【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふーじこちゃーん

コナ━━━(。´Д⊂) ━━━ン

るぱん三世VS名探偵コナン、ご覧になられた方いらっしゃいましたでしょうか?

ルパン目当てで見たのにコナン君可愛いw
しかもミラ王女…堀江由衣さん…\(^o^)/*

琴ちゃーん!透ちゃんが王女に…!(違

本当面白かったですが、五ェ門の出番少なくてちょっと可哀想でした;
次元がコナンに「パパ!」って呼ばれてるところ、結構好きでした(笑)




でも毎度毎度の不二子ちゃんの入浴シーンはともかくとして、

まさかのミラ王女!(笑)

本当今回面白かった(´∀`)♪
またやって欲しいなーと期待している亜音でした。








そんでもって琴ちゃんがくれたバトーン。



『自分取り扱い説明書』

【製品説明】

製品名:亜音(あね)

対象年齢:5歳以上

主要動力源:りんご、しゃぶしゃぶ、いちごパフェ

適正動力環境:28℃以下で静かな場所(なるべく日本)

製造元:東京(関西と北関東のハーフ←)

製造日:平成4年4月12日

保障期間:13年(30才になるまで)
 
価格:約2万円。でも時価ですね、最近不景気だから値上げ検討中。

【以下の動作方法】

話す:亜音が興味ありげなことを話す

誘う:至難の業

笑わせる:鎖骨と…はんにゃの金田さん。金田さんが鎖骨くすぐってくれれば一発で笑う。
  
泣かせる:3週間以上の放置

怒らせる:1週間以上の総シカト            

謝らせる:ガンとばされれば即効謝る←

嫌わせる:毎日しいたけしかくれない

歌わせる:曲流してマイクっぽいものを渡すorバンドメンに演奏させる

倒す:とりあえず力はいらない、隙をつけば意外と簡単に倒れます

相談する:ちゃんと答えてくれるパターンor感情移入しすぎて逆に泣き始めるパターン

騙す:泣き落としに弱い

味方にする:甘い言葉で落とす

服従させる:至難の業
                          
【メンテナンス】

故障かな?と思ったら:東京事変をかけてみる
 
故障だと思われる例:東京事変(ミスチル、UVER、関ジャニ∞等)をかけても無反応あるいは破壊魔と化している場合

拗ねた:とりあえず隣にいてほしい

笑わなくなった:逆に笑っているほうが危険です

急に別人のようになった:AB型特有の二重人格というものです。心配無用です。
                                    
ケアの仕方:ほめちぎる。

修理の仕方:自動的に直ります。


【本製品に関する詳細なお問い合わせ先】(回す人)

ソフトウェア担当→
販売元→ぽん
販売代理店→
修理担当→おがよう 
お客様相談室→まや
苦情係→こすもさん
特別協賛→とも










そういえば秘密のケンミンSHOWって番組、あれはじめて母親と一緒にみてて、
母親は栃木なんですよ。

そんで栃木の○○神社がでてきたので


亜「ここ知ってる?」


母「知ってる知ってる^^だってママのファーストキスの場所だもん☆あのときね、一個下の…」


「や、やめーい!」







…この話はとりあえず強制終了、と。








なんだかジャニーズに詳しくなってきた我が母上。

あいのりの録画をみていたとき。


亜「前髪だけちょんって結ぶの、あれやる人によってはものすごく可愛いよね^^」




「山Pとかね^^」


「(・∀・)!











…よく分かったね☆」
(待





最近山Pを連呼するうちの母上。
夜中にも、突如テレビつけて、







「あ、山P!」



「ドラゴン桜」か、懐かしいw

しかし「24」(トゥエンティーフォー)と「ドラゴン桜」を同時に見るのやめてくれないかなあ;
キーファーサザーランドと山P…。

全然好みが分からないや、うちの親。






あ!
今日33分探偵だー、ということでそろそろ宿題片付けないと;
3分の1しか終ってない^^←

英語の本がね、

シェイクスピアにそんな興味ないし。
てかMaryさんとか同じ名前で同じページに二人もでてくんなや、もー!

つっかれたー( ´Д`)=3






コメント返し(ひさびさ)


あのバトンなんか、もう嫌がらせだよね(・∀・;)

その気持ち分かるww
私も塾行ってないから、塾行ってる奴にテストとかで勝てたら嬉しい(^ω^*)

塾=出会いの場所ってww
どんだけ恋愛に飢えてるんだ(´`)
| 2009-03-26 22:08 | ゆう | URL | 編集 |

嫌がらせだね^^作者へんたーい(笑)

塾って便利だよねー、行けるだけいいと思ってほしいなあ(笑)
勝ちたいよね!
次はALL5…取れるように頑張ろうと思う←

女子校ならではだねw
あたしは軽く対人恐怖症だからそんなことないけど←







でた送り主バトンw
緒方洋七に吹いたwww(ぱぱの本名知らんけど

塾行ってる奴に勝ちたいよねーうん
私もそのために頑張ってたw
(負けるかぁぁぁ!って感じで)

お金持ちって無駄遣いが多そう・・
塾を出会いの場所にするって本来の塾の意味ないなww

にしてもそんなお嬢様学校に行ってるねーさん・・
アッパレ!(゜∀゜)(何
(スルーしておいてください←←)
| 2009-03-26 22:22 | とも | URL | 編集 |

洋七…っぽいよね(待
自力で勝てた気がして嬉しい^^
個人的には体育の塾がほしい←
あればそれだけ行くわwww

前に誕プレ3倍の値段で返ってきたことあってね、
本当怖いのさ、ははは…w

逆にスルーできないやいwww
中学受験のとき、親の希望で入ったの;
合格するはずないやーって思ってたら補欠繰り上がりでまさかの合格←←
で、今に至る(笑)
だからあたしだけ或る意味別格なのかもね^^;





このバトンwww
もうここまで来ると新手の嫌がらせですなw

お金もち…ねぇ
自分お金もちになりたいですなw
まぁでもただれるのはごめんだぜーい←

自分でも何言ってるかわかんないんだがどうしようww
| 2009-03-27 08:25 | ジョナリオン | URL | 編集 |

そこらじゅうで蔓延っておられるこのバトン様←
そろそろブームは消えてきた…かな?

ただれない、だれるの(笑)
あたしは小金持ちがいいな♪
たまにちょっとした贅沢が出来るくらいの^^

平気、なんたって百合k(ry





このバトンはやりたくないですね。
難しいです・・・。

私は塾は行ってないですがさすがに焦って進研ゼミ始めました。
というか1年の時から2年にかけて失敗したためにぶっちゃけあまり成績のよろしくないクラスに入ってしまったため周りが遊んでいるのに流されそうだったので・・・。
大半が私立or専門学校or就職なんですよ、うちのクラス。
私立は無論早稲田とか明治とか青山学院とか慶応とかいないし・・・。
なので流されたら一発アウトです。
| 2009-03-27 10:11 | こすも | URL | 編集 |

回せばよかったかも、こすもさんが答えてるの見てみたかった^^←

あー、いわゆる六大に入るようなレベルではないんですね。
あ、でも六大の私立ならあと立教と法政がある!←
こすもさんは大学受験されるんです…よね?多分。
そうなると大変そうだなあ…。
あたしは大学付属校なんでそのまま上がるつもりですが、受験ってやっぱり学校の授業でもその他の勉強でも色々大変そうですよね;
環境ってやっぱ大事ですよね、あたしもやっとクラス替えがあるので心からほっとしてますもん(笑)




恥ずかしいバトンですなぁ・・ww

私は中3のときだけ塾通ってましたけど、違う学校同士で恋愛に発展する人は少しいましたねー^^;真面目な人と、あそんでる人の差がけっこうありますw
私も高校は塾通わないので塾通う人には負けたくないかなー。個人の努力で頑張ります!
| 2009-03-27 10:55 | naru | URL | 編集 |


もう慣れてきちゃったんですけどね^^(ぇ

あれ、naruさんも一個下でしたっけ?
なんだか一個下の相互様が多い現在…なぜだろう←

親のなかにも塾入れとけば安心って思ってる人もいたりするんですかね。
なんか…塾とか小学生以来行ってないからちょっと行ってみたい気もします←
お互い自力で頑張りましょう^^



【2009/03/28 16:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<スルーすべき記事← | ホーム | おとめ>>
コメント
久しぶりだねー♪
最近来れてなくてごめん;

ふじこちゃん
かっこいい(pqД`*q)
今回パパの出演時間が
長かったね(笑)
蘭の妄想で新一出てきて
テンション上がった!


バトンやっとくね(*`ー´)b
【2009/03/28 17:24】 URL | ぽん #aBXkLAb2[ 編集] | page top↑
見てなかった(・∀・)チーン
何か・・最近・・・
TVからかなり離れてる気がする。←

おかんwwすげぇwww
てか山Pで思い出した事が・・
(いや、こっちの話になるからやめておくけど)
流石におかんのファースト~、は
あんま聞きたくないなwww

親の希望で入ったんだ~。
いいじゃないか、親孝行!b
ねーさんは別格だよ、いろんな意味で
(悪い意味じゃあないよw)

てか・・体育、苦手?
【2009/03/28 17:46】 URL | とも #.MtQqX.U[ 編集] | page top↑
それ一部だけ見たよ\(^o^)/
ちょーど、ルパンが「ふ~じこちゃ~ん」
って言ってるシーンだった(・∀・)←

なんか、コナンの絵とルパンの絵があまりにも違いすぎてそこに注目しながら見てたよw

母親・・・(´・ω・`)
まぁ、山Pもファンが増えて嬉しいんじゃないかなww
【2009/03/28 20:53】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
リアルタイムでは見てないけど、録画してあるぜw
明日見る予定(^ω^)

山P・・・なんか久しぶりに聞いた気がwww
そんなことよりもファーストキスの話を聞かせろぉぉぉおおおお!(待

バトン貰うよーんb
【2009/03/29 01:23】 URL | おがよう #-[ 編集] | page top↑
録画できなかった自分は負け組www
見たかったよぃwww


母…
もうそろそろ追っかけになってしまうんじゃ…
ストーカーに…

・゚・(つД`)・゚・
【2009/03/29 08:58】 URL | ジョナリオン #-[ 編集] | page top↑
コナンとルパンが出るなら対決してほしかった。コナン&ルパンvsは期待してないんだがなぁ・・・

取り扱い説明書、参考になりました(何

ポチしておきます
【2009/03/29 14:08】 URL | ヨッシー #.uPwujTU[ 編集] | page top↑
No title
ルパン三世VS名探偵コナンはコナンファンのため見ようと思ってたのに酔っ払いのせいで見れてないです・・・。

バトン回されてる・・・。
時間ある時にやります・・・。
きっと・・・。
【2009/03/30 19:20】 URL | こすも #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yruirnag9o22.blog23.fc2.com/tb.php/15-46c4801c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
