スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メルトが頭から離れない(´・ω・`)←

なんか黒いの見にくいからやっぱり戻してみた。


昨日の池袋のライブハウス…
すごかったですよ!


なんたって周りみんな茶髪か金髪^^←
そういえば先輩達も卒業して髪染めてピアス開けてました。



ちょっと怖そうなお兄さんやお姉さんもいましたが、「春の卒業ライブ」だし、
ほぼ全員高3(新大学生)のはず。




先輩達の前にやってたバンドもめちゃくちゃかっこよくて、
うち女子校だから、全員男子のバンドって久々に見たんですけど、



やばい、かっこいい…y=━( ゚д:.` ;:・∵゚.



なんか巧いし、なんかみんなかっこいいし…。
楽しかった^^






んで肝心の先輩!
なぜ、なぜ最初の曲、となりのトトロ…(笑)


となりのとっとろ、とっとーろ、(ととろー!!!)←お客さんの掛け声


いや、でもまじでかっこいいんですって!
トトロってアレンジと歌う人によってはあんなにかっこよくなるのかと感動しましたもん!!!←
先輩達のバンドのいいところのひとつは、お客さんを飽きさせないところなんです^^
誰でも聞いたことのある曲を必ずいれてくれるから、誰でも盛り上がれる。



あと、ドラムの先輩がやめてしまわれるので、曲と曲の間で他のメンバーからプレゼントがあって…

感極まっていつも泣き姿を見せないギターの先輩が泣く…














それを最前列陣取って大泣きしてみているあたしとうちのドラムさん←















お客さんたちにもやっぱり先輩達のファンが多かったらしく、
曲の途中、














突如あたしとドラムさんの間にボンバーヘアーが飛び込んでくる←














テンションがあがりすぎたのでしょう。
ボンバーヘアーのお兄さんがとんできました。←


本当に心臓止まりそうでした、あたしは;







帰りに先輩達と写真撮らせていただいて、そそくさと帰ってきたのですが、
泣き過ぎて目が痛い(笑)


先輩がらみのことにはめっぽう弱いあたし。←


帰りの電車のなかで、ドラムさんと二人で頑張ろう頑張ろう言いまくってました←
あたし達もあんな風になれたらいいなあ…^^




最後のMONSTER TREE、絶対忘れません!
先輩達の代名詞的な曲なんです。
先輩達がいなくなるのは本当に寂しいですが、本気で頑張ろうと思います。


あー…やばい、かっこいい…←














とりあえず風邪ひいた模様なので今日はゆっくりさせていただきたいんだけどね←

コメント返し

No title
6時くらいなら大丈夫ですよ。
でも東京って怖いんですね・・・。
田舎だと縁ないです・・・。
酔っ払いは家にいますが・・・。
2009-03-30 19:22 | こすも URL | 編集 | ▲

ですよね^^
でもみんなの親は結構止めたみたいです;
うちは二つ返事でおkでましたけど←
あらまー、お父様ですか?(笑)
うちは父親いないし母親は飲めないので平和ですw





No title
東京怖ぇ(´Д`)
夜とか出歩きたくない・・
で、でも!ねーさんは勇者だから!(は
頑張れっb ←

金田かな~と思ってたら
ライセンス藤原かいっ!って思ったw
でも2位だよ2位!(何

ボタン押しちゃ~う←誰
私は何より片付けを終わらせないと・・(あ
2009-03-30 19:43 | とも URL | 編集 | ▲

東京は怖い^^(ぇ
でも前、新宿にいたとき、駅前でやってたストリートライブに夢中になってたら夜の10時だったとかいう悲劇が←
勇者かなーあたし(笑)

うーん、藤原さん嫌いじゃないけどやっぱそこは金田さんだよね←
2位とか…けっ!(ぇ

まじ嬉し~い←
あたしも片付けしなきゃー;;
怖くて始められないんですけど…;






No title
わ、私が亜音さんを癒しますっ(><*)←
お茶でも用意してお待ちしておきますよ!w(*´・ω・)ノ旦~

東京は治安が悪いですしね~(´`)
というか酔っぱらいに絡まれたコトがあるとは…大丈夫ですか!?(゜д゜;)

無事お帰りできることを祈っております!(>人<)
2009-03-30 20:52 | 琴波 URL | 編集 | ▲

琴ちゃん可愛い^^←
嬉しいけど、可愛い子はあたしの近くにいると危ないよ^^(ぇ

全力で逃げれば酔っ払いだからね、へーきだよ(・∀・)w
本当、夜は出歩きたくないね;

無事に帰ってきたよーヾ(*゜▽゜)ノ←
琴ちゃんも早く帰ってきてね^^




夜はすきです
夜に外いると気持ちい笑
LIVEい-ですね(∀)
いってらっしゃい★

最近の世にも~は
あまり怖くないから
あんまおもしろくない笑
でもみちゃ--う(¨*)
2009-03-31 00:05 | じみ- URL | 編集 | ▲

まあね、涼しくていいんだけどもね。
あたしはまず外に出るのが億劫だから←
Live良かった^^
かなりかなり良かったw
あたしも頑張らなきゃ;

確かにね、怖くないし原作読んだことあるのとかよく出てくる。
オチもわかりやすい…昔よりは;
でも見ちゃう、わかる(笑)




No title
なんだこの記事www
まぁ僕も書くことなくて困っていますけど・・・

しかしテンプが変わったですねwww
ちょっとビビッたし(´・ω・)
だって今までとは全然違ったタイプのテンプなんだものwwwww

確かに夜の東京は怖いとです。←田舎者
亜音様狙われたらどうしよう(゜Д゜)
うん、そのときは僕が守る!!
とか言って~w
2009-03-31 13:02 | 非金属元素 URL | 編集 | ▲

「なんだ」とはなんだーーー!!!←
しょうがないの、だって書くことないんだもん…
じゃあネタ頂戴よ!(ぇ

やっぱりgirlish過ぎたか…
ちょっと可愛い路線は無理があった模様←
色々変えてみようかなー、人生何事もチャレンジだ^^

「とか言って~w」
でなく守って!その背の高さを生かして!(ハ
いやいや、友達もいたしね、全然平気だったけど(笑)
今度万が一何かあったら宜しく、頼んだ^^←







No title
なんかテンプレに思わず「にょー」って声が出た(´ω` )
可愛いねー

なんかこういう記事好き←

私のとこ田舎だから、夜に出歩いても誰もいないなぁ(´`)
なんか寂しいw

はんにゃの金田は可愛いよねw
2009-03-31 22:47 | ゆう URL | 編集 | ▲

にょー…?
でも黒い背景って見づらい、あたし目ちかちかしちゃうやw

そんなこと言うとずっとこんなんばっかになるからね(笑)
もうネタ切れ、完全にw

うちの周りもそうだよ、ただ都会はね;
眠らない街って本当だよね、渋谷あたりとか。

可愛いヾ(*゜▽゜)ノ
かーなーだーさーん!(黙







No title
テンプレがあああああ/(^o^)\
いや、これもいいけどね(何

俺も宿題という敵に心が折れそうだ・・・
もう・・・やんなくていいですか・・・?(待

東京でそんなことが・・・
俺が亜音さんを守るから大丈夫だb
そしてどさくさに紛れて俺がからもう(^ω^)←
2009-04-01 01:17 | おがよう URL | 編集 | ▲

元に戻った^^←
でもまた変わるかも知れない、きっとこのサイクルを繰り返し続けるだろうね←

あたしもやりたくなーい。
でも休み明けのテストがあるからそうもできないこの状況。
イチローみたく奇跡が起きてどうにか心を折らずにいたい←

ぱぱー!(ぇ
パパが守ってくれるのかーw
パパ一目散に逃げ出しそうだけどなー(待
嘘です(笑)
知ってる人に絡まれるってどうだ、どうなんだ?←




No title
東京、何気に恐いです(ぇ

大阪人にとっては未知の領域ですからねー。

気を付けてー


2009-04-01 12:05 | よっしー URL | 編集 | ▲

大阪いいなー(´・ω・`)
とても羨ましいです^^

そういえば前回コメいただいたときに、よっしーさんを初めて知ったのですが、
はじめまして…ですよね?
あれ?
あたしの知ってるよっしー?
前のブログで相互だったヨッシー?
あたしは林檎という名前でした、当初は。
あっれー?
人違いかなあ…、まあいーやこれから宜しくお願いします^^



スポンサーサイト
【2009/04/01 16:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<どこかで暫く様子をみてみる!← | ホーム | スルーすべき記事←>>
コメント
先輩たち…
(´(・)`)なぜこう感慨深いものが自分にあるんだろうかw

(´(・)`)自分の卒業式では寝てたのになw
【2009/04/01 16:38】 URL | ジョナリオン #-[ 編集] | page top↑
ライブいーなー!!笑
ってかかっこいいトトロ聴いてみたいw
アレンジ次第でかっこよくなったりかわいくなったりしますよね。曲って

風邪ひいたんですか;お大事に~
【2009/04/01 17:51】 URL | naru #-[ 編集] | page top↑
あ、テンプ戻ってるw

なんか亜音様卒業ライブ?からたて続きて泣いてますねwww
いや、いいことですよ、うん。

ととろー!!の掛け声なんか僕知ってましたwww
何故だ、もしやその場に居合わせた?(・ω・)
んなアホなw

男性バンドカッコいいですよね~(´∀`)
塾の卒業ライブにも・・・名前知らんけど来て←
演奏してくださったのですがかっこよかったw
いいなー、文化祭でヴォーカル断らなければよかったかもorz
【2009/04/01 18:46】 URL | 非金属元素 #-[ 編集] | page top↑
ライブかっけいいねー
私も「ととろー」って言いたかったww

てか、バンドで歌うとなんでもかっこよくなりそうだよねヽ(´∀` )ノ

ライブ行きてー!!

ゆっくり休んでね(^ω^ )
【2009/04/01 19:46】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
ライブいいですね~。
でも金髪・茶髪・ピアスは怖いです・・・。
でも高校卒業するとやる人は多いですね。
【2009/04/01 20:55】 URL | こすも #-[ 編集] | page top↑
俺の地元にそんなものはない(断言

東京……侮れない(当たり前だ
髪はともかくピアスは理解できないな。
【2009/04/02 20:37】 URL | 黒鯱 #-[ 編集] | page top↑
LIVEおつかれさまです

モンスターツリーですかっ!!
あたしもあれめちゃ
好きです(∀)
ってかSHAKA LABBITSが
好きです笑
うちの学校では
代々選択授業のバンドで
どっか1つは
ポビ-とディンガンを
やってますよ笑
ノリがハンパなくいい
曲たちですよね+゜

あたしも趣味で
ぎた-続けたいってか
趣味でバンド続けたいなって
お別れ会でのライブで
おもいました笑
あの舞台にたってるときの
快感はたまらんですよ+゜

がんばってくださいね(´I`*)
LIVEとか見に行きたい笑
【2009/04/03 01:46】 URL | じみ- #-[ 編集] | page top↑
めちゃくちゃよかったのにボンバーヘアで
一気に萎えたよ(´・ω・`)←

つかライブかっこいいww
あのトトロをかっこよくできるのは凄いw
今度亜音さんの先輩達のライブにいってk(ry
【2009/04/04 20:19】 URL | おがよう #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yruirnag9o22.blog23.fc2.com/tb.php/18-6054553c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
