スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
副部(苗字にありそう…)
どうも、後輩に可愛いといわれた亜音です←
久々に廊下で同じ部活の後輩二人に会って、片方の子がもう一人の後ろに隠れながらの
「か、可愛いですっ…!」発言(苦笑)

100%君の方が可愛いよね、うんヾ(*゜▽゜)ノ←

後輩に可愛いって…童顔だから本性がまだばれてないのやもw(4年目だけどね←)
そうそう、部活といえば
めちゃノリで副部長になったぜーいぇー\(^o^)/っていうw

とても自信がないのですが、部長に怒られないように頑張りますw










さてさて、今日は本当に体育で疲れまして、
しかもそのあと数学3時間の悲劇^^うへー←

体育はバドミントンで、小4のとき一年間だけバド部だったあたしは
「短距離以外全くの運動音痴のあたしでもこれは結構いけるんじゃ…?」
とか思ったのが間違いだった゜。゜(*ノ□ヽ)゜。゜


打つ→はねを求めて走る→ラケットをふる→はねを求めて走る→あえなく友達に激突


あのね、あたしに運動を求めてはいけないのですね、はい。
ひぃ姫の歌の力で体育を乗り越えようとしたけれども無理なもんは無理でした←

とある友達に、

「亜音って軽音部だっけ?あー、ボーカルかwよりによって一番動かないパートじゃん!











ぬーん(´・ω・`)←











まあね、確かに一番動きませんけれどもね…
運動音痴は別にそれが原因じゃないと思う(てか思いたいよね、)

むしろ歌いながらめっちゃ動き回ってみようか…
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_×100(待




でももう少し運動しないと本当やばいや…。
でもそのあとの大嫌いな数学3時間がもう…゜。゜(*ノ□ヽ)゜。゜


こんなん毎週だなんて…悲劇だってばよy=━( ゚д:.` ;:・∵゚.


なんか新しいドラムの先輩が入部されるらしいのでちょっと楽しみな副部長・亜音でしたーw

スポンサーサイト
【2009/04/15 23:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<最近息切れ半端ない(il´Д`)ノ | ホーム | 17さーい!>>
コメント
ボーカル・・たしかに1番動かないw
けど大切なとこだよねー。
体育大好きな奴ですb(水泳は無理だけど←

副部長なあねさんがんばるんばーb
数学が3時間でもがんばるんばーb
うちは毎日数学があるよーb
ねーさんは毎日あるー?
毎日あるなら・・更にがんばるんばーb

後半うっとうしいな、これ(ぁ
【2009/04/16 20:22】 URL | とも #.MtQqX.U[ 編集] | page top↑
ふくぶちょー(・∀・)かっこいいwww
てかその後輩くれwwww
後ろに隠れてとか・・・萌える(^ω^*)

バドってハードだったのか/(^o^)\
私、体育なにやるんだろうーw

>_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
こんな動きしてたら声出ないんじゃwww

数学3時間お疲れ!!
【2009/04/16 21:50】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
その後輩下さい←
最後の「っ」いいよね!!
ふぉおおおおおおおおおおおおお←


ちょw先生動きがおかしいですwww( ^ω^)∩

でもビジュアル系とかは観客席ダイブとかしてるから強ち動かないというのは・・・寧ろ死んだ人とかいるから一番危険なポジションじゃw

運動音痴はどうしようもないですからねぇ
もぅ今から毎日学校まで走るとかすればだいじょぶかもしれないけどwww←

数学3時間もお疲れでしたノシ
【2009/04/17 00:02】 URL | 非金属元素 #-[ 編集] | page top↑
べ、別にその後輩にときめいてなんかないんだからねっ(・ω・`;)
・・・萌え萌え~('∀`)←
ノリで副部長w大変だろうな・・・
頑張れといわざるをえない(*・ω・)ノ

>_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
この動きでバトミントンやればおk(`・ω・´)b(待
【2009/04/19 01:07】 URL | おがよう #-[ 編集] | page top↑
私は意味もなくバドミントンで異常な動きをしていたら一番バドミントンが疲れました。
本当は一番好きなんですが・・・。
【2009/04/19 23:29】 URL | こすも #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yruirnag9o22.blog23.fc2.com/tb.php/23-c2f9d678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
