スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
だらけー

明日は答案返却の日。


明日が嫌でしょうがないので、UVERを聴いていじけてます←
昨日友達からコンサート行ってきたよーっていう報告電話いただいたんですが、内心電話鳴った瞬間

「まさかブログばれたか、いや赤点か!?」

と本気で怖かったです、はい。



もうね、うちの担任が女の先生なんですけど、異様に声が綺麗でちょっとミステリアスっていうか…あのー、水嶋ヒロの女版みたいな声してて、、、

つまりは怖いと。←

まあ来年度のクラス替えで先生とはさよならなんですけど;
多分一生忘れないだろうなあ、あの声…。




そんでもって答案返却が終って数日後には、送別会\(^o^)/

本当に先輩方にはよくしていただきまして、感謝でいっぱいなんですが
文化祭のライブであれだけ泣いたあたし達一年生は、きっと送別会では呼吸不全にでも陥るのではないかと若干心配←

一年生最後の部内発表なんで頑張ってきます!

でもいきものがかりのさくらの途中の独唱のところが結構心配です;

うーん、

歌の下手さアピールしてるみたいだなってちょっと思います。←






そして毎日毎日、こうしてぼーっと生きてるあたしもなんなんだろう。
昨日は起きてから寝るまで食べて、テレビみてー…
他、


何もしてな━━━(。´Д⊂) ━━━い



そしてただただ音楽を聴いている今。
あー、だらけー。


だめだね、これじゃ;
でもUVERのアルバムは聴くべきですよ(´∀`)←



どうでもいいけど送別会で







これやって先輩ひかないかなあ…(´・ω・`)←

この曲バンドでやるとかなりいい感じで個人的には気に入ってます(笑)



*コメント返し*


琴ちゃん

6人も!?(゜д゜;)
恐ろしいほどの退学者数ですね…(((・д・;)))
ここが見つからないように願います!(>人<)

はわwリア友さんにおられたのですかv
それは残念ですw(・ω・`*)
了解しました♪では亜音さんと呼ばせていただきますね(^^*)

勉強に楽しいときってありましたっけ?(・∀・)
むしろ私は底なし沼と考えていr(ry

リンクの件は引き続きOKですので!(。・ω・)ノ
私もリンクさせていただいているので(´`*)
これからも仲良くして下さいね♪*゜


本当です。見つかったら困ります(´・ω・`)
うちの学校は色々怖いですが、校舎とかupしたいくらいめちゃめちゃ綺麗なので好きですw

亜音さん…笑
別になんでもいいですよ(笑)
個人的に琴ちゃんにおねーちゃんとか呼ばれたら萌えs(ry

勉強できることは有難いことです。
知ってます。しかし脳の容量がだいぶ足りてない。←
確かに勉強は底なし沼ですね^^;
深めようと思えばどこまでも終わりはないし;
中学で頑張っとかないとあとでどっかの誰かさんみたいなことになるから気をつけて!

これからも宜しくです♪




ユウちゃん

コメ返遅れました><
お久しぶりです!
ユウです^ω^

学校厳しいんですねーっ(゜Д゜)
そんな沢山退学者が…恐ろしい←
うちの学校は学校名晒しまくりでみんな前略やらブログやらmixiやら、、自由です!笑


お久しぶりです^^
お元気でしたかー?

本当もう恐ろしいです;
確かにまああまりにも個人情報が流れてしまうのもあとで本人が困る問題ですしね;
あまりに度がすぎてしまったら止めるべきだとは思いますけど…;
ただmixiはいまだみんな続けてるようです(´・ω・`)





ゆう

コメント欄に四葉がwwすげー(・∀・)←

6人ってwそして19人ってorz
どんだけ厳しい学校なんですか!(`Д´ )
り・・・亜音は絶対見つかりませんようにw
見つかったらとことんしらばっくれるしかないな(待

勉強楽しいなんて一種の病さ~


ね!四葉!
これでもうみんな幸せだ\(^o^)/←

素敵な学校ですよー(#゚,_ゝ゚)←
日常がサバイバルみたいなとこあるからねーうちの学校;
あたしなんかは幼稚園も小学校も内部からあがってきた子たちとだいぶ価値観があわなくてどうしたらいいかわからないこともしばしば←
でも中学のとき辞めた子にはお笑い芸人になる!っていって養成所入った神がいたなあ(笑)

ん。病だよね!




とも

あねねーさんと呼ぶべきなのかな~?

てか退学者多い(´・ω・`)
厳しすぎるよそりゃー;
私もばれないようにしなきゃ←おい

勉強って確かに楽しい時もあるよなぁ~とか
思う私でした←←


あねねーさんかあ、めちゃめちゃしつこい(笑)
呼びにくかったらなんでもいいよ(笑)

うちの学校が特殊なのかもね;
ネット上での問題って最近多いし、何かあってからじゃ取り返しつかない問題が多いから学校側も必死なんだと思うんだけど;

勉強楽しいなんて一種の病さ~
byゆう





おがよう

「義姉」
変換したらこんなんでた←
亜音・・・いいじゃないか!(・∀・)
俺も気に入ったwwww亜音亜音亜音・・・

退学者多いな・・・(´・ω・`)
そんな厳しい学校なのにブログをしている亜音に乾杯w

勉強は問題が解けるときは楽しいけど解けないときは・・・orz

リンクは移転が完了するまで待ってくださいな(・∀・)


義理のお姉ちゃん?笑
いやいや。あたしおがようの娘だし!(おがぱぱ~)

うん。あたし常に人生には挑戦が必要だと思ってるから。(誰
赤点ひとつでも取ればばいばいだもん、うちの学校。
中学のときは赤点なんてあんまり意識してなかったんだけど、数学という魔の存在が…←
ブログ問題よりぶっちゃけ成績で落とされそうで怖い(´・ω・`)

解けても楽しくない人がここに。
模試のためのテキストを鳥と歌いながら無理矢理やってるあたし←
こんな調子でも今のところ間違えがないというちょっとホラーな感じ←

はーい(´∀`)
あ。受験お疲れ様\(^o^)/






ぽん

学校厳しいんだね・・・
ネットトラブルたまに起きて
プリント配られたりはするけど
そんなことするなよーで終わり(笑)
だからイジメ減らないんだよー(`ε´)←

リンク全然いいけど
「ぽんちゃん」はなんかくすぐったいなぁ
「ぽん」でいいよ^^
亜音ちゃん何て呼ぼう?
なんか亜音ちゃんだと変だよね;
めっちゃくずして「おねぇ」とか(笑)
・・・考えときます←

「奏」は私が子供につけたい名前だよ^^
男の子ならそれに「多」をつけて
某俳優さんの名前に( `ー´)b


いじめって嫌だよね(´・ω・`)←
それで大事な友達が学校辞めちゃったのもあってかなりいじめが怖い。
いじめた方の人たちを恨みもしたけど、あたしにももっと何か出来たかも知れないっていう後悔が今でもあって、そう考えると沢山の人が辛い思いしてるのかなあーって思うとね、嫌だ!(何

おねぇだけはやめてください、ぽん先輩!←

ああー某俳優さんかっこいい\(^o^)/
なんか爽やかな男の子に育ってくれそうだよね(笑)
でもあたし「すばる」って名前すごい好きなんだけど←
名前だけじゃないだろって言われたらそれまでなんだけど;





こすもさん

リンクの件は私もお願いしてますから大丈夫ですよ~。
ていうか退学って・・・。
大学付属校は憧れますが勉強以外にも色々大変みたいですね~。
そして私は断言します。
「勉強は楽しくない!」

HN可愛いですね。
考えてくれた方に感謝ですね。


大学付属校は楽な分、途中で落とされる人が多いのと
大学に入ってからの受験組みとの格差がやばいと思います;
楽しくないけどやらなきゃいけないですもんね;
あー頑張らなきゃ;

ひねってない感じがいいですよね(笑)←
感謝…しときます(笑)




スポンサーサイト
【2009/03/09 17:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<バトンor企画求ム← | ホーム | 常に眠い!>>
コメント
おひさ~^^v

いろいろあったのね(゚Д゚)!
負けるな亜音ねーさんっ((笑

UVER聴きたくなったあ♪
ならまたくる~

【2009/03/09 18:40】 URL | 姫野麗羅 #-[ 編集] | page top↑
送別会ですか~(´`*)
さくらの独唱とは…それはかなりグッときそうなv(´;ω;`)

何もせずダラダラしてしまうときってありますよねー(´д`)
凄く時間が勿体ないと分かってるんですけれど動けない罠です(´・ω・`)←

残酷するんですか!?(゜д゜*)
この歌私好きなのでバンドでするとどうなるか楽しみですねー^^

お、おねーちゃん…?(・ω・`*)
【2009/03/09 19:35】 URL | 琴波 #-[ 編集] | page top↑
うぉ、マジでクローバーあるし。
こんなにあったら幸せっぱなしですねwww

つかマジで僕の考えたHN通ったしwwww
いやぁなんか仮だとしても嬉しいですねw
ありがとうです(´・ω・)

水嶋ヒロの女性verwww
確かに怖いかも(゜Д゜)

心がこもった歌なら例え下手だとしても聞いてる方は心地がよいものですよw
精一杯歌うまでです!!
がんばってくださいぃいいぃぃっぃぃぃ←黙
【2009/03/09 21:18】 URL | 非金属元素 #-[ 編集] | page top↑
水嶋ヒロの声・・・(´Д` )
怖い怖い怖い怖い怖いこわいこw(ry
メイちゃんの執事の時の、あの落ち着いた雰囲気の声怖いよー(つД`。)←

どーくーしょー(・∀・)すげー
うん、非金属sの言うとおりー
愛に勝るものはない!(愛を込めて!
頑張ってきてね(∵)ノ
【2009/03/09 22:20】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
きましたぁ--!!★
じみ-参上(∀)
いやぁ大変ですね
そんなことなったら
うちの学校じゃ
きっと半分以上が
退学で常に学級閉鎖
みたいな状態になっちゃいますよ-笑

UVERの新アルバムやばめっすよね
なんですかあれは+゜
愛聴中です★笑

らいぶがんばってくださいね
【2009/03/10 01:46】 URL | じみ- #-[ 編集] | page top↑
水嶋ヒロの女版・・・。
見た目がそれならモテるんでしょうけど声は・・・。
さてどうでしょう?

残酷な天使のテーゼですか~。
心がこもっていれば大丈夫です。
【2009/03/21 20:46】 URL | こすも #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yruirnag9o22.blog23.fc2.com/tb.php/3-9c4282dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
