【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アップローダーってこんなにはやく期限がきれるのか!
http://www.death-note.biz/up/k/3581.mp3

さて、これもいつまでもつか分からないので誰かmp3ファイルが長持ちするアップローダーを教えてwww
1/6だよ!
初音のミクちゃんだよ!
ワタクシ下手だよ!
歌ってみたから興味があれば落としてね^^;



続きを読む
【2010/07/28 21:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ひーとりごとすぎる、あべは前の記事参照

どうしよう、いまなら空を飛べる気がする。

なんとなく最近病んでます。どうしようなのです。
昨日は花火大会に行ってきたのですが、とっても楽しかったのですが、
どんなに外にでて楽しく過ごせたとしても、一人になったり家にかえったりすると向き合わざるを得なくなって正直苦しいです・・・。
あー弱気だあああああああ


ということで最近本当に珍しくアクティブに日々生きておりますヾ(*゜▽゜)ノ


自分もうだめかもしれない、
人類なんて爆発しちゃえばいいのに\(^o^)/←


自分のコンプレックスにはいつか向き合わなければいけないって分かってたんだ、
でも実際そのときが来るととてつもなく怖い。

でも絶対に負けたくない、
絶対泣いたりしない。

いままで泣いてきた分、絶対首を縦にふらせないといけない、そうじゃなきゃ後悔するに決まってる。
どうせならこの手で殺してしまえればいいけど、
そうしてしまえば守れない人がいるから、いまは耐えるんだ。

いつか、見返せますように。
いや、見返してやる。



なんか、怖い怖い自分w
あーうー怖いよおおおお←

でもなんとなく、空元気に虚勢張って生きていくのは絶対に嫌なのです。
楽しいときは明るく、悲しいときは泣こうと思います。
出来ればそう生きられるようになりたい、っていうのが本音なんですけどw



がんばらなきゃ、
自分に勝ちたいです、はい。



【2010/07/26 01:58】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
これでも高3の夏休みです
ためしに1/6をアップロードしたからあべさんどうぞー

できてるのかな?
多分すぐ消してしまうので聴いてみたいかただけよろしければどうぞ^^;
歌って難しいですね、
自分の声聴くととてもよく分かるorz

ちなみにパスワードはaneですヾ(*゜▽゜)ノ





【2010/07/22 22:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
