スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
UVERworld TOUR '09

UVERworld TOUR '09

行ってきました^^
YOKOHAMA BLITZでスタンディング、A77という奇跡のチケットで入れました。

ちなみにスタンディングだったのですが、始まった瞬間


め、めがねー…(il´Д`)ノ


危うくめがねが飛んでいってしまうところでした←

始まる前、荷物をロッカーにいれてくるとき
まさかの100円玉がなく←

隣のお姉さん方に

「すいません、両替をしていただけないでしょうか…?」

連呼。

ようやく4人目くらいで見つかり、
最初に両替を頼んだ綺麗なお姉さんに

「見つかったの?よかったね^^」

って眩しい笑顔で言われてちょっとドキッとしまったあたし←




始まってすぐ、予想通り友達とはぐれてしまいました。
んで気がつけば流され続け、全方向からTAKUYA∞を見、
終始ぴょんぴょんしてたおかげで真ちゃんのドラム叩く御姿もばっちり拝見でき、
まあ、あんなに近くで満員電車よりひどいあの熱気と人ごみの中で
しっかりと目に焼きつけ、音を感じられたのは
素晴らしい経験でした^^


限定版の実に可愛ゆすなシュシュも買えたしw

とても疲れ果てた上、今日のななふれっとのイベントに行こうとしたら起床時間昼の1時でいけなかったけど←
すごく楽しかったです、




そして今、



うん、いまの状況としては








現在



こんな感じ^^;


ちなみにこれが提出用プリントの裏紙だなんてことは誰も知らない


疲れたのです、
スタンディングは疲れます。

中学生くらいの150cmほどの小さな女の子が

「痛いー死ぬー!!!(涙)」

って全力で叫ぶほど激しいです←

あれは本当に可哀想でした、、、
か弱い女の子は絶対に行ってはいけない場所です、はい。



全身筋肉痛であります。
あー、ゴムさんに逢いたかったなー今日、、、

呟いて終わり←


blitz



スポンサーサイト
【2009/05/05 18:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<脈絡のない文章\(^o^)/ | ホーム | 写真が多い←>>
コメント
LIVEはうすはまぢめに
死にます(⊿;)
息できませぬ笑
でも楽しい!!
やみつきになりそう笑
あ---秋までUVERに
会えないとか鬱
金ためまうす

ヨコブリおつかれっす-
なんだかDVDになるそ-で(∀)+゜
Zepp TokyoをDVD化
してくれればよいのに(←
【2009/05/06 00:45】 URL | じみ- #-[ 編集] | page top↑
いいなぁ\(^o^)/
ライブ行ったことないんだよねwww

好きなアーティスト札幌には来るけど
同じ北海道とて、遠いし!!←

やっぱり背ちっちゃい子は不利だよねw

眼鏡飛んでいかなくて良かったねww
【2009/05/06 12:50】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
ライブいったことない子がここに一人ノ←
一回行ってみたいおw

背が小さいのは不便…だと…
でも小さい子の方がかぁいいんだーい←
【2009/05/06 21:01】 URL | ジョナリオン #-[ 編集] | page top↑
ライブ一度も行ったことないんだが・・・
なのでスタンディングの意味がわからないという/(^o^)\
とりあえず・・・
スタンディングが辛いことはよくわかりました←
【2009/05/09 00:50】 URL | おがよう #-[ 編集] | page top↑
いいなーLIVEとか未だ行った事なし
名古屋がある愛知に住んでるのにね(´-ω-)

しかし熱気とか凄そうですね・・・
まぁ僕でかいんでよさげですが←
女の子とか潰れちゃいそうwww><
無事の生還、ご苦労様です(`・ω・)ゞ

ゴムさん(゚Д゚)
会いてえええええええ
【2009/05/09 22:51】 URL | 非金属元素 #-[ 編集] | page top↑
ライブとか行けるのが羨ましいです。
住んでるところがこんなだと絶対無理・・・。
【2009/05/16 20:26】 URL | こすも #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yruirnag9o22.blog23.fc2.com/tb.php/27-3ef8c006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
