スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
17さーい!

17歳(´・ω・`)

今日で17になりました、こんにちはー亜音です^^

ブログ始めて早…2年(!)
うわーwまだ中学生でしたねヾ(*゜▽゜)ノ

今年で3年目になるわけです、はい。

こんなしょっちゅう病んでばっかりで、初期とは大幅に違いやる気のない記事ばっかり書いてる
変人のことを見捨てずにいて下さっている相互様、

本当にありがとうございます゜。゜(*ノ□ヽ)゜。゜




17歳ですし、もっとしっかりした人間になります。
どうしっかりするかって?

そんなん……

知らないって。(待

とりあえず、あたしは勉強しようと思います。
そして歌いたいと思います。

沢山学んで、沢山充実した日々を送っていきましょう…て き な☆←



歌は…好きなので頑張りたいだけなんですけども…。
一応バンドには迷惑をかけないように頑張ります^^

声晒しは、勇気が出たらします。←
だってひぃ姫が神がかっているし、ゆうは可愛いし、ジョナリオンさんもパパも意外なほど声がいいし。
本当もう、だめw




そんで、これからのこと。
うーん、あんまり明確な目標とかないんだけど…。

とりあえず自分が本当にやりたいって思えること見つけたいかなあ。

あたしは今のところ結婚願望はないのです。
きっと貰ってくれる人も見つからないだろうけど(笑)

だからしっかり働きたいのです、これでも←
それを短い時間のなかで見つけていかなきゃならないんだもん、大変です(´・ω・`);





16歳のあたしは、大切な友達とお別れすることもありました。
あたしは極度の人見知りで最初全然友達が出来なくて、友達なんていっそいなくたって…

とか思ってたときもありました。


でも自ら心を開かないと誰も心を開いてくれませんよね。
あたしは心を開いてもらいたいって思える友達が出来て、だから心を開くことも徐々に覚えて…
いけているのかな…?w

ちなみに転校してしまった大好きなあべからの手紙公開(笑)





あべの手紙





本名普通に出てますがお気になさらず^^;←
別にそれくらいいいかなって思って…(´・ω・`);



とにもかくにも沢山の人に支えられてますからね。
間違ってもあたしは




とらんぷ




こんなことして貴重な休み時間を潰したりなんてしませんから^^←

ちなみにこれはあたしのことを「ツンツン」とか言ってるMさん(演劇部員)ですw
ツンデレどころかツンツンだなんて…゜。゜(*ノ□ヽ)゜。゜←


これからはもうちょっと「デレ」要素を出していこうかと考え中の亜音でしたw
これからも宜しくお願いいたします!!!

スポンサーサイト
【2009/04/12 20:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<副部(苗字にありそう…) | ホーム | 何時間でも眠れるな、あたし>>
コメント
そうだ今日亜音様の誕生日だーwwwww
すいません、完全に忘れてましたorz
すいません、本当にごめんなさい(;ω;)

ちょw自分神ですかwww
そんな///照れちゃうわぁ///(ノω\)

まぁでもちゃんと歌ってないですからね・・・
今度カルマをちゃんと歌おうと思います。
亜音様も誕生日ですしね!!
頑張りますよー!!

だいじょぶ、亜音様はもう立派な人間です(´・ω・)b
【2009/04/12 23:46】 URL | 非金属元素 #-[ 編集] | page top↑
改めておめでとう\(^o^)/
せっかくだから0:00に祝ってやろうと
思ったのにアクセスしてコメント書いたりしてたら遅れてしまったwww

可愛い?ありがと(^ω^*)←素直に嬉しい人

亜音は十分しっかりしてると思うよ(・∀・)
まぁ、意気込みすぎて熱とか出さないでねw

今度のデレデレ亜音に期待www
【2009/04/13 21:18】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
>パパも意外なほど声がいいし
待て待て待て待て待てい!
いや、前半3人まではわかる。だが・・・
な ぜ こ こ で 俺 が 出 た (・∀・)
鼻声のせいで声は震えてるし、マイクに通りにくいし大変なんだよ・゚・(*ノД`*)・゚・←

亜音さんはもうもの凄い大人な感じがするよw
むしろそこからでるしっかりさをくださいorz

メールでも話したけど、誕プレとしてツンデレ告白頑張る(`・ω・´)b
これを聞いて「デレ」じゃなくて「ツンデレ」を学ぶんだ(待

もっかい誕生日おめでとー!ヾ(´∀`)ノ゛
【2009/04/15 00:30】 URL | おがよう #-[ 編集] | page top↑
トランプタワー私のクラスでもやってる人いました。
手紙っていいですね。
【2009/04/19 23:28】 URL | こすも #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yruirnag9o22.blog23.fc2.com/tb.php/22-e7ba2979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
