スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
写真が多い←

バースデーケーキについて


けーき1



ろうそくの長さに異常が見られるのはシカトしておくとして…



まあ美味しかったです。
あんまりケーキ好きじゃないんだけど←



そんでもって友達がおとといまたもケーキを作ってきてくれました(!)
ケーキ二つも誕生日に頂くなんてね、もう嬉しいやらなんやら…←
ちなみにそのケーキは…














けーき2




可愛ゆし\(^o^)/



近くでみると本当に食べれるんじゃないかと思うほど綺麗です^^
ほわほわしてて触り心地もいいのに意外としっかりしてて現在あたしが昔つくった果物の毛糸の置物とともに飾られております(・∀・)w



ありがたきプレゼント^^



プレゼントといえば昨日の暇すぎる生物の時間。
5、6時間目生物だったんですが細胞分裂の話2時間はさすがに暇すぎて、
隣でもっと暇をもてあましていらした、ちなぴーと二人でノートの切れっぱしを用いて














つる



可愛ゆし\(^o^)/part2←






ちなみにちゃんと授業聞いてましたので大丈夫ですよ^^
折りながらも先生に質問したり、ノートまとめたり、
それはもう忙しい授業でしたヾ(*゜▽゜)ノ♪(黙


そんで楽しい生物が終わっての帰り道。


久々に整美委員長になられた、ねこに出逢う。
何度もいいますが、去年の文化祭でミスコンに出たほど可愛い本当に猫みたいな少女です。
帰る方向が同じで、クラス違うのに中1から関わりの深い人なんですが、
帰り暇なときは大抵、














がりがりくん



こうなるのです^^;



一面花が置いてある(売っている)広場の隅でアイスを食べる高校生二人←

ちなみにそれはマナーをどうこう生徒に指導すべき立場の生徒会役員のはずの委員長一人と、
昨日3人の人に「真面目」と称された奇跡の副部長一人←



おばちゃんに
「あら、美味しそうねえ^^」
とほほえましい目で見られてしまったのですが、
高校生の威厳はどうやらゼロですね、私達;



鳩は群れをなして集まってくるし、
まあ可愛いからいいけど。



でも人の靴こつこつつついてみる意図は計りかねます、鳩さん←
最近の鳩は人が怖くないのでしょうかね…。

ねこは可愛いロリ顔にふさわしくきゃーきゃー楽しそうにしてましたけどね(笑)



最終的に鳩たちは腹ぺこの限界がきたらしく、
置いてある花々をつつき始めました←



ねこと夕方過ごすのは楽しいものです。



だいぶお調子者のねこですが、
そのあまりの可愛さに全てを許してしまいそうになります←

しかしまあ、可愛さに流されないように頑張りたいと思いますw



今日からゴールデンウィークです、
えー、
ちゃんと「真面目」になりますよ(笑)

勉強してまいります^^



スポンサーサイト
【2009/05/02 15:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<UVERworld TOUR '09 | ホーム | 平常点のほとんどを占めるテストが来週3つも控えている件←>>
コメント
ケーキ2つでも片方がこんな可愛いのならいいですね。
この季節にアイスは・・・まだ無理です・・・。
【2009/05/02 17:06】 URL | こすも #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/02 20:48】 | #[ 編集] | page top↑
ろうそくの長さは無視できないぞ(^ω^;)
一本だけ長いの、あれなんだよwwwww
怖すぎる(・∀・)!w

可愛ければなんでもいいよね←
高校生の威厳なんていらないさww
【2009/05/02 22:14】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
ろうそくwwww
長さがろうそくじゃないwww←

そのケーキ間違えて食べてしまうこととか…あるかもしれないな…
少なくとも自分は口に入れるなwww←←

勉強がんばってくださいな♪
【2009/05/03 00:38】 URL | ジョナリオン #-[ 編集] | page top↑
毛糸のかわいすぎ><
小さい鶴ww私も友達とよく折ります←

あれ・・ろうそくはなぜ一本だけ異常に長い?
【2009/05/03 07:33】 URL | naru #-[ 編集] | page top↑
ケーキおいしそう(´∀`*)

GW私も真面目ちゃんに
ならなくちゃ;
もうすぐテストなの><
【2009/05/03 18:54】 URL | ぽん #aBXkLAb2[ 編集] | page top↑
このろうそく無視とか無理だwww
なんでこれだけ長いんだw
まさか・・・あんな意味が...?(何

ちょwあれぬいぐるみなのかwww
本物のケーキに見えた俺がいる('∀`)←

勉強? 何ソレ?おいs(ry
【2009/05/04 01:38】 URL | おがよう #-[ 編集] | page top↑
一瞬、というかコメ欄みるまであれがケーキなのだと信じて疑わなかったww
確かに変だもんなww

勉強ガンバ!
【2009/05/05 01:54】 URL | 黒鯱 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yruirnag9o22.blog23.fc2.com/tb.php/26-399b6232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
