スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おとめ

「送り主バトン」!
(もういいよ、このバトン…)


・送り主の名前わ??
⇒おがよう(パパ)
本名はきっと緒方洋七。(あくまで推測←)


・送り主から会いたいと電話があったら?
⇒埼玉なら埼京線で行けるw
これは行くしかないよね^^


・送り主が「キスしていい?」と言ってきた!!
y=━( ゚д:.` ;:・∵゚. ズキューン
むしろ恥ずかしすぎて先手を打つよ!(ぇ
パパ、ほっぺは要ガード推奨です←



・送り主の横顔が綺麗だったら?
⇒それこそほっp(ry


・送り主からいい匂いがしてきたら?

亜「まだ香水ははやいよ!高校入学してからにしなよ!」
お「いや、つけてないよ!」
亜「えーΣ(゚д゚★ノ)ノ」

……みたいな←


・送り主が抱きついてきたら?
⇒そろそろこのバトンなれてきた疑惑←
抱きしめ返したまま寝る。
なんたって眠り姫亜音(自称)ですから←




・送り主が泣いていたら??
⇒諭す←
とりあえず頭をなでてみる。これ泣いてるとき結構効くんだってば!
…んーでも男子は嫌かもね;


・送り主に言いたいこと
⇒こんなバトン送り返すなんて…なんて…でもっ、



・最後に送り主好き?
大好きだー━━━(。´Д⊂) ━━━!!


このバトンを男女問わず友達10人に送ってね

IYADaaaaaaaaaaa!←













このバトン欲しい人います?
あ、みんな欲しいよね^^そんなに愛されても照れるぜっ( -ω-) ♡←


でも残念ながら万人に愛される素敵女子ではないので、今回は誰にもバトン回さないでおきますw


やってくれる人いたら是非w
ただもう疲れた、このバトン…;;










どうでもいいんだけど、本当どうでもいいんだけど、
うちのベース王子(仮)が

「恋したい…」

とか言い始めてるこの状況。




あたしと中1からずっと同じクラスで、バスケ部の元キャプテンから高1でうちのベースに転身したということでかっこいいキャラがすでに定着している王子(♀)。




みんな周りが乙女化している…気が…する←





嫌だなあー、学生は勉学に励まなきゃいけないのです!
あたし塾通ってないんですね、

うちの学校では珍しい部類なんです。


中1から仲が良い(と思っている)ちゃっきーも塾に行ってないんです。
しかし彼女は頭がいい。


お互い塾行ってない割に頑張ってるよね^^


っていう会話を通知表きたときしてたんですけども、そりゃそうです。













塾行ってる人達に負けたくないんだもん!←












みんな真面目に夜遅くまで塾通ってます、大学付属校なのに。
本当、お疲れ様と思います。





しかーし、(何





塾行く目的を若干間違えてる人たちがいるんです。





塾は別に出逢いを求める場所じゃないんだって;





うちの学校は何度も言ってる気がするんですが、幼稚園から大学までついてて、お嬢様が多いんです。
あたしは中学受験組だし、その中でも本当貧しい部類ですが←


なんだろう、あたしに言わせればお金が勿体ない。


学校にきて授業中も携帯いじって、塾行けばmixi更新して、同じ教室にいる人とメールする。
そんなんあたしには関係ないし、その人それぞれ考え方も違うからいいんですけど…













そういう人達には絶対負けたくなーいo(´^`)o



のです←



ガリ勉にでもなれたら幸いなんですが、生憎あたしは集中力があんまりないもので;
でもまずは心意気からだ!と…;


こういうときは唯一お金持ちじゃなくてよかったーって思う←
あたしがもしもお金持ちだったら絶対今よりだれてる、というよりおかしくなってる←


それだけ色んなところあたしは弱くて欠陥だらけなんで。


いろんな面から自分を強くしていかないと…
そうだよねー、もうすぐ17歳…。



次こそALL5取りたい…。
体育がある限り無理だけどさw



スポンサーサイト
【2009/03/26 19:07】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ふーじこちゃーん | ホーム | さむらいじゃぱーん!!!>>
コメント
あのバトンなんか、もう嫌がらせだよね(・∀・;)

その気持ち分かるww
私も塾行ってないから、塾行ってる奴にテストとかで勝てたら嬉しい(^ω^*)

塾=出会いの場所ってww
どんだけ恋愛に飢えてるんだ(´`)
【2009/03/26 22:08】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
でた送り主バトンw
緒方洋七に吹いたwww(ぱぱの本名知らんけど

塾行ってる奴に勝ちたいよねーうん
私もそのために頑張ってたw
(負けるかぁぁぁ!って感じで)

お金持ちって無駄遣いが多そう・・
塾を出会いの場所にするって本来の塾の意味ないなww

にしてもそんなお嬢様学校に行ってるねーさん・・
アッパレ!(゜∀゜)(何
(スルーしておいてください←←)
【2009/03/26 22:22】 URL | とも #.MtQqX.U[ 編集] | page top↑
このバトンwww
もうここまで来ると新手の嫌がらせですなw

お金もち…ねぇ
自分お金もちになりたいですなw
まぁでもただれるのはごめんだぜーい←

自分でも何言ってるかわかんないんだがどうしようww
【2009/03/27 08:25】 URL | ジョナリオン #-[ 編集] | page top↑
このバトンはやりたくないですね。
難しいです・・・。

私は塾は行ってないですがさすがに焦って進研ゼミ始めました。
というか1年の時から2年にかけて失敗したためにぶっちゃけあまり成績のよろしくないクラスに入ってしまったため周りが遊んでいるのに流されそうだったので・・・。
大半が私立or専門学校or就職なんですよ、うちのクラス。
私立は無論早稲田とか明治とか青山学院とか慶応とかいないし・・・。
なので流されたら一発アウトです。
【2009/03/27 10:11】 URL | こすも #-[ 編集] | page top↑
恥ずかしいバトンですなぁ・・ww

私は中3のときだけ塾通ってましたけど、違う学校同士で恋愛に発展する人は少しいましたねー^^;真面目な人と、あそんでる人の差がけっこうありますw
私も高校は塾通わないので塾通う人には負けたくないかなー。個人の努力で頑張ります!
【2009/03/27 10:55】 URL | naru #-[ 編集] | page top↑
移転いたします。
http://nhtj-tomo0v0.jugem.jp/
リンクの変更等お願いします。

コピ文すいません;
LoneliNess.. 管理人・とも
【2009/03/27 22:00】 URL | とも #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yruirnag9o22.blog23.fc2.com/tb.php/13-255e95c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
