スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いっぱつめ

おっはー\(^o^)/(黙


突然移転してすみません;;
でも本当、恐ろしき我が学校;;

でもばれちゃったら大学の推薦取り消しーとかー、
退学ーとかー、

あっははー(・∀・)

まじで笑えないんですけどね:;
大丈夫だと思います、はい。

だってあたしブログなかったら本当に鬱が加速してって危ないですもん、きっと。
だからひそひそと運営してまいる所存です←

リンクしてくれる優しい人がいたら、頼むからあたしの昔の名前でリンクしないでください!
「ねーさん」までは良しとします!(ぇ

あー、

この名前なれないなあ…。
むしろ、名前自体を「ねーさん」でいくか!(ぇ

あのねーねーさん今日ねー、

うっわー、

最強にあほっぽい。←



名前は、まああってないものと考えましょうか(苦笑)


なんかいい案あったらください!←



スポンサーサイト
【2009/03/05 21:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<常に眠い! | ホーム |
コメント
No title
お久しぶりです。
なにやら大変な学校みたいですね・・・。
私のブログは平気ですが・・・。
相互リンク張り替えておきましたのでそちらもお願いします。

HNは・・・私が考えるのもなんですからね~・・・。
英語とかスイーツとか植物とか・・・色々とるところはありますね。
私の場合は宇宙を英語にしただけです。はい。
【2009/03/05 22:51】 URL | こすも #-[ 編集] | page top↑
No title
移転お疲れ様!!
やぱ学校にばれるとやばいんやね;
リンク&HN変更しとくb

HN・・うーん
私は本名から取っただけやしなぁ~
好きなものとか季節とか?
【2009/03/05 23:39】 URL | とも #.MtQqX.U[ 編集] | page top↑
No title
名前も変えるのかww 
 俺には聞かないほうがいいぜ!
【2009/03/05 23:41】 URL | 尼将軍 #-[ 編集] | page top↑
え?
先公にやってるやつは言え、とか言われたけど完全無視してる俺は?←

まぁ、とりあえずドンマイ。

名前かぁ。普通に漢字かえて林檎、とかでもいんじゃね?(投げ遣り
案外ばれないでしょ。

俺もちょいと前に学校のPCオタ(昔、俺のブログを炎上させた奴)に見つかったけど、名前かえて記事全消ししたら見つからなかったぜb

ところで俺はネット上で五つくらいの名前で知られてますww

でわ。
【2009/03/06 01:03】 URL | 黒鯱 #-[ 編集] | page top↑
No title
はろろーん^^
連絡ありがとね、でもってお祝いのお言葉さんくす!

ちゃんとリンク張替えといたんよーww
それにしても、なんや面倒な学校やね…。
私んとこは、そういうんはフリーダムフリーダムやったからなぁ。

ねーさん、ガンバレ!←
【2009/03/06 14:57】 URL | 東雲はのん #-[ 編集] | page top↑
No title
移転おつー(∵)ノ

とりあえず来た瞬間にブログ名に吹いたwww
学校厳しいようだけど・・逃げれ!頑張れ!←

リンク追加しておくよーう(・∀・)
HNは・・・じゃあ、ねーさんでb(ちょ
【2009/03/06 15:57】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
No title
いきなりの移転にびっくりしました!(゜゜*)←

ブログがばれただけで退学ですか…(((゜д゜;)))ガタガタ
何はともあれリンク張り替えしておきます~(。・ω・)ノ

HNですか~(´`*)
華音、と書いて「かのん」さんとか…(・ω・`*)
やっぱり私の考えるHNはダメですねwすみませんorz
【2009/03/06 16:55】 URL | 琴波 #-[ 編集] | page top↑
No title
おっはー\(^∀^)/←

ちょw退学までいきますか・・・・・
まぁ脅迫じゃないですけど調べようと思えば簡単に足はつきますけどね^^;
でもそんな一人一人調べるようなことはしないと思いますけど・・・

ん~HNっすか。
僕はねーさんで異論はないですけどねwww

そうですねぇ・・・・・・・
亜音(あね)とかwww←ひとまず姉キャラから離れようか
【2009/03/06 21:16】 URL | 非金属元素 #-[ 編集] | page top↑
No title
遅くなってごめんね;;
学校でばれたら退学とか・・・
うちの学校も調べてるみたいだけど
気にしたことないや(´∀`)ノ←
先生より親のがばれたらやばい><
リンク「ねーさん」に替えとくわ^^

うちもHN替えたほうがいいかねー・・・
ふつーにあだ名なんだけど;
音楽好きだから「かなで」とか、
ねーさんはねーさんでいいよ(・∀・)←
【2009/03/07 11:18】 URL | ぽん #aBXkLAb2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yruirnag9o22.blog23.fc2.com/tb.php/1-8f2238ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
