スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
平常点のほとんどを占めるテストが来週3つも控えている件←
休日の午前中に起きている奇跡。

もう更新する元気が最近ない亜音でーす( -ω-) ←
雨が降っています、東京では。

体育の授業があった日には晴れてたのにっ…

全く災難であります(´・ω・`);


こないだの体育では50m走のタイムを計りました。


スターターを務めたのはイギリス人留学生・Cさん。

あたしは走る前までギリギリまで日陰に逃げておりましたが、
陸上部のすみれが走る御姿を拝見しようかと
Cの近くで見ていました。


C>Ready,



Set...




Go!



亜>発音が美しいよ、C!!!



…とか思ってる間に、すみれ氏ゴ━━━(。´Д⊂) ━━━ル←







C・亜>ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!




亜>すみれ速い…
最後見えなかったね…(il´Д`)ノ


C>そうね、すっごい速かったね!(・∀・)






国境を越えても思いは同じ(黙






え?
あたし?


いや、タイムは下がったのですよ。


8秒3でした( -ω-)
遅いよね、知ってるよorz
でも自分的には運動部の人も何人か越えたしとても満足です^^



小学生のときは毎年リレーの選手で、
でも昼休みにいつも練習が入るから、給食をゆっくり食べられないことが嫌で、
友達にずるずる引きずられて半泣きで練習したこともありましたね(´・ω・`)

亜>あたしの冷凍みかん…(涙)





他は…





英語の先生が鬼畜だとかね…゜。゜(*ノ□ヽ)゜。゜


どうしよう、死んでしまうかもしれない←


だって長文5ページ分くらいについて、突然英語で質問されてその場で英語で答えろって言われても…(´・ω・`)

そりゃ今までだって長文読みながらほぼ抜き出しに近い感じで
簡単な質問のやりとりは毎回ありましたけども。


いや、でも今回はレベルが違う!


それが終ったかと思ったら
日本文言われた言葉をその場で英訳して答えてくださいって、




(#゚,_ゝ゚)フッ
(色々と崩壊)




全部考えるのその場。
聞かれて一瞬で答えないとかなーり

「は?こんなことも分からないの?」

というニュアンスの言葉と態度が降って来るのです( -ω-)




こんなことになるなんてね、あははー\(^o^)/←




てかあたしなんで英語のクラス一番上なんだろう…
そんなに英語得意じゃないし、むしろ嫌いだっつーの
意味分からない゜。゜(*ノ□ヽ)゜。゜

東大とか一橋とか受けるような人と一緒に授業してついていけるわけないじゃん!!!
てかそういう頭の良い人達ですら悲鳴をあげているのに
そんなんあたしなんて…━━━(。´Д⊂) ━━━!!




……うっわー、
久々の更新が愚痴で終わったー( ´Д`)=3←




最後に。

企画とかで管理人さんの生ボイスで「亜音」って呼ばれるとかなりドキッとする件←
(ひぃ姫とおがようとジョナさん、ドキドキをありがとう←)




スポンサーサイト
【2009/04/25 12:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<写真が多い← | ホーム | 最近息切れ半端ない(il´Д`)ノ>>
コメント
あぶねぇ・・・亜音様に50m走負けるところだった^^;
僕は陸より水中ですからねwww

英語の長文僕無理ですorz
質問されたとき絶対ビクッてしちゃいますもんwww
東大志願とかと一緒に勉強・・・・・

ついてけねーヽ(´∀`)ノ←
【2009/04/25 15:31】 URL | 非金属元素 #-[ 編集] | page top↑
それは大変ですね~。
私も今年はもうなんか色々大変で・・・。
ブログ更新してません・・・。
【2009/04/25 16:01】 URL | こすも #-[ 編集] | page top↑
走るの速いですねーw裏山w

英語の長文しぬ;;
亜音さんとこはレベル高くて大変そう
東大志望と一緒はついていきにくいですね^^;
【2009/04/25 17:35】 URL | naru #-[ 編集] | page top↑
最近50メートル走してないwww
てかその記録相当早い気がするんですがw

英語の先生…
こう わからないんですけどなにか? みたいな態度で行ってみたら…

おk!←
【2009/04/25 18:35】 URL | ジョナリオン #-[ 編集] | page top↑
男子ならちょい遅めだけど、
女子ならそれぐらいが普通じゃないかな?w
とりあえず、全然遅くないと思うぜ(・∀・)
あとCのかけ声でスタートしてみたいぜ(・∀・)←

英語...そんなの無理だろ、普通...
先生は高校生というのを高く見すぎている!
つーことで「わかりません」でいいと思います←

心得た('∀`)
これからも時々言おうwww
【2009/04/26 00:36】 URL | おがよう #-[ 編集] | page top↑
走るのは好き\(^o^)/
でも50Mって計ったことないなぁwww
8秒とか標準じゃないか(`・∀・)遅い人はもっと遅いさw

英語はこの前、当てられて死んだw
発音に厳しい先生でね・・・orz

ってか、「亜音」のアクセントが分からないw
【2009/04/26 20:42】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
8秒3とかふつーじゃね?
遅くないよねーさんー

ってかCさんの発音が聞きたいw
それでスタートしたら、絶対遅れそうだw
発音聞くのに集中してそうで←

英語の先生ハードル高いー;
その「こんなこともわからないの?」って感じで言われたら
ぷつんときそうだwwwww(ちょ待
【2009/04/27 22:47】 URL | とも #.MtQqX.U[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yruirnag9o22.blog23.fc2.com/tb.php/25-34e57b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
