スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近息切れ半端ない(il´Д`)ノ

一樹くんを好きだと言う同志がいない件


一樹くんというのは古泉さんです、はい。
みんなで集まって聞いたらまず「涼宮ハルヒって何?」っていう人の方が多いのですね;



ちなみに隣の席ののんちゃんの場合。



亜「ねえ、のんちゃん!やっぱ古泉さんは良いよね!」

の「あ、うん!いいよね!分かる^^」

亜「ヾ(*゜▽゜)ノ(←喜び)」

の「うーん、でもあたしは一番は…














国木田くんかなあ…。














亜「待てーい\(^o^)/」←←













のんちゃんの趣味は分からないwww
いや、国木田くんね、いいけども…うん;

なんか色々「あえて」だなあ…:



ちなみにあたしの大好きな可愛すぎるギターの先輩が去年クワイヤーの合宿で
なんと!

朝比奈さん役でハレ晴レを踊ったらしい\(^o^)/

相当可愛くて似ていたんだそうな…(萌え♡←)
長門役も普段滅多にしゃべらない可愛い先輩が踊り始めたものだからみんなかなり驚いたらしい…。

すっごい見たかった…。

見ずしても想像ができる自分をちょっと疑うけどwww














そういえば最近まともに男子としゃべってないことにふと気づきました(本当に突発に)

こないだ友達にカラオケに拉致られたとき、
小学校からずっと女子校の友達が、



友「今年中に男の子の友達を作るってAに約束しちゃったんだけど…どうすればいいかなあ…?」


とか言ってまして。

あの子は塾も個人だし、習い事のダンスも女子だけだし、
ある意味隔離された空間にいるような。

んで

あたしも最近見事女子校という枠に収まっております←

女子だけって楽しいからいいんですけどね^^;
将来がとても不安であります。

こんな穏やかな環境でのびのびと生きていて、
さらに経済学部には男子が多いらしい(←経済第一志望の人)


ただでさえ人見知りだし、心開かないと怖い人か完全な無口と化すあたしは、
平気なのでしょうか…←


うん、長い間同じ人間としか接してないとだめですね…;
甘えてしまいますね、はい。


あたしももう少し他校の友達増やしてみようかな…
言ってる時点ですっごく怖いんですけど←


コメントがーえし



ボーカル・・たしかに1番動かないw
けど大切なとこだよねー。
体育大好きな奴ですb(水泳は無理だけど←

副部長なあねさんがんばるんばーb
数学が3時間でもがんばるんばーb
うちは毎日数学があるよーb
ねーさんは毎日あるー?
毎日あるなら・・更にがんばるんばーb

後半うっとうしいな、これ(ぁ
【2009/04/16 20:22】 URL | とも #.MtQqX.U[ 編集] | page top↑

もっと上手い人が絶対に校内に沢山いると思うんだけどもね^^;
水泳…うわああああああああああ(_□_;)!! ←
一番嫌いな言葉!!!!!←

副部長なあねさん頑張るぜーb
数学今頑張ってるぜーb
高1のときは毎日あったぜーb
今は週4時間だけど内容が難しすぎて死にたいぜーb(ぇ

うっとうしい返し☆w






ふくぶちょー(・∀・)かっこいいwww
てかその後輩くれwwww
後ろに隠れてとか・・・萌える(^ω^*)

バドってハードだったのか/(^o^)\
私、体育なにやるんだろうーw

>_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
こんな動きしてたら声出ないんじゃwww

数学3時間お疲れ!!
【2009/04/16 21:50】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑

少しでも役にたてるようにしなきゃw
後輩はとても可愛いのです^^
同じAB型で天然で慕ってくれているヾ(*゜▽゜)ノ
可愛い子がとても多いのw

バドはとても疲れる^^(違

腹筋運動しつつのー、歌いーの←

あざまーす!
これからも負けずに頑張らねば;;






その後輩下さい←
最後の「っ」いいよね!!
ふぉおおおおおおおおおおおおお←


ちょw先生動きがおかしいですwww( ^ω^)∩

でもビジュアル系とかは観客席ダイブとかしてるから強ち動かないというのは・・・寧ろ死んだ人とかいるから一番危険なポジションじゃw

運動音痴はどうしようもないですからねぇ
もぅ今から毎日学校まで走るとかすればだいじょぶかもしれないけどwww←

数学3時間もお疲れでしたノシ
【2009/04/17 00:02】 URL | 非金属元素 #-[ 編集] | page top↑

後輩可愛いやつが多すぎるwww
ネタにしたらキリないかもしれない;
まじで見せてあげたいや…(´・ω・`)

すいませんですw

ビジュアル系かwww
あたしもダイブしてみようかなー(ry

試しに走ってみようかな♪
でも最近ちょっと走るだけで見事息切れorz
比較的体が弱いの、え?見えないって?余計なお世話だーい(´・ω・)w

ひぃ姫も学校お疲れ様ですw
親友ができるといいね^^




べ、別にその後輩にときめいてなんかないんだからねっ(・ω・`;)
・・・萌え萌え~('∀`)←
ノリで副部長w大変だろうな・・・
頑張れといわざるをえない(*・ω・)ノ

>_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
この動きでバトミントンやればおk(`・ω・´)b(待
【2009/04/19 01:07】 URL | おがよう #-[ 編集] | page top↑

まあ、あたしの大事な後輩たちはパパにはあげないけどね☆←
萌えキャラが多い我が軽音部www
大変…かなあ、やっぱり…(ぇ
まじで二つ返事でおkしてしまったんだけど←

最後スライディングでキャッチした感じだねwww
頑張る!w



スポンサーサイト
【2009/04/19 19:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<平常点のほとんどを占めるテストが来週3つも控えている件← | ホーム | 副部(苗字にありそう…)>>
コメント
無論長門ですお!←
長門かぁいいおw

ぬぅ…
人見知りでも時間がたてば何とかなりますよw
自分なりましたもの(・∀・)←
【2009/04/19 19:51】 URL | ジョナリオン #-[ 編集] | page top↑
リアル長門・・・だと・・・
ガチで亜音様の学校行ってみたいぞ・・・
あれだ、あれ。
イケパラって女子が男子校はいったじゃないですか。
逆もまた然り!!←

人見知り直りませんよね^^;
僕も小学生の頃は苦労しましたもん。
まぁ今もだけど・・・
頑張って下さい!亜音様元はいい子ですもん直ぐ他校の友達とかできますってば!!

古泉・・・ウホッ←
【2009/04/19 23:12】 URL | 非金属元素 #-[ 編集] | page top↑
ハルヒは残念ながら私も見ていませんが主題歌は知っていますよ。
ノリがいいので・・・。
【2009/04/19 23:30】 URL | こすも #-[ 編集] | page top↑
私の周りには古泉君ファンが多いですよv(´v`*)
勿論私は長門派ですが(`・ω・)+゜←
ハレ晴レ…良いですねぇ(´∀`*)
ぜひ私も見たかっt(ry

人見知りは私もありますけれど…(・ω・`*)
ちょこっとずつ慣れていったら良いのではないでしょうか?v
きっと亜音さんなら大丈夫ですよっ!
頑張ってください!(><*)
【2009/04/20 17:25】 URL | 琴波 #-[ 編集] | page top↑
いや、キョン君だろ(^ω^ )←
でも次に古泉好きだwwwwww
あのべっぴんさんはたまんねえええええええ\(^o^)/

中学では男子と話せたけど高校ではなかなか話せないなぁ(´`)
まぁどうでもいいや(ぁ

人見知りは結構直ると思うよー
【2009/04/20 22:29】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
ハルヒ?ついてけましぇん(´・ω・`)
なんかねー、知らなかったら知らないで逆に疎外感www
ふつーの友達がいない(ぁ

別にいいんじゃーない?w(ちょ
女子校楽しいのかー、だわなー←何
今年中・・いや、今年はまだまだあるから
ねーさんも友達さんも頑張れw(`・ω・)
【2009/04/21 20:59】 URL | とも #.MtQqX.U[ 編集] | page top↑
リアル長門に朝比奈さんだと・・・?
これは俺も今年合宿についていくしかないな(待
それにしても国木田好きとは珍しいなwww
なぜかちゅるやさんもあまりいないが(´・ω・`)←

人見知りはゆうも言ってるとおり頑張れば直るよw
話しかけるときは勇気いるけど、話しかけた後は案外話できるものだから
ゆっくりと直していけばいいと思うぜb
【2009/04/22 00:49】 URL | おがよう #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yruirnag9o22.blog23.fc2.com/tb.php/24-d98c84d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
