スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ささいな秘密
ひぃ姫のとこで拾ってきてみた。


【キレ語バトン】

強制バトン
見たら必ずやりましょう

※ルール※
存分にキレろ。
怒ると口調変わるよね、怒った口調で書いてみよう。



Q1.「意味が分からない」
I don't know.


Q2.「もう一回言って下さい」
Pardon?


Q3.「なんですか?」
だから何だってばー。
(絶対言葉遣いおかしいの分かってるけどこれは完全に癖;)


Q4.「だから言いましたよね?」
……
(目で訴えるパターン)


Q5.「何でそうなるのですか?」
何で何で何でー!


Q6.「静かにしてください」
静かにしてくださーい
(朝の礼拝で連呼したなあ…宗教委員ももう終わりか…)


Q7.「違います」
違いますよ。
(これも目で訴えるパターン)


Q8.「ふざけないでください」
……
(こんなこと言わない、言えない←
どうしてもってときは机にあるもの全部落として大きな音たててびっくりして振り向いた相手を最上級ににらむ(経験済←))


Q9.「真面目にやってください」
真面目にやらないなら出てって?


Q10.「うるさいです」
うるさい。


Q11.「あなたに言われたくないです」
聞いてない。


Q12.「消えてください」
不必要。


Q13.「気持ち悪いです」
……
(これは多分本気で言ったことないなあ;)


Q14.「私ではありません」
……
(何ていうだろう、)



















このバトン怖い(・∀・)














ちなみに最初ふたつ別にネタでもなんでもないですからね(笑)


最後の方の

「不必要。」

あとでめっちゃ怖がられた覚えが…(´・ω・`)





あたしあんまり人のこと怒らないんですよ。(こう見えて)
だからかな、全部怒ると面倒くさいから言葉が短い(笑)



むやみやたらにキレたって結局相手のこと何もわからないしエネルギーの無駄になるだけな気がして。
まあやっぱり言いたいことぶつけ合うこともたまには必要ですけどね…。

逆にしょっちゅうキレざるを得ないような人とはほとんど接触を避けて生きてきたから。



喧嘩って怖いですよね、日常での口喧嘩すら怖い人ですもんあたし。



だから地味ーに生きてます^^;
昔…小学校6年生くらいまで事務所に入ってたんですよ。




そんときが怖くて(笑)←



あたし昔っからぼーっとしてて、どっちかといえば大人しい部類だったんで

「周りみんなライバルだ!」

って言われても困っちゃって←







それから常に平和求めて生きてます( -ω-)



夫婦喧嘩とかね、色々ありますしね。
うちもだいぶひどかったなあ…。

まあ今は母親しかいないから全然平和ですけど←



















とまあ、そんな事は置いといて、





今日はWBC決勝\(^o^)/








先発の岩隈投手はあたしと血液型も誕生日も同じ(!)








ということで、










みなさんあたしだと思って応援してください! 










より一層頑張って欲しいです\(^o^)/











チビダルも誕生日だし、











相手韓国だし、











アメリカ破ったんだから大丈夫!











^^













(…それにしても世界大会なのにアジア対決ってすごいですよね!)






バナー


FROMジョナリオンさん!




コメ返




>ジョナリオンさん
期待されるとダメな人です←
ネタないなー長期休暇って本当だめ;




>黒鯱さん
その通り^^
パパ最強!ネタないとあたし投げやりになりますもん;;
でも黒鯱さんのとこの記事も十分面白いです(´∀`)!




>ひぃ姫
本気で胸に飛び込みたいよ(´・ω・`)←
そか、お母様か。
あたしの場合は父上だね。
でも残念ながらいい思い出がひとつもないの(苦笑)
生きてるらしいんだけどもう6年会ってないから知らない!(笑)
追い詰められた記憶しかないからなあ…少しくらいいい思い出欲しかった^^;




>琴ちゃん
へ~!
あたしはいつも寂しいよ!(何
そんな日に琴ちゃんがそばにいてくれたらあたしはとても嬉しい^^(変態
I love you,too!(黙
んじゃ今度開いたら宜しくです^^




>ゆう
どうやら塩になるらしいんだよね、
あとでちょっとだけひりひりしたもん!←
ゆうのとこの長門フィギュアみたいに落ちてないかなあ…(無理















だーかーらー、


声晒しってあれどうするんですかー!←


なんか買うの?うんそりゃ買うよね。


とりあえず春が終ったら夏に合宿あるから



スタジオで録ってくるかもしれません。(忘れてなければ←)











OTZ
スポンサーサイト
【2009/03/24 00:28】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<さむらいじゃぱーん!!! | ホーム | ごめん、コメ返カット!>>
コメント
WBCに興味がないわたくし←
ごめんなさ-い(∵`)笑
さっか-ばかなので笑

でも2連覇してもらいたいですね!
あたし意外の家族は
野球人なんで
毎日盛り上がっちゃってます笑
会社でも昼休みはみんな
テレビに釘付けだそ-です
全然気持ちがわからない(¨*)笑
【2009/03/24 02:27】 URL | じみ- #-[ 編集] | page top↑
このバトン…
回されてなくて良かったw
本当に怖いwww

常に切れてる人…?
自分…なのか…?

姉様怒らせないようにしないと…
【2009/03/24 08:41】 URL | ジョナリオン #-[ 編集] | page top↑
勝ちましたよねぇさぁぁぁあああん!(黙

岩隈投手めっちゃかっこよかった^^! (何
イチローすごかった^^!
でもだるびっしゅ惜しかった^^!
あそこは抑えてほしかった^^!
結果は勝ったけどさ^^!
まぁいいよね(・∀・)←うざい

っていうか誕生日まで一緒とかすごい偶然やなw
ねーさんと思って応援してなかったけど、←
2連覇2連覇^^!

この口調ばとんやろうかなー
私も平和求めてます。男子曰く「温厚平和主義」
単にけんかがめんどくさいだけだけど・・←
まぁケンカ自体嫌いだし(ぇ
【2009/03/24 15:42】 URL | とも #.MtQqX.U[ 編集] | page top↑
不必要は笑ってしまった(´∀` )
言われたくないけど言ってる亜音を見てみたい←

日本勝ったどー\(^o^)/←
さすが、亜音!!(違

・・・声晒し期待しとくよ^^
【2009/03/24 21:07】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
このバトン強制ですか・・・。
大体で考えられますけどまあ時間があったら・・・。
最初の2つにはビックリしました。
【2009/03/26 10:36】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yruirnag9o22.blog23.fc2.com/tb.php/12-c14a8fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
