スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さむらいじゃぱーん!!!

WBC二連覇おめでとう\(^o^)/


自宅で母親とテレビにかじりついてみてました。

岩隈選手見事な好投、お疲れ様でした!
延長戦のイチローの最後の決勝打は本当、すごかった…。


どうしようと思うほど、かっこよかったみんな!










イチローのインタビュー…












号泣゜。゜(*ノ□ヽ)゜。゜










お決まりパターンと化している亜音の号泣、

のちの爆睡←



応援疲れが半端ない;;
ニュース番組に生出演していた小笠原、青木、岩隈、内川選手達みなさん本当疲れてましたよね;
早く休ませてあげたかった;

どの局も同じこと聞きすぎてちょっと可哀想でした…。



しかしシャンパンファイトのイチロー、川崎、青木、岩隈、まーくん、内川選手のテンションのhigh加減が本当にすごくてあたしまで笑顔に←
城島さんとダルビッシュの最後の抱擁もかっこよかったけど…うーん、名場面が多い(・∀・)!




侍JAPAN最高!









恋って傷つくことが多いですねー。

切ないやい!


友達をみてるともどかしくて辛い(´・ω・`)


悲しいなー、叶わぬ恋…。
うっうっ、、、←


どうしてだろうね、人生って巧くいかないものですね;
みんながイチローみたいなヒーローになれればいいのにね。


あたしもヒーローになりたい←


馬鹿みたいだけど本当に小さい頃からよく考えてきた。
ヒーローみたいに簡単に誰かを救うことができたらいいのにって。



小さい頃から何か問題起こるたびそうだった。
意味分からない妄想してた。


自分がヒーローだったら助けられたはずだ、とか。
あんな奴倒してやったのに、とか。



でも結局自分はヒーローでも神様でもなくて、
願ってもなれなくて、



そのたびに何も出来ない自分に悔しくて泣いたけど、
何もなくなって、苦しくて寂しくて泣いたけど、


頼れるのは自分だけなんだって。




イチローさんにも神が降りたとかじゃなくて、
あたしが思うのなんかよりずっとずっと強い人なんだよね。

ヒーローってなれるんだね^^



努力しよう、
とにかく向かってきたもの全部受け止めて、

強くなろう、
いつかみんなに尊敬されるような心の強い人になりたい、









…何もない無駄な空欄でしたー←←


病み友と共に病んだ本日、
嬉しかった本日、


お疲れ様でしたヾ(*゜▽゜)ノ









スポンサーサイト
【2009/03/24 23:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<おとめ | ホーム | ささいな秘密>>
コメント
まぢおめでとうですね★
弟は学校で先生と
掃除をサボって
WBCを見てたみたいです笑
何やってんだか(∀)

あたしはシャンパンファイトを見て
イチローもあんな風に
笑うんだ-
なんて1人で
思ってました笑

次はさっか-ですよ-笑
28のバーレーンには
絶対に勝たねば笑
【2009/03/25 01:38】 URL | じみ- #-[ 編集] | page top↑
WBCは1回も見てないですなw←
でも優勝したのは知ってるぜw
あれ?優勝じゃないのかな?w


( ・ω・) ?
【2009/03/25 07:48】 URL | ジョナリオン #-[ 編集] | page top↑
イチローかっこよかったね\(^o^)/
感動したー!

号泣のちに爆睡・・・
また塩を作ったのか(´`)(違
【2009/03/25 22:36】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
延長戦でのイチローは本当かっこよかったw
あそこで打ってくれるとは・・・流石日本のエースと思ったぜ(`・ω・´)b

号泣の後に爆睡とはww
夢ではきっとWBCの決勝戦が繰り広げられていたんだろうな・・・('∀`)(あり得ない
【2009/03/26 00:18】 URL | おがよう #-[ 編集] | page top↑
WBCリアルタイムで見てましたよー
超暇でしたので←
インタビューの時のはしゃぎっぷりよかったですよねww


岩隈かっこよすぎるーーーー!顔がいい←
【2009/03/26 09:42】 URL | naru #-[ 編集] | page top↑
本当にすごかったですよね。
時間なくて試合状況見れなかったんですが感動しました。
【2009/03/26 10:37】 URL | #-[ 編集] | page top↑
見たよ!途中からだけど。
イチローの決勝打ホント感動。
そして勝った瞬間の笑顔にまた感動。

っていうか岩隈かっこよかった!
んもーホントダルビッシュよりかっこよかった!(はいはい
9回裏ダルビッシュ恨んだ!(((待
結果は勝ったけど、さー

とりあえず選手の皆さんにお疲れ様!って言いたいね^ω^
【2009/03/26 13:37】 URL | とも #RXX40jQc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yruirnag9o22.blog23.fc2.com/tb.php/14-5007046a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
