スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ごめん、コメ返カット!




朝起きたら目じりから頬にかけて、




































塩。









涙が乾いて塩になっていました。

すごいなあって、しばらく頬を両手ですりすりやってました。
そういえば悪い夢を見たんだっけなと思い直すもやっぱり夢ってほとんど覚えてなくて、



でも、どうやらついさっきまで号泣していたらしく枕がちょっと濡れてる。
んで、目が痛い…。←




母親が入院しちゃう夢で一人ぼっちになる夢だったような。
夢であんなに泣くものなんですね(´・ω・`);
なんかマザコンみたい…;



寝ぼけ眼のまんまとりあえず起きる。
何気なく時計をみる。
















































夕方4時。













えー、でしょ。





最初あまりにぼけすぎて昼の12時20分の間違えだろうと思って、
(それでも十分遅いけど)



あーもーまた何もしないで今日が終わってしまう;
あ、そだ。琴ちゃんのチャ会顔だけちょっと出しにいこうかと思ったけど時間が遅すぎて琴ちゃんがいなかったので帰ってきた!←←

またあるときは行かせて頂きます;;ごめんなさい;;







昨日はバンドでやる「浮舟」研究会(自称)
会員人数:一人
開催予定日:昨日のみ


を開いていて、それ以外は宿題と戦い始めてみたので、


暇はありませんでした。
多分←



(浮舟の動画探してたらでてきた傑作、浮舟知らなくても面白いと思いますw)


































































































もー嫌だあぁぁぁああぁぁあぁあ!ネタがないんだよおぉぉおぉぉおおぉぉお゜。゜(*ノ□ヽ)゜。゜(黙











なんでみんなネタがあるんですかー(il´Д`)ノ

企画とかやってるからかな。
でもあたし死んでも声晒しはしません。

だって春だもん、だって花粉が舞っているのよ。

ダメ、ゼッタイ!←



ってことで何しよう…。

前のブログのときも困って困り果ててるうちにテスト期間になっちゃって何もしなかったのに(笑)
ま、いっか☆←



何か言ってくれれば何かします。



そして勝手に企画と称してし始めるかもしれません←




















もうだめだ、早く寝て明日はWBCをみなきゃ!!!




スポンサーサイト
【2009/03/23 00:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ささいな秘密 | ホーム | でもまだ眠い>>
コメント
し、塩・・・
ある意味奇跡だね!(・∀・)
私夢で泣いてると突然目が開いたりする。
でもって大体の夢の内容は覚えてる・・

ネタ?私も無いよw
頑張って頑張って作ってるのwww(兄2と←
まぁ、適当でもいいよb←

花粉。ホント毎日死にかけ。
花粉症って辛いホント><
まじ「へ~くしょん、だらぼけぇ~」だよ←←

てかねーさんって・・
変態なの?←
【2009/03/23 01:24】 URL | とも #.MtQqX.U[ 編集] | page top↑
>とも
夜更かしはいけないよ!(現在夜中3時過ぎ)

目開くとかすごいなあw
でもあたし小さい頃夢遊病みたいに歩き出したことがあったらしい!

give me お兄さん←

だらだらするよね、花粉って恐ろしいやw
花粉症を治す特効薬はやく開発されないかなー…なんて夢をみてるあたし←

え、聞くのそれwww
とりあえずあだ名じゃないか?って思う位に「変人」とは言われてる。
多分…オープンに変態ではないけど←
てことは「むっつり」?!
いやー、それもないなあ。
んじゃあ変態じゃないってことにしよう^^(何
イメージダウンだものね(´∀`)♪←


【2009/03/23 03:17】 URL | 亜音 #rzVhfMJo[ 編集] | page top↑
ネタがなくったっていいじゃないwww
自分なんてネタ…なしなんだぜ←
日記だけでいいと思いますよ?

声晒し…
期待しておく(^ω^)←
【2009/03/23 07:14】 URL | ジョナリオン #-[ 編集] | page top↑
ねたがあればそれこそ苦労しないのにね。
ねたがなくても面白く記事が書けるおがようがうらやましい。そうおもいませんか、姉さん?(あ

花粉症は軽くやばい。
【2009/03/23 17:06】 URL | 黒鯱 #-[ 編集] | page top↑
塩wwwww
何で塩ぉおぉぉぉぉおぉwwwwww

夢で号泣する亜音様・・・・・・・(゚ω゚)
僕の胸に飛び込んでおいでー←

まぁ僕もずっと母親の影を追ってるので分かりますよ、亜音様の気持ち、うん。

企画はやっぱジョナに一票ノ
【2009/03/23 18:15】 URL | 非金属元素 #-[ 編集] | page top↑
人は寝てる時無防備な状態なので、ある意味本心が出るというコトもあるそうで(・ω・`)
ひとりぼっちは怖いですよね(´`)

琴波はあのチャット会に行けなかったのですよぅぅ。・゚・(ノд`)・゚・。←
いろいろ忙しくて行けませんでした;
すみませんです;私目的で来て下さっただなんて…嬉しすぎますっ(ぇ
なんというか…もう亜音さん大好きです!(><*)←

企画!(゜∀゜*)
楽しみにしておきますねvv
【2009/03/23 19:23】 URL | 琴波 #-[ 編集] | page top↑
し、塩(・∀・;)
・・・・・・塩?←
すげーたくさん泣いて放置したら塩になるのか!

ネタなんて(´・ω・)
家からほとんど出ないもーん・・・私もないよorz
まぁどっかに落ちてるさ(待

企画?そりゃあ、ジョナ兄さんに一票^^
【2009/03/23 19:29】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
すごいですね~。
塩になるなんて・・・。

私のブログはネタはあっても更新されていません・・・
更新する気があるのかないのか微妙なところです・・・。
というよりもきっと時間がないんです。
【2009/03/26 10:33】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yruirnag9o22.blog23.fc2.com/tb.php/11-b1d3cf44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
