【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
近況…うん;

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいーーーーー(´・ω・`);

なんか体育のダンスの先生に
「痩せた、絶対痩せた、病気かも知れないわよ」
宣言を出されたのでいやまさかーと思って体重をはかったら、
テスト前より3Kgも減ってました/(^o^)\←

なんか貧血気味だし、体力落ちちゃってる気もするし、
本当に病気だったりして…だったり…しちゃったりして…;;

なんていう複雑な心境に加え、明日は英検゜。゜(*ノ□ヽ)゜。゜
やばすやばすやばすy(ry




昨日の帰りの電車で化学の理央先生に出会い、先生が電車を降り際に
「あ、送別会お疲れ様でした^^」
って言ってくださり、ちょっと萌えました←

留学生Cの送別会は、gdgdに終了しました←
うん、もう忘れよう…。




という一件もあり、少し英検に対するやる気復活w




と思いきやテストの点数が素晴らしく悪いことを思い出して昨日は速攻就寝←
あ、テストの点数は公開しても全く構いません^^
聞きたかったらどうぞ聞いてください^^
なんたってもうふっきれた(能動的にふっきった)ので…。
点数の差が気持ち悪いです、日本史めっ…←

次のテストこそall5取ってやる、けっ!←




てーかてーかですね!、

夏休みの学習予定時間…6時間×48日=288時間ってなんでしょうか←
学校でもらったプリントに書いてありました。
さて、とも一緒に頑張ろうかwww





しかしけいおん!も来週最終回だしー、
眠いしー、
メイド服が似合うとか言われるしー←、
英検うかる見込みないしー、
勉強つまんないしー(物理やめて化学やりたい、せんせー(ry)、






簡潔にまとめると、インターネットを開く気力がありません、本当に本当にごめんなさい( -ω-) ;
ちゃんとした更新をするまで暫くかかりそうです…うへぇ…☆))Д´)



食べれば食べるほど痩せる病とかにかかってるのかな、自分。
本当に怖いです、、、
なんだろう、なんでだろう…うーん、うん( ´Д`)=3


【2009/06/13 18:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
中間が終わった。

ちゅかれたぜ(・∀・)←


昨日やっとテストが終わりました…。

初日の4科目のために朝まで勉強したため燃え尽き、後のテストに関してはほとんどいい加減な状態←
結果が怖いですね;;




でも古典の去年の担任の先生に
「応用問題よく出来てたわよ^^」
って言っていただいたので古典はちょっと安心w

しかし試験範囲のテキストやらずにほぼ当て勘で書いて、よかったって本当に奇跡w
でも生物…←



いつも出来てたはずの生物がギザスパルタ…
さらにまさかの現代文意味不(il´Д`)ノ





どうしたことだろう、文系のあたしは国語ができなくなってしまったようです。
なぜかいつも出来ない数学Aが調子が良かったという逆転的展開。




とにもかくにも、これからは試験前に焦らないように日頃からコンスタントに勉強していこうと思ふのです、はい!
(さて、この決意を夏休みに入っても覚えていられるだろうか、)





テストが終わったということで昨日は、半年ほど我が校にいた留学生・Cの送別会のリハがありました\(^o^)/♪




こないだ我が部のギターさんに

「テスト最終日、お弁当。」

だけ言われて立ち去られ、何をするのかよく分からないままでいて、
テスト終了後ギターさんを探すが誰もおらず、
あたふたしているところを生徒会長に拉致られ、生徒会メンバー様大集合のなかでお弁当を食べました←

まあその後ドラムさんがお迎えにあがってくださったから、そこでようやく事態を理解したのですがwww





んで、今回は『愛をこめて花束を』を演奏することになりました。
ちなみに時間の都合上、軽音部とダンス部しかパフォーマンスはしないのですが、

さすがテスト後、



どっちもぐだぐだヾ(*゜▽゜)ノ



ダンス部の麗さんに関してはセンターポジションのくせに衣装忘れて
黄色のなかに一人黒www
麗さん、君とても良いよ。

麗さんはテスト期間中に某友達に電話し続けるという悪魔でしたからねw
黒が映えます、本当w



生徒会のメンバーさんには「「あたしの天使』←
やら、『我が校のアイドル王子』やら、『才色兼備も度を越している生徒会長』やら、『記事にしょっちゅう出てくるねこ』など、大好きな人がいっぱいいるので非常に楽しいですw

ちなみに可愛いやつかふつくしいやつばっかりで眩しかったりもします(つ∀`*)っ☆≡ ←




さあ、送別会頑張ろう^^b













あ、英検忘れてたっ!!!←
【2009/06/05 17:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
