【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
喋ってる場合ではなかった(笑)
今日はバイト先の中国人の方と、同じ学年の男子と長々と喋ってました(笑)


日本語に不慣れな外国人の方の話す姿は可愛らしいです!
それにしても皆さんキッチンの方々が仲良しで羨ましいです。
みんなでご飯とか行きたいので企画しないと。
こういうのって人任せにすると実現しない可能性もあるので(苦笑)


さて、帰ったら死ぬ気でゼミ課題を片付けます!
頑張ろうp(´⌒`q)
【2012/02/25 20:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
久々に。
今日は9時までバイトでした。
久々にまりさんと一緒にお仕事が出来て嬉しかったです!さきさんとも久々に帰りにお会い出来て、女子会が開けるかも、ということで今から楽しみですo(`▽´)o
仕事に関しては一人でカウンターを任される時間帯もしっかり判断出来るようになりたいと感じた1日でした。


それにしてもみなさん風邪とかインフルエンザとかストレスとかで体調崩されてて心配です。
自分がそのうちかかりそうで怖いですし(苦笑)
体調管理大事。


今日はこれからゼミで言われてたローマの休日をみて寝ないと(´・ω・`)
明日は8時起きです!
【2012/02/23 22:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
平凡な休日
ヒューゴの不思議な発明という映画を3月1日から公開だそうで!
観たい!観たいです!(笑)


子役が主役で古くて且つ美しい映像が取り入れられていて、凄くツボです。


そして昨日は中華料理屋さんに母と行って美味しい炒飯を食べ、幸運竹を買ってきました。
竹は今日みたら少し色が薄くなっていて、母が騒いでいます(笑)
どうしたんでしょうね。
玄関は光が入らないからですかね?
謎です(´・ω・`)


明日は早めに家を出てローマの休日を借りてきます。
ゼミの課題です、頑張ります(・Д・)!
【2012/02/23 00:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
頑張る。
明日は二人のチームメンバーの方が試験のようなものに行かれるそうです。

一生懸命勉強されてるみほさんが印象的でした。

私も何か頑張らなきゃ。
とりあえずバイトの基本を(´・ω・`)←
迷惑かけっぱなしだなあ。

あとは英語の資格も出来ればとりたいです。英検はもういいとして、TOEICを受けてみたいな、と。
GTECもいつもろくな点数とれないのでちゃんと勉強していい点数とりたいです。

ちゃんと調べて受けたいと思います(`∇´ゞ


それにしても今日は暖かい=花粉が舞いつつある状況でした。
そろそろ対策しないとまずいですね(´・ω・`)

苺のスイーツ食べ放題が3月には待ってるので今年は病院行こうかなと思ってます、はい(苦笑)
【2012/02/21 18:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
休日
昨日は同級生たち4人と女子会でした!

本当は6人で集まる予定だったのですが2人が風邪でダウンしてしまい4人に(´・ω・`)


インフルエンザとか流行ってますからねp(´⌒`q)
体調管理って大事だなって凄く思います。

私は風邪ひいても大体半日寝れば病院に行かなくてもどうにか治りますし、インフルエンザになってもモスチキンを美味しく食べてるような子です(笑)
でもまだおたふく風邪になったことがないのと、バイトで複数の人と接する機会が多いことで、不安はあったりします。
大事な局面で体は壊したくないですし。


それにしても、いまバイトをどうしようか迷ってます。
どうにか頑張らなきゃ。
来年度からは塾講もやりたいし、ゼミも始まるし、......正直弱音吐きそうだけど割り切って頑張りますo(`^´*)

明日も頑張るぞo(`▽´)o
【2012/02/20 23:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いらいらなう。
ベクトルってなんだ。
意味がわからない。

私はバイトを中心になんてして過ごしたくないんだ。大体愛想ないのだってどっちだし。
お手本でも示してくれればいいじゃないか、もう(´・ω・`)


どの点において駄目で逆に良いのかを明確に示さないトップなんて意味ないじゃないか。


……いまめっちゃいらいらしてます(笑)

これから同級生との女子会なのですが、当たり散らしそうだったのでここで少し発散させておきました(・ω・`)


てか既に眠いです。
バイト疲れますね、最近は特に(笑)
【2012/02/19 16:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
同僚
今日は訳がわからないほどに混みました。お店が。

休憩頂いてもご飯が買えなかったくらいです。
こんなに混んだのは久しぶりでびっくりでした。


今日は何かあったのでしょうか、、、。


個人的には音楽の専門学校に行って歌を習っている高2の同僚と初めてちゃんとお話が出来て嬉しかったです(^q^)(笑)
やりたいことをやりつつもしっかりバイトもしてるのは偉いなと思いますo(`▽´)o
なかなかやりたいことをやる決断って難しいと思いますし、うん。


さて、休憩が終わるのでそれでは!
【2012/02/18 14:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ねむい。
いまバイト終了しました。

今日はランチタイム後の15時すぎに混みだす異常事態でびっくりでした。

近くの日大が入試だったからでしょうかね(・ω・`)

昨夜はあまり眠れなかったので8時起きは少し辛かった...というかいま凄く眠いです(笑)

でも電話の子機の電池がなくなったのと色々買い出しがてらこれから新宿です!


KiLLER LADYを聴きながら眠気に耐えてこれを書いていたらもうすぐ新宿です(`∇´ゞ


嗚呼、関係ないけど花粉の時期になる前にカラオケに行きたいです♀_(`O`)♪(笑)
【2012/02/17 16:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
no title
今日は買い出しに行きました。


買い物はためると駄目ですね。一回で7000円位いっちゃうんですよね。


(´・ω・`)
【2012/02/17 00:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イタリアの美味しいものを笑ってこらえてでやってます、行きたい、食べたい(´・ω・`)←


手打ちパスタって美味しそう...。


何か美味しいもの食べたいなあ。
実際松屋もファミレスも美味しいんですけどね!


たまには贅沢をしたいです。
うん、いまそれしか言えないです(笑)
それくらい私にとって食は大事です、美味しいものって幸せです、はい(笑)


こないだ手羽先の専門店をテレビで見て食べたくてp(´⌒`q)

うむ、お金稼いで食べましょう。


さて、今日何もせずに終わりそうなので、せめて課題の将棋棋士の方の本だけ少し読み進めようと思います(笑)
【2012/02/15 20:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バイトについて語る。
うちのバイト先には可愛い人が多いです。なぜか。


今日はシフトマネージャーとみほさんとそんなお話をしました。

当人たちが可愛いんですけどね。

お店の顔として女子が可愛いのはいいことですよね。
重要なのは(私的に)みんな綺麗というか可愛いってことなんですよね。
人懐こい愛される笑顔って癒されるなって。


ちなみに最近カウンターに出始めた同じ大学1年生の男の子もまだ笑顔は弾けるまではいかないけど、爽やかです、はい、めっちゃ主観入ってますけど(笑)


ただ残念なのは辞める人が多いことですね(´・ω・`)


私も上手いこと仕事が出来なくて辞めたくなります、しかもよく(苦笑)

なんで辞めないかといえば何となく悔しいから、継続力をつけるって決めたから、あとは...仕事仲間が何だかんだ面白いしもっと話したいからですね(笑)


仕事に関係ない要素ばかりですが、自身の成長になるように頑張ります(`∇´ゞ
【2012/02/14 20:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バイト帰り(・_・)
バイトが終わったところでお腹がすいている現在。軽く食べてから家でご飯にします。

ちなみに帰りの電車内、電気ちかちかしてます(笑)
久々にみた、みんな上気にしてます(笑)


なんか夜の公園っていいなあとふと車内から見えた景色をみて思います。



一人でブランコとか。



うん、なんか侘しいですね。

そういうのもたまにはいいんじゃないかと思いますけどね。
いまお腹すいてなかったら多分下車してたなあと思います。うん(笑)


なんか何言ってるか分からなくなってきました。


よし、ご飯にしよ(笑)
【2012/02/13 21:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
二日坊主にはならずに済みました(笑)


今日は久しぶりのバイトでした。ちなみに私はファストフード店でアルバイトしてます。


細かいチェックが出来たので良かったです、うん。試験前休んだこともあって出遅れまくってるけども(苦笑)


さて、帰りにゼミ課題の本を予約するとき、本屋さんに作者名言っただけで彼は新書だってわかったことにプロだ(ρ°∩°)と感じた今日この頃。


全然関係ないけど薄桜鬼のミニフィギュアをその本屋の前のガチャガチャで手に入れました(笑)
土方さんも可愛いけど、史実でも薄桜鬼でも斎藤一が好きなので、うん(笑)
いや、勿論可愛いんですけどねo(`▽´)o


私は史実は史実で好きで、アニメはアニメで好きです。つまり歴史上の人物とキャラクターは全く別個で考えているつもりです。
だから歴史上の人物は一人間として尊敬する一方でキャラクターは...とかく愛でます(笑)


なんか久しぶりに多摩に行きたくなってきました(>_<)
癒されたい、自然と歴史に囲まれて...(・ε・ )(笑)



【2012/02/12 22:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あと2ヶ月ほどで20歳です。
久しぶりにブログの画面を開きました。
いや、今書いてるこの画面じゃなくてね。
実は来年度から入るゼミが公式でブログを書いてまして。

まだ入ゼミ前だし、公式ブログっていうからめっちゃお固い感じで書いたら先生にダメ出しされましたよw

普通でいいんだなー意外と。ってそこは安心しました。



さて、何ヶ月ぶりでしょうw
もう振り返るのも恐ろしいですよ。
本当、なんかあっという間に2011年が過ぎてしまった感はあります。
大学生ってこんな感じで気付いたら終わってて、社会人になってから思い出すと幻みたいに感じるんだろうなとか現役の今でさえ思ったりw

突然ですが、

私出来る限りはブログ書きます、はい。
きっかけは単純です。

ゼミ入試の時に「自分のここは褒めたい!」点をレポートにしなさいって課題が出て、継続力って大事だってふと思ったんです。

この数年で自分が最も成長した部分、責任感。
そして最近急激に悪化している部分、流動性。

なんと相反する自己分析だろうって話ですよね。
普通責任感あったら人に流されないだろっていう。

でも実際の私はそうなんです。
突然6年続けたバンドがなくなって、一人になって、一つのことを続ける機会は一気に減って、多くの人との交流の中で自分の立ち位置を見失いつつありました。
一方で少人数の授業だったり、友達同士の交流だったり、バイトだったり組織に入る中で必要な責任感は大事にしたいと思うようになりました。


私に今必要なのは続けることだろうなって、なんでもいいからとりあえずやろうって思います。
結果、ブログもなんでもいいから書いて更新しようっていうw


誰かに見てもらうことが重要なんじゃなくて、自分を振り返るために、あとで読んでくすくす笑ったり、妙に感動したりするために書こう!って思いますw


さて、頭のなかはPointFive(.5)です。
活動休止だろうがなんだろうが私はこの人達の声が好きです!
とりあえず最低20歳になる4月までは続けていこう、うんw

【2012/02/11 23:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
