スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
脈絡のない文章\(^o^)/

ライブに行ったことのない人が意外と多くてびっくりしましたですねー、はい←
ライブは楽しいですよ\(^o^)/
あたしの場合感動のあまり、泣きじゃくるときもあったりしますけども(´・ω・`);








昨日夜中の3時(むしろ朝)まで勉強(まがい)をしてたら



今日一日ミラクル☆highテンションになり、



結果WRITINGの授業で寝かかり、



しかし帰りに隣の席の「しょこたん(声も雰囲気もギザカワユス←)」のはとこさんが漫画家さん(!)で、その方の作品を読んでたらテンション復活を果たし、


地元の駅で知らない男の人に話しかけられて、


話したら負けだという訳の分からないモットーから、見事にシカトで帰り←



家帰ったら眠気にまけてソファーで寝てたら軽く寝違えて今も首が痛く、



明日はなんとダンスのモチーフ見せと日本史のかなり重要な試験があるので
今あせって勉強中。



しかしなぜか体調が悪いです、
寝てないからですね、って色んな人に言われる…



でものんちゃんは3時寝、5時起きが当たり前の女の子です。
それに比べりゃね^^;



でも顔が真っ白だし、最近浮遊?徘徊?まがいな状態で歩いてる気が自分でもするので
眠りたいと思います;



自分の体力のなさは危なすぎると最近かなり危機感(´・ω・`)



そういえば「しょこたん」が声をかっこいいって褒めてくれました。
「この漫画朗読して!!!」
って言われました。


え、ラブシーンじゃないですか(´・ω・`)←




あーそういえば明日英語も宿題がーーーーーーーーーーーーーー━━━(。´Д⊂) ━━━!!














無重力って安いよね^^


(本日の池さんの迷言)


スポンサーサイト
【2009/05/11 22:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<白衣にたまに、眼鏡 | ホーム | UVERworld TOUR '09>>
コメント
ライブいったことないな~、
いけなくもない・・はずなんだけど・・
行ってみたいw

ってかねーさん無事か(・∀・;)
夜中に勉強するとテンションおかしくなるのはわかる。
現に今日そうだったよ私もww←
でも急に落ちるっていう・・

とりあえず寝て休んでー(´・ω・`)
【2009/05/12 22:34】 URL | とも #.MtQqX.U[ 編集] | page top↑
睡眠は大事ですよ。
私は最近ニキビはひどいので寝ようと思います。
【2009/05/16 20:27】 URL | こすも #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yruirnag9o22.blog23.fc2.com/tb.php/28-0bf4efc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
