【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おしらせてきなね、うん

試験二週間前になりました、

暫く仮閉鎖(´・ω・`);





の割に全く勉強がはかどらない人がここに←
おとといなんてお弁当持って帰り忘れて、死ぬ気で学校まで戻ったくらいに脳が衰え始めている状況(・∀・)w


そのおとといですが、
帰りにあんなと彩音と天使←という可愛いけど変な人たちとだべっていたわけですが、


もっと自分を信じなさい、つまりは自信を持ちなさいというお話をされました←
本当に笑えるほど自信もてる要素がないあたしに何てこと言うんだろうwww

んー、あたしは結構ナルシストっぽい人が羨ましかったりします。


あまりにも自分に良いところを見つけられなくてへこむことが多いから、
羨ましいのでしょうね(´・ω・`)






あーもー勉強したくなあーいヾ(*゜゜)ノ(何







そして美味しいものを食べたいですね、
ん、でも眠い←

なんか気の済むまでとことん眠りたい…( -ω-)














とか言ってる場合じゃないので頑張ってきます^^;
【2009/05/17 18:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
白衣にたまに、眼鏡
一日お疲れ様でした\(^o^)/


今日は日本史の試験が終了\(^o^)/
ダンスのモチーフ見せpart1終了\(^o^)/


しかしまあ、最近みんなおかしいです、どうしたんだろ…。





ダンスの怖い先生と一対一の悪夢のモチーフ見せが終了し、ほっとして着替えている
あたしと「彩音」のところに「ぴかちゅう」がやってくる。




ぴか(´∀`)♪>あのね、部員の子怒らせちゃったの…どう謝ったらいいかなあ…?


亜´∀`)=⊃)>(半泣き可愛ゆす←)…うん、あの子は優しい子だし怒るなんて…。きっとなんか誤解があったんじゃないかな?彩音はどう思う?














彩(#゚,_ゝ゚)>そんなの宇宙からみれば大したことじゃない…。













隣にいたみいちゃん←ヾ(*゜▽゜)ノ>そうだよね、あたし一回アポロにのって宇宙から見てみたいなあ☆



ぴか(´∀`)♪>ロマンチック!あたしも行きたいっ!













亜´∀`)=⊃)>ちょ、待っt













みいヾ(*゜▽゜)ノ>あたしね、太陽になりたいのっ!



亜´∀`)=⊃)>えー…っと、あn














彩(#゚,_ゝ゚)>うん、じゃああたしはお月さまになろう^^










みいちゃんの光に照らされて彩音は生きていくんだってさ、
あはは、もうどうしようもないのが分かるでしょ?

このたった一、二分の会話でwwww

ツッコミいれる余地なしっていうwww














とか言ってたら…部活後。











あ、ちなみにうちのバンドのベースの子の名前は某軽音部っぽい感じのアニメのベースの子と同じ名前です(奇跡だよね)←



みお(`・ω・´)>職員室に鍵返しにいこっか。


部室の鍵を返しにいくことに。




亜´∀`)=⊃)>失礼します、
みお(`・ω・´)>失礼しまーす、


先生( -ω-) >お疲れ様ね、


亜´∀`)=⊃)>あ、お疲れ様でした!
(はじめてお疲れなんて言われて驚きのあまり少しきょどった亜音←)


この強い感動があとで悲劇をよぶ…





任務完了・・・








亜´∀`)=⊃)>失礼s





みお(`・ω・´)>失礼しましたあ~☆




亜´∀`)=⊃)>声大きいよ?w




みお(`・ω・´)>挨拶は大きな声でするものでしょ?ほらっ














亜´∀`)=⊃)>お疲れ様でs…たーじゃなあーいっ\(^o^)/






そのとき一番近くにいた、大好きな化学の理先生♂(過去に、かっこよさゆえの人気のせいで生徒からのバレンタインチョコが大量に集中してしまい、校内バレンタインデー中止に追い込んだ張本人←)に

「お疲れ様です^^www」

って爽やかに、かつ爆笑しながら言われてしまったあたし(il´Д`)ノ←





うわあああああああ、いつもは萌え要素の関西弁だけどっ…(il´Д`)ノ(il´Д`)ノ(il´Д`)ノ←
なんで敬語ですかwww
そういうときこそツッコミいれてくださいよ、先生www
先生は確信犯です…゜。゜(*ノ□ヽ)゜。゜←



文系のあたしは先生の担当教科から外れてしまったので、
久々しゃべれたのに、久々の会話これってwwwww





去年、なぜか先生の目の前のベストポジションをキープしていたあたし、

化学分からなすぎて毎回質問に訪れていたあたし、

授業で先生がすべってもちゃんと笑っていたあたし←、



=先生とよく喋る仲だったりする^^






嬉しいんだけどね、挨拶するたび何か言葉を足してくれるのもめちゃくちゃ嬉しいんだけど…
暫く挨拶を自重しようと思うのでした…( ´Д`);←












我が学校は今日も平和なり\(^o^)/←
(強制終了←)






結局のところ一番変なのはやっぱり自分だったというね…(´・ω・`);ザンネンッ←



【2009/05/12 22:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
脈絡のない文章\(^o^)/

ライブに行ったことのない人が意外と多くてびっくりしましたですねー、はい←
ライブは楽しいですよ\(^o^)/
あたしの場合感動のあまり、泣きじゃくるときもあったりしますけども(´・ω・`);








昨日夜中の3時(むしろ朝)まで勉強(まがい)をしてたら



今日一日ミラクル☆highテンションになり、



結果WRITINGの授業で寝かかり、



しかし帰りに隣の席の「しょこたん(声も雰囲気もギザカワユス←)」のはとこさんが漫画家さん(!)で、その方の作品を読んでたらテンション復活を果たし、


地元の駅で知らない男の人に話しかけられて、


話したら負けだという訳の分からないモットーから、見事にシカトで帰り←



家帰ったら眠気にまけてソファーで寝てたら軽く寝違えて今も首が痛く、



明日はなんとダンスのモチーフ見せと日本史のかなり重要な試験があるので
今あせって勉強中。



しかしなぜか体調が悪いです、
寝てないからですね、って色んな人に言われる…



でものんちゃんは3時寝、5時起きが当たり前の女の子です。
それに比べりゃね^^;



でも顔が真っ白だし、最近浮遊?徘徊?まがいな状態で歩いてる気が自分でもするので
眠りたいと思います;



自分の体力のなさは危なすぎると最近かなり危機感(´・ω・`)



そういえば「しょこたん」が声をかっこいいって褒めてくれました。
「この漫画朗読して!!!」
って言われました。


え、ラブシーンじゃないですか(´・ω・`)←




あーそういえば明日英語も宿題がーーーーーーーーーーーーーー━━━(。´Д⊂) ━━━!!














無重力って安いよね^^


(本日の池さんの迷言)


【2009/05/11 22:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
UVERworld TOUR '09

UVERworld TOUR '09

行ってきました^^
YOKOHAMA BLITZでスタンディング、A77という奇跡のチケットで入れました。

ちなみにスタンディングだったのですが、始まった瞬間


め、めがねー…(il´Д`)ノ


危うくめがねが飛んでいってしまうところでした←

始まる前、荷物をロッカーにいれてくるとき
まさかの100円玉がなく←

隣のお姉さん方に

「すいません、両替をしていただけないでしょうか…?」

連呼。

ようやく4人目くらいで見つかり、
最初に両替を頼んだ綺麗なお姉さんに

「見つかったの?よかったね^^」

って眩しい笑顔で言われてちょっとドキッとしまったあたし←




始まってすぐ、予想通り友達とはぐれてしまいました。
んで気がつけば流され続け、全方向からTAKUYA∞を見、
終始ぴょんぴょんしてたおかげで真ちゃんのドラム叩く御姿もばっちり拝見でき、
まあ、あんなに近くで満員電車よりひどいあの熱気と人ごみの中で
しっかりと目に焼きつけ、音を感じられたのは
素晴らしい経験でした^^


限定版の実に可愛ゆすなシュシュも買えたしw

とても疲れ果てた上、今日のななふれっとのイベントに行こうとしたら起床時間昼の1時でいけなかったけど←
すごく楽しかったです、




そして今、



うん、いまの状況としては








現在



こんな感じ^^;


ちなみにこれが提出用プリントの裏紙だなんてことは誰も知らない


疲れたのです、
スタンディングは疲れます。

中学生くらいの150cmほどの小さな女の子が

「痛いー死ぬー!!!(涙)」

って全力で叫ぶほど激しいです←

あれは本当に可哀想でした、、、
か弱い女の子は絶対に行ってはいけない場所です、はい。



全身筋肉痛であります。
あー、ゴムさんに逢いたかったなー今日、、、

呟いて終わり←


blitz



【2009/05/05 18:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
写真が多い←

バースデーケーキについて


けーき1



ろうそくの長さに異常が見られるのはシカトしておくとして…



まあ美味しかったです。
あんまりケーキ好きじゃないんだけど←



そんでもって友達がおとといまたもケーキを作ってきてくれました(!)
ケーキ二つも誕生日に頂くなんてね、もう嬉しいやらなんやら…←
ちなみにそのケーキは…














けーき2




可愛ゆし\(^o^)/



近くでみると本当に食べれるんじゃないかと思うほど綺麗です^^
ほわほわしてて触り心地もいいのに意外としっかりしてて現在あたしが昔つくった果物の毛糸の置物とともに飾られております(・∀・)w



ありがたきプレゼント^^



プレゼントといえば昨日の暇すぎる生物の時間。
5、6時間目生物だったんですが細胞分裂の話2時間はさすがに暇すぎて、
隣でもっと暇をもてあましていらした、ちなぴーと二人でノートの切れっぱしを用いて














つる



可愛ゆし\(^o^)/part2←






ちなみにちゃんと授業聞いてましたので大丈夫ですよ^^
折りながらも先生に質問したり、ノートまとめたり、
それはもう忙しい授業でしたヾ(*゜▽゜)ノ♪(黙


そんで楽しい生物が終わっての帰り道。


久々に整美委員長になられた、ねこに出逢う。
何度もいいますが、去年の文化祭でミスコンに出たほど可愛い本当に猫みたいな少女です。
帰る方向が同じで、クラス違うのに中1から関わりの深い人なんですが、
帰り暇なときは大抵、














がりがりくん



こうなるのです^^;



一面花が置いてある(売っている)広場の隅でアイスを食べる高校生二人←

ちなみにそれはマナーをどうこう生徒に指導すべき立場の生徒会役員のはずの委員長一人と、
昨日3人の人に「真面目」と称された奇跡の副部長一人←



おばちゃんに
「あら、美味しそうねえ^^」
とほほえましい目で見られてしまったのですが、
高校生の威厳はどうやらゼロですね、私達;



鳩は群れをなして集まってくるし、
まあ可愛いからいいけど。



でも人の靴こつこつつついてみる意図は計りかねます、鳩さん←
最近の鳩は人が怖くないのでしょうかね…。

ねこは可愛いロリ顔にふさわしくきゃーきゃー楽しそうにしてましたけどね(笑)



最終的に鳩たちは腹ぺこの限界がきたらしく、
置いてある花々をつつき始めました←



ねこと夕方過ごすのは楽しいものです。



だいぶお調子者のねこですが、
そのあまりの可愛さに全てを許してしまいそうになります←

しかしまあ、可愛さに流されないように頑張りたいと思いますw



今日からゴールデンウィークです、
えー、
ちゃんと「真面目」になりますよ(笑)

勉強してまいります^^



【2009/05/02 15:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
