ…(笑)


となりのとっとろ、とっとーろ、(ととろー!!!)←お客さんの掛け声


いや、でもまじでかっこいいんですって!
トトロってアレンジと歌う人によってはあんなにかっこよくなるのかと感動しましたもん!!!←
先輩達のバンドのいいところのひとつは、お客さんを飽きさせないところなんです^^
誰でも聞いたことのある曲を必ずいれてくれるから、誰でも盛り上がれる。



あと、ドラムの先輩がやめてしまわれるので、曲と曲の間で他のメンバーからプレゼントがあって…

感極まっていつも泣き姿を見せないギターの先輩が泣く…














それを最前列陣取って大泣きしてみているあたしとうちのドラムさん←















お客さんたちにもやっぱり先輩達のファンが多かったらしく、
曲の途中、














突如あたしとドラムさんの間にボンバーヘアーが飛び込んでくる←














テンションがあがりすぎたのでしょう。
ボンバーヘアーのお兄さんがとんできました。←


本当に心臓止まりそうでした、あたしは;







帰りに先輩達と写真撮らせていただいて、そそくさと帰ってきたのですが、
泣き過ぎて目が痛い(笑)


先輩がらみのことにはめっぽう弱いあたし。←


帰りの電車のなかで、ドラムさんと二人で頑張ろう頑張ろう言いまくってました←
あたし達もあんな風になれたらいいなあ…^^




最後のMONSTER TREE、絶対忘れません!
先輩達の代名詞的な曲なんです。
先輩達がいなくなるのは本当に寂しいですが、本気で頑張ろうと思います。


あー…やばい、かっこいい…←














とりあえず風邪ひいた模様なので今日はゆっくりさせていただきたいんだけどね←

続きを読む
【2009/04/01 16:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
