スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スルーすべき記事←

(じゃじゃーん、)
















いきなり何だよ、って?














ふふふ…
















ランキングというものを














すっかり忘れていたのです。














自分の性格の適当さにそろそろ呆れている次第ですorz














まあ、どうでもいいんだけど。














すっごい書くことない。














今ものっすごい書くことない。















男前芸人1位がライセンス藤原…














おめでとう。















いや、でもはんにゃの金田さんはあたし的にツボだから。














面白いしなんだか可愛い。














あーあ、そんな人いないかなー。














可愛い+何か を持っている人ー。














一番いいのは歌唱力なんだけど…














そんな高望みしないからとりあえず癒してくれる人いないかなー。





























現在花粉と宿題のこのなかなか終焉を迎えようとしない手強き敵に心が折れかけてしまっているあたし。














明日はなんと先輩のライブ。














待ち合わせ時間が夜6時←














べ、別に不良少女じゃないよ!














ただ帰りに酔っ払いに絡まれたりしたら怖いよね。
(経験済み)














池袋だの新宿だの、、、















怖い街です、東京は…←














なんか抱き枕もって早く寝たい。
(本日の起床時間お昼の1時)














世にも奇妙な物語をみたい。














でもみたら絶対眠れない。














でもみたい。





























もうご勘弁…orz←














明日あたしが酔っ払いにからまれず無事に帰ってこられることを祈っていてください…それでは(´・ω・`)(逃


スポンサーサイト
【2009/03/30 19:10】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<メルトが頭から離れない(´・ω・`)← | ホーム | ふーじこちゃーん>>
コメント
No title
6時くらいなら大丈夫ですよ。
でも東京って怖いんですね・・・。
田舎だと縁ないです・・・。
酔っ払いは家にいますが・・・。
【2009/03/30 19:22】 URL | こすも #-[ 編集] | page top↑
No title
東京怖ぇ(´Д`)
夜とか出歩きたくない・・
で、でも!ねーさんは勇者だから!(は
頑張れっb ←

金田かな~と思ってたら
ライセンス藤原かいっ!って思ったw
でも2位だよ2位!(何

ボタン押しちゃ~う←誰
私は何より片付けを終わらせないと・・(あ
【2009/03/30 19:43】 URL | とも #.MtQqX.U[ 編集] | page top↑
No title
わ、私が亜音さんを癒しますっ(><*)←
お茶でも用意してお待ちしておきますよ!w(*´・ω・)ノ旦~

東京は治安が悪いですしね~(´`)
というか酔っぱらいに絡まれたコトがあるとは…大丈夫ですか!?(゜д゜;)

無事お帰りできることを祈っております!(>人<)
【2009/03/30 20:52】 URL | 琴波 #-[ 編集] | page top↑
夜はすきです
夜に外いると気持ちい笑
LIVEい-ですね(∀)
いってらっしゃい★

最近の世にも~は
あまり怖くないから
あんまおもしろくない笑
でもみちゃ--う(¨*)
【2009/03/31 00:05】 URL | じみ- #-[ 編集] | page top↑
No title
なんだこの記事www
まぁ僕も書くことなくて困っていますけど・・・

しかしテンプが変わったですねwww
ちょっとビビッたし(´・ω・)
だって今までとは全然違ったタイプのテンプなんだものwwwww

確かに夜の東京は怖いとです。←田舎者
亜音様狙われたらどうしよう(゜Д゜)
うん、そのときは僕が守る!!
とか言って~w
【2009/03/31 13:02】 URL | 非金属元素 #-[ 編集] | page top↑
No title
なんかテンプレに思わず「にょー」って声が出た(´ω` )
可愛いねー

なんかこういう記事好き←

私のとこ田舎だから、夜に出歩いても誰もいないなぁ(´`)
なんか寂しいw

はんにゃの金田は可愛いよねw
【2009/03/31 22:47】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
No title
テンプレがあああああ/(^o^)\
いや、これもいいけどね(何

俺も宿題という敵に心が折れそうだ・・・
もう・・・やんなくていいですか・・・?(待

東京でそんなことが・・・
俺が亜音さんを守るから大丈夫だb
そしてどさくさに紛れて俺がからもう(^ω^)←
【2009/04/01 01:17】 URL | おがよう #-[ 編集] | page top↑
No title
東京、何気に恐いです(ぇ

大阪人にとっては未知の領域ですからねー。

気を付けてー

【2009/04/01 12:05】 URL | よっしー #.uPwujTU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yruirnag9o22.blog23.fc2.com/tb.php/17-a4fb2f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
