【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
-o-o- or o o

眼鏡か、コンタクトかについて。

普段必要なときだけ眼鏡を着用してます、亜音です。
そんで今は可愛い「なす」の眼鏡ケースを買ってもらってかなり重宝しています。

でも今はコンタクトが主流の時代。

みんなにコンタクトの方が良い!といわれます。
でもコンタクトをつけたまま眠り、取れなくなり、救急車で運ばれた人を知っているので怖いです。
さらに眩しくかっこいい化学の先生(あたしにはそう見える)が眼鏡をかけていらして、
眼鏡の方がいいよとおっしゃいます。





さあ、でも眼鏡はなんだか似合わない気がします。






ど、どうしよう…。
と悩んでいます。



そういえば英検2級取れました\(^o^)/♪←
一次試験がまさかの合格点ぴったり。
二次試験の面接は質問の内容が分からないのに聞こえた単語から、適当に地球温暖化の話を捲くし立て、合格。


めでたい、実にめでたい^^



でも宿題…(´・ω・`)




宿題全部片付けてくれる人急募
資格:本気で取り組む意欲のある学生
報酬:とんこつ醤油ラーメンにんにく大盛り替え玉は…3つ




報酬に関して聞き覚えのある人は…気が合いますね^^((



とにもかくにも、泣きたいです。
だって夏休み明け一週間後もう期末試験ですよ゜。゜(*ノ□ヽ)゜。゜


なーのーにーこーのー宿題のー量はーなぁーにぃー(・∀・)w
うふへっうへぇー(´∀`)w(崩壊)




明日は立教大学のオープンスクールに行ってきますよー。
その帰りにはただいま大雨被害をうけている福岡からやってくる友達とディナーDEATH☆←

彼女は可愛いし頭いいし…

あーあ、ひきこもっちゃうよ?もうぐれちゃうよ?
はーあ(´・ω・`)



うーん、頑張ろう、うん。
あたしは今夜のMステのメイサちゃんをみてきゃーってなってから勉強をすることにします。
ではまたーばいなりー!(って誰が言ってたっけ。)




続きを読む
【2009/07/31 17:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
\(^o^)/;;
こんなに長らく更新しなかったのは初めてかもしれない。


お久しぶりです。
んーと、夏風邪がとっても長引いているほかは元気になりました^^

でも宿題の量が多くて泣きそうというか、それを通り越して沈黙というか、
あちゃー…的な。
思わず自ら仮死状態に入るところでしたね。


なんだか今さら申し訳なくて他のブログ様回る気が起きないのです、はい;
「どの面下げて来てんじゃごるぁぁぁ!!!」
…とか言う怖い人はいないと信じていますが、更新し続けられる保障がどこにもございませんで
(もちろん手付かずの状態で山をなしている課題のせいで。)
ちょっとばかし、ひそひそ営業を続けていきたいなと思います^^;


だからコメ回りは本当に行けるときだけ…かな。


あーもー、高2忙しいよー(´・ω・`);
夏目漱石のこころ読んで、伊勢物語原文で全部読んで(全125段!)、遺伝子とゲノムについての本読んで、アガサクリスティのオリエント急行を英文で読んで…

まあ、加えてそれに関するテストやら作文やら課題がありまして…

数学は意地で終わらせましたがこの類のものは辛いですね;
読むまではよくても、夏休み明けたらぜーんぶ内容がすっとんでいます、大抵。



あー…まじでもう…broken heartであります。



今の支えはDGSの公開録音に行くことだけ!
あ、あと今日のしゃぶしゃぶと明日届く千引屋さんの林檎ジュースがありました^^



宿題終わる気しないなあー(´・ω・`)
みなさんも根気で乗り切りましょう、はあ、7月も終わっちゃうや…;;


【2009/07/29 18:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
