スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どこかで暫く様子をみてみる!←
んー…
お久です、うん、おはよ…元気だった?

ん、そっか。
そうだよね。あたし?あたしは病んでいたよ…。

なんかなー…

イライラしてきちゃったや…。

あー、ちなみにこの記事は見えない誰かに対して語っているだけなので
「愚痴とかそんなん知らないよ」
な方はスルーしてください;




うーん、



っていっても何か起きたわけじゃないんですよ。
まあ正確に言えば起きたような…そうじゃないような…わかんないや。←

ただなんか寂しい。

甘えてるよね、本当。
家庭環境だってさ、別にちょっと悪いからって関係ない。

みんなそれぞれ幸せそうに見えたって絶対何かしら抱えてるんだから、
そんなの理由にしちゃいけないんだって思う。


自分の家庭環境に100点満点つけられるほど満足してる人ってきっと少ないしね、
もし満足してても他の面で寂しい思いをしてる人もいるかも知れない。



んー…



そんなん分かってるつもりだったんだけどね。

あたしが病む原因って家の問題が多いなーって。


ひぃ姫の記事読んだんですよ。


んー…んん(何


ひぃ姫も妹さんも、強いなあって思いました。
なんでだろう。
あたしなんで、何の未練があるんだろう。


捨てられたことに?
病気にさせたことに?
悲しかった思い出に?


そんなん全部もう取り返しつかないことなのに。
それともただ、誰もいなくなっちゃうのが怖いのかな。


いつかみんないなくなっちゃうのが分かるから、怖いのかも知れない。
だから、大切な人に離れていってほしくないのかも知れない。




でも、何が正解なのか全然わからない。
あたしは人間はみんな孤独だって思ってた。

でも相互繋いでもらってるある人はそんなことないって言ってた。



あたしもそう言えるようになりたいって思った。
あたしはまだ誰もちゃんと愛せてない。

言いたいことも言えない。



人を傷つけるのが怖いんじゃなくて自分が傷つくのが怖いから。




弱虫なんだよ、
過去は変えられない、絶対に。

だからこれからを変えていくしかない。

でも今のあたしはそんな気力が残ってない…。


偉そうなことばっかり言って、
行動が伴っていない。



泣いてても、何もできない。

もう疲れて疲れてあたしも泣きそうなのに。
なんで誰も助けてくれないんだよって叫びそうになる、たまに。
わがままだ、、、



自分の言葉で自分励まして生きてきたけど、
やっぱり辛いものは辛い…。



現実って厳しいよね。
誰かに変わってあげたくても変われないものだし。

大切な人まで傷つけてしまうときもある。


そんな現実を作り出してるのはあたしなんだけどね、
遅かったね、気づくの。


なんか…このテンションどうしよう…(´・ω・`);
あーあ、なんたる寂しさw

クラス替えの結果もイマイチだったし(笑)
宿題終らないし、←

もうだめだなあー、やんなっちゃうよ、もう( ´Д`)=3←
(こんな気分のときにさくらんぼキッス流れてくるというこの状況…)






スポンサーサイト
【2009/04/06 01:46】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<zsfjs;いおjせ;r(思考停止中) | ホーム | メルトが頭から離れない(´・ω・`)←>>
コメント
なにがあったのですか…!
なんかよくわからんですけど頑張ってください

わがままなんかじゃないと思いますよ?
誰だってそう思ってしまうときだってあるはず
人間イライラしてたらそうなりますよ
うんw
だから仕方ないと思いますw

頑張ってくださいな
【2009/04/06 08:20】 URL | ジョナリオン #-[ 編集] | page top↑
元気だしてください!
【2009/04/06 12:31】 URL | naru #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/06 15:36】 | #[ 編集] | page top↑
まあ人間そんな時もありますよね。
私も色々嫌なことあるけどなんとか頑張ってます。
【2009/04/06 16:14】 URL | こすも #-[ 編集] | page top↑
んーなかなか考えさせられる記事です。

まぁ言っておきますが僕は強くなんかないですよ。
妹が強かったんです。
僕は愚か者、ただそれだけです。

お前は孤独ではないと行ってくれた先生がいました
誰か一人でも思ってくれる人がいた瞬間孤独からは開放される。
っと言われました、僕の黒歴史時代にw
あーそうなんだなと今痛いほど思いますね。

助けて欲しいとき、いくつもあったけど、他人に助けを請うけど、
でも結局は自分でどうにかするしかないんですよね。
立ち直るのは自分自身ですから。
でも色んな人の助けもあったお陰で今の自分がいる。
なんか矛盾ですねw

と偉そうなこと長々とすいませんでした。。。
【2009/04/06 16:42】 URL | 非金属元素 #-[ 編集] | page top↑
私も、人間って一人も孤独な人なんていないと思うよ。
考え方は人それぞれだからね
あくまで私の考えだけど・・・

誰かに支えられてきたからこそ
今ここに自分がいるわけだし。

てかさ、別にわががまでもいいんじゃない?
って私は思うねー


【2009/04/06 23:17】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/07 18:12】 | #[ 編集] | page top↑
人は生きてる限り絶対に誰かとつながってるからなあ・・・
だからその人達を失ったときはとても辛い。
けどそれを恐れてたら前に進むことはできない。
だから前に進むしかない。
恐れずに。その人達と共に・・・。

何言ってるんだ、俺←
例の中二病が発生してるのでスルーお願いしますorz
【2009/04/07 22:14】 URL | おがよう #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yruirnag9o22.blog23.fc2.com/tb.php/19-45ce2f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
