【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
zsfjs;いおjせ;r(思考停止中)
01:バトンを回す6人は?
ふりー、久々^^

02:お名前は?
亜音です。


03:おいくつですか?
じゅうろくさいです^^
4月12日で17歳です!(強調←)


4:ご職業は?
高2のへたれVo.


05:好きなことは?
お笑いみてー、ニコ動みてー、
笑う^^


06:好きな異性のタイプは?
・可愛い+何か
・顔で言うとキツネ系なんだって←
…なんかきつねっぽい顔が好きらしいんだ、どうやら…;


07:特技は?
メイドさんっぽい声w
著しく素の声と違うので、驚いて逃げる人多数←


08:資格は何か持ってますか?
漢検2きゅー
英検準2きゅー(そろそろ2取らないと;)
書道なんかとピアノなんか←
(昔すぎて覚えてもないw)


09:悩みは何かありますか?
明日始業式なのに熱でてる状態なこと←



10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

・好きな食べ物
りんご^^、しゃぶしゃぶ、こないだイベリコ豚に感動した!あの甘みは…ヾ(*゜▽゜)ノ←

・嫌いな食べ物
しいたけ、苦い薬←

11:好きな人はいますか?
あんまり^^←
love?like?
likeならば増えてきましたね、最近^^



12:あなたが愛する人に一言
あ、えっと、大好きです(´・ω・`)←素



13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
ぬーん



14:最近買ったもの
友達の誕生日プレゼントです!
あたしディズニー全然分からないのでディズニーストアーに久々行きましたね;



15:理想のデートコースは?
映画!
一度映画デートとかしてみたいものですねー…。



16:今の恋愛を一言で言うと?
へっ←



17:今まで年上の人と付き合ったことある?
逆に年下ってない(´・ω・`)
可愛いと思ってもかっこいいと思ってもなぜか…ない←


18:これだけは負けないってのありますか?
独り言の多さw
…くらいしかないや;


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
白米を沢山食べておく。



20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
泣きじゃくりそうな気がする、一番迷惑なパターン;



21:好きな芸能人は?
そういえばヒロくんと絢香結婚おめでとう\(^o^)/(関係ない
両方好きなんで^^




22:あなたを動物に例えるなら?
うさぎと羊とからすとチワワ…
今まで言われたことのある動物これですが何か?←



23:最後の発信履歴は?
うわっ、叙々苑wwww
焼肉屋さんですね、はい;


24:じゃあ最後の着信履歴は?
うちのドラムさん\(^o^)/
妙に天然で可愛いw



25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
我が学年のモノマネ歌姫・茜氏www
あゆのモノマネで文化祭のステージ先輩と同率優勝したお笑い担当←



26:じゃあアドレス帳の27番目は?
み、みっしぇる!!!←
癒し系であたしは勝手に可愛がってます^^



27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
学年一の美人・りさ氏。
学校の自転車講習会に行く途中テンションあがりすぎてこけて自転車から落ちたー、
に対する自転車通学向いてないんじゃないのー君ー?
みたいな返信。




28:またまたアドレス帳の29番目は?
サッカー少年一個下。
文化祭呼んだときは初めての女子校にあたふたしてて可愛かったwww



29:自分のチャームポイントは?
猫目…ってチャームポイントでもないか;



30:何フェチ?
ひぃ姫と同じく声、かなあ。



31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
変な人^^(黙
妹さんと仲良くね、頼むから道をはずさない程度に仲良くしてくださいw
面白いんだけど、たまに妙に大人っぽい…うん、モテそう!
今一番会ってみたい相互様ランキング1位←






















というわけで明日始業式なんでもう寝ます!(ぇ

なんか熱あるので早く寝ます!


この間の記事に沢山のコメありがとうございました。

しょっちゅう病むことがあるかとは思いますが、

見捨てずにいてくだされば幸いですorz


うん…とりあえずまた明日(更新予定←)






【2009/04/07 23:46】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<何時間でも眠れるな、あたし | ホーム | どこかで暫く様子をみてみる!←>>
コメント
12日か・・・
よし。覚えておこう(`・ω・)

メイドさんっぽい声は私も出せるww
たまにふざけて出してると
「え?(゚Д゚)」て感じの顔されるけどw

お大事にねー(´`)
【2009/04/08 22:32】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
そっかまだ16歳なのか…!!

こんな私は4月2日で18歳になりました(´-ω-`)b
【2009/04/09 20:12】 URL | まろん #e2xIBKiE[ 編集] | page top↑
メイドっぽい声?
よし。声晒しを希望するしか(待

始業式なのにそれは大変だw
お大事にね(^ω^)

あ、あと誤って亜音さんのメアド消しちゃったんだ・・・。
悪いけど・・・もっかい俺にメール送る or メアド教えてください。
本当にすいませんでしたorz
【2009/04/09 23:39】 URL | おがよう #-[ 編集] | page top↑
4月12日ですかー
覚えておきますねー

メイドさん・・・ぽい声・・・・・・だと・・・・・・・・

泳げないメイドさん・・・・・・(・∀・)
くぇsdrftgyふじこlp;@:「」

亜音様の高校いーなー
キャラ豊富過ぎて吹いたしwww
【2009/04/11 10:59】 URL | 非金属元素 #-[ 編集] | page top↑
誕生日が水嶋ヒロの前日なんですね。
2人の結婚は私も素敵なことだと思いますがなぜか妹は2人とも好きなのに不満に思っているみたいです・・・。
【2009/04/19 11:54】 URL | こすも #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yruirnag9o22.blog23.fc2.com/tb.php/20-05568797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
