【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
授業でやったハンドベルが重くて筋肉痛の現在

なんだか三年生って変な感じですね(´・ω・`);
卒業論文の準備をしていると干渉に浸ってしまうのです、ぐすん・・・

ひとつひとつのことをこなすたび、
これでもう最後だなーって実感するこの寂しさw





そして4月12日に18歳になりましたんですがー・・・
みんなにおばさん!言われてかすかに傷ついている今日この頃www
まあ別にいいけどねw

18歳ってもっと大人だと思ってたからすごく違和感があるんだけど・・・

人生って短いんだなーって思いますよね、
多分20歳になるのもあっという間なんだろうな・・・



はやいなー



結局のところ18年生きてみてどれくらい成長できたのかな?
逆にどれだけ汚れてしまったのかな?


なんかまだ高校を卒業したくないな・・・
みんなは早く大学生になりたい!って言ってるけど・・・


多分気づいてないだけで、高校生だからこそ許されてることっていっぱいあるだろうし、
これから大人としての責任をもって生きていくことがどれだけ可能なのか・・・


今の自分ではまだまだだめだと思うし、
正直まだ子供のまま甘えていたいのかもしれませんね(´・ω・`);




とにもかくにもしょうがないので一日一日の学校生活を大切にしよう、うんw
相変わらず自分、中二病乙www



【2010/04/24 21:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ねむ━━━(。´Д⊂) ━━━い!!

ニコニコの生放送を見ていたら寝るタイミングを見失いました━━━(。´Д⊂) ━━━!!



眠いーてか、眠いーヾ(*゜▽゜)ノ
ナチュラルハイやんね、かえってこい平常のテンション・・・

果てしなく眠いので、とりあえずお風呂はいって寝ましょうかo(´^`)o
こんな時間まで起きているあたしはばかですね、わかります・・・うにゃー・・・

もうだめですよね、だめ人間ですよねw



でもちゃんと生きるよ、うん、だめでも生きてやるーーーー




酔っ払いかな、自分。
知らないうちに飲んだんかな?自分・・・




よし、寝る!
みなさん、結局この休みもだらだら過ごしてしまったようです( ´Д`);

みなさんは・・・どうでしたか?


【2010/04/02 03:48】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
