スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
でもまだ眠い
ともからでーす^^


★ バトンを回したらその人に知らせる。 
★ バトン返しは有効  
★ 5日以内で書くこと 
★ 書かなければ罰ゲーム(その場で腕立て伏せ?)
★ 回したらその人がルールを守っているかチェック
★ 名前は? 
   

★ 回すヒト 
   
   ・琴ちゃん
   ・サリィ
   ・ゆう
   ・ジョナリオンさん
   ・ひぃ姫

(前回記事のコメ順!)


   
★上記のヒトとは何処で知り合った? 

琴ちゃんはひぃ姫のところからでー、

サリィとジョナリオンさんはこないだのゆうのチャ会でー、

ゆうはパパのリアルでー、

ひぃ姫はどっからか飛んできてくれたんだと思う!←



★ 五人を色に例えると?

琴ちゃん・・・黄緑

サリィ・・・ピンク

ゆう・・・オレンジ

ジョナリオンさん・・・群青

ひぃ姫・・・赤




Q1 身長 

160ある…かなあ…?くらい;
でもどうやら縮んでる疑惑だよねって友達に言われた←


Q2 髪型 

伸びたよー余裕で肩を越えてしまいましたね(・∀・)!
ショートの方が楽でいいんだけど切るとチワワだの三毛猫だのよく分からない小動物に例えられるからしばらく伸ばしていようかと←



Q3 好きな髪型

前髪が目にかかってない感じ
ともと同じくうっとうしくなくて似合ってればいいでしょ、こだわりないです^^



Q4 目について 

視力は悪いほうです。
そして左目の方が右より大きい!二重だけどサリィみたいに「ぱっちり」って言うような素敵な表現は似合わない目←



Q5 自分の顔について 

ともとゆうとおがパパと黒鯱さんあたりは見たことありますよね。
本当ね、…鏡見るの嫌で手鏡を持ち歩かない人ですよ、あたし(苦笑)
むしろイスラム教に改宗してチャドルで顔隠そうかな←



Q6芸能人で誰に似ている?
     
中途半端に髪伸びかけの時期に松潤とか←
いけめーんでした(笑)

CMにでてた韓国の女優さんってバンドメンに言われたけど誰も名前を知らない←
あたしはそのCM見てないから全然分かりませんが;



Q7 1日で好きな時間 

睡眠時間と部活時間ヾ(*゜▽゜)ノ



Q8 自分はどんな風に見られていると思う? 

怖いと思います。
絶対ともより怖いよ(笑)

ネット上ではなんだろう、、、
やっぱ怖いですか?←



Q9 送り主のこと好き? 

んへw好きw←



Q10 送り主の印象は? 

猫!
猫OUTだろうけど猫!←
大人に見えて辛いものだめなとことかとても可愛い^^



Q11 送り主のこと 

年下に感じないなー、将来大物になりそう(笑)
いい友達に囲まれて羨ましくもある^^
一緒にお笑いを見に行きたい←
同じ学校にいたら絶対可愛がる後輩のひとり!



Q12 送り主との出会い  

パパのりあるw

 

Q13 送り主を動物に例えると?

だから猫!



Q14 恋している? 

してるの?←



Q15 そのヒトはどんな人?

恋する乙女モード、、、ではないですね現在(笑)
やっと学年末終ったんだからちょっとゆっくりさせてください←


Q16あなたの友達は何レンジャー?? 

は?
あーベースさんが赤兼緑レンジャーで、ギターさんが紫レンジャーで、ドラムさんが桃レンジャーだったと思う!
ちなみにあたしは黒レンジャーヾ(*゜▽゜)ノ←
そのとき着ていたセーターの色で決定したんだったと…。























てことで、スタートからバトーンでした^^;


昨日は部室の大掃除してきまして、帰ってきて7時就寝←

起きたのは朝の8時。







睡眠時間、13時間\(^o^)/







本当めでたいですよねー。

もう尋常じゃなく疲れました…(´・ω・`);



アンプ10台運んだ時点で全員死滅←



たった4人でよく頑張ったと思います、自分褒めてやりたい;;




すりガラスだと思っていた窓ガラスを拭いてみると雑巾4枚でなんとぴかぴかにヾ(*゜▽゜)ノ!←
依然として地面は掃いても掃いても砂がでてきますが←


全身ジャージにバンダナにマスクで(ベースさんはスキーのゴーグルつけてましたが←)、女子校生とは思えないような格好で掃除してまいりました;;





これで来年度からちょっとはましな環境で部活ができるでしょう!





よく眠れたし、WBC日本勝ったし、
帰りに白鳥とかもが川を泳いでいるのを見れて、すこし驚いた亜音でした!←



コメント返し





>琴ちゃん

私も旅行とか嫌いですー(´・ω・`)
贅沢な言い分なのでしょうけれど、家でゆっくりいる方が好きですねw(´`*)

ちょっ!?(゜д゜;)
K君なんでそんな言い方するのですか~!ヽ(#`_つ´)ノ←
亜音さんが可哀想ですよーヾ(・ω・`)

部室の大掃除頑張って下さいねvv*゜

ですね!家がいい^^
旅行行くなら一人旅がいいなあー、一度してみたい!

可哀想な亜音さんです(笑)
Kは親同士仲良いんだけど、昔っから親の前ではめっちゃいい子面してて妙に賢いとこがあるんだよね。
もう慣れてきてしまった^^;

頑張ってきましたヾ(*゜▽゜)ノ
死にましたヾ(*゜▽゜)ノ←





>サリィ

知らない間にまたバトンが…増えたっ!!!*゜

旅行嫌いなの!?(/゚o゚)/
ぁ、けど…修学旅行とかは嫌いかもwwww
珍しいってよく言われるけど(*´ー`*)b

Kくんこわぁい(*´□`)!
けど幼馴染だから遠慮せずに言えるのかもねっ♪*゜

おねえさま!vv
サリィにさん付けなくていいよん♥**

基本バトンはスルーして構わないよ^^
あたしはネタ切れのとき多いから助かるけどみんな忙しいからね;;
出来れば宜しくです^^

修学旅行大嫌ーい\(^o^)/←
小学校のときまさかのズル休みを働いた最悪な人がここに←
それよか全然ましだよ、うんw

サリィみたいに可愛いキャラでいれば怒られないかな?←
しょっちゅうこんな扱いなんだけど(笑)
親しき仲にも礼儀ありって言葉は今の時代通用しないのかなあー;

あざーす^^
んじゃ呼び捨てでいかせてもらいます♪








>とも

旅行は好き、でも引きこもり。
私も最近ひっきーがちだよww
まじやばいなーとか思いつつ
どこにも行かない(・∀・)←

K君、そこは褒めるとこだ!!
まぁ遠回りの褒め言葉って事にしとこうか。(無理

部屋の掃除・・か・・
(自分の部屋を見てみる)
めっちゃ悲惨でした★(待
でも花粉症だと窓開けて空気入れ替えできんよね;

やばいなーって思わないしどこにも行かない(・∀・)←
旅行って疲れるんだもーん;
どうも時間が勿体無く感じてしまう;

どう遠回って褒め言葉?(笑)
分かりやすい褒め言葉がほしい!

花粉症って辛い(´・ω・`);
洗濯物を中に取り込むだけでも花粉が嫌で自分の部屋に逃げ込むし←
部屋は教科書詰め込みすぎてもう引き出しがあいてないよ(笑)






>ジョナリオンさん

自分は生まれつきヒッキーです←

さぁKくん…表でおじちゃんとお話しようか(#・ω・)
頑張った姉様にその言いよう…
許さんwww

あたしも多分生まれつきです^^;
美味しいもの食べるときくらいしか外に出たくない!←

おじちゃんwww
Kあたしと同い年だからジョナリオンさんはおじちゃんじゃないですb←
そろそろこの扱いにも慣れてきてはいますが、わざわざメールで…
うーん、
しばらくジョナリオンさんのとこでしごいてもらおうかな(´・ω・`)←






>ひぃ姫…様←

非金属様・・・・・(・∀・)
それじゃ足でもなめ(メガトン殴

神的営業スマイル吹いたーwwwwwww

喋るのが苦手な亜音様
けなされる姉様
僕の胸に飛びこんでk(ry

って1㍉も想像ができんwww
ほんと一回ずつ相互様とは会ってみたいとつくづく思いますwww

因みに某相互様曰く、非金属は想像通りの非金属だそうですwww

(どうやら忠誠を誓ったらまずかった相手だったかも知れないぞ…)
いや、もうこうなったらなんでもします(´∀`)w(待

笑顔なら得意^^
なんてったって元子役ですからヾ(*゜▽゜)ノ←

(やっぱり忠誠を誓って正解だったかも…!)
飛び込ませていただきます(・∀・)www

確かに逢ってみたい人多いね^^
でもあたしの場合は会ってもあんまり喋れないと思うけど…←

想像通り…?
あたしの想像からいくと…うーん、
だめだ!妹さんがどうしても消えない…!←







>ゆう

旅行なんて・・・精神的に疲れて終わりだよなぁ←

てか先輩・・・(´・ω・`)
>「あ、どうも。先輩の方…?」
この会話で気付くべき。

K君なんかーなんかー・・・
ジョナ兄さんにやられちまえええええい

とにかく疲れるよね^^;
とくに修学旅行、完全に病んで帰ってくる←

なんだかね(笑)
世の中面白い人もいるもんだよ←

ジョナリオンさん強そうだしねwww
しばらく預けようかと思う、うんw








>櫻

公立受かってたよ~(´ω`)∩

で、なんて呼んだらいぃかな?
いまさらだけど…

おめでとう\(^o^)/
よかったね^^本当にお疲れ様でした!

なんとでもw
亜音ってそのまんまでもいいし、前のままでも;

スポンサーサイト
【2009/03/20 17:40】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ごめん、コメ返カット! | ホーム | さわやか>>
コメント
部活楽しそうだね^^♪
私は高校の部活
全然平和じゃなかったからさ´`;

うちの学校
山にあるから←
鴨とかよく見るよ!
白鳥はないけど…
代わりにイタチとかいる(笑)
【2009/03/20 19:36】 URL | ぽん #aBXkLAb2[ 編集] | page top↑
好きなんて・・照れる!(真面目に

ぐは、猫アレルギーという罠・・
ってかねーさんが言うなら私の将来は大物で間違いないな!!←
よし、一緒にはんにゃのライブ行こう(・∀・)b

13時間とかどんだけ疲れたんだ・・;
お疲れ様です。
WBC勝ったし、部室も綺麗になって
すっきりだねー^^★
白鳥・・外に出てない時点で見る機会が無い(ぁ

あ、ねーさんは怖くないよ?
【2009/03/20 19:40】 URL | とも #.MtQqX.U[ 編集] | page top↑
今思うと、ブログで知り合うのはよくあることだが、
リアルで知り合うってのは珍しいことだよなw

13時間ww俺でもそんなねねーぞw
それほど疲れたんだね・・・お疲れ様です、亜音さん(゚∀゚)b
部室も綺麗になってWBCで日本が勝ってといいこと続きだね(^ω^)
この調子で新1年生もわんさかくるぞお('∀`)
ここで運を使い切って逆に来ないこともありうるが
【2009/03/20 21:49】 URL | おがよう #-[ 編集] | page top↑
コメント遅くなりましたーん
マヤです★)
チャ会マジで楽しみました(^ω^)
またある時わお知らせくださいねん★
亜音さん、
あたしの事さん付けじゃなくて、
マヤって、呼び捨てでいいです(^ω^)ノ

タメいいですか?

13時間すんげ★!
いつも睡眠時間6時間の自分(;;)ううう
【2009/03/21 03:50】 URL | マヤ #-[ 編集] | page top↑
結局卒業式は
泣けませんでした笑
最後まで笑顔のじみ-
でした(←

アンプってめちゃくちゃ
重いですよね
楽器も重いし
おつかれさまです笑

前の日記のコメも笑

K君毒舌ですね-笑

でも幼なじみに
優しくされると
逆に気持ち悪いから
毒舌の方がいいです笑
【2009/03/21 08:47】 URL | じみ- #-[ 編集] | page top↑
バトンwww
有難く頂戴しますなw

あれ?
姉様は自分の顔みてないんですなw
良かったw
そういう人がいてくれないと困っちゃうものw

大掃除乙でしたw
自分の部屋もした方がいいのかなw←

姉様は怖くなんかないお(^ω^)
【2009/03/21 11:52】 URL | ジョナリオン #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした。
私は最近は寝るのが遅くても休日も9時には起きないと親が発狂します・・・。
まあ一応受験生なんですけど・・・。
【2009/03/21 21:13】 URL | こすも #-[ 編集] | page top↑
バトン貰ってく(`・ω・)b
てか今思うと・・・パパにめっちゃ感謝だよねーw

13時間・・・疲れすぎだよね、それww
私、ちょっと昼寝しようかな的な感じで
4時頃に寝たら朝だったことあるけど(・∀・)←

お疲れー!
【2009/03/21 21:36】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑

近くにNTT
うちは田舎すぎて電波がめっちゃ悪くて大変ですー(^ω^;)

あ!
タメで話しましょー?、
【2009/03/21 23:57】 URL | ユウ #XrwkbYLc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yruirnag9o22.blog23.fc2.com/tb.php/10-14b0b379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
