スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
白衣にたまに、眼鏡
一日お疲れ様でした\(^o^)/


今日は日本史の試験が終了\(^o^)/
ダンスのモチーフ見せpart1終了\(^o^)/


しかしまあ、最近みんなおかしいです、どうしたんだろ…。





ダンスの怖い先生と一対一の悪夢のモチーフ見せが終了し、ほっとして着替えている
あたしと「彩音」のところに「ぴかちゅう」がやってくる。




ぴか(´∀`)♪>あのね、部員の子怒らせちゃったの…どう謝ったらいいかなあ…?


亜´∀`)=⊃)>(半泣き可愛ゆす←)…うん、あの子は優しい子だし怒るなんて…。きっとなんか誤解があったんじゃないかな?彩音はどう思う?














彩(#゚,_ゝ゚)>そんなの宇宙からみれば大したことじゃない…。













隣にいたみいちゃん←ヾ(*゜▽゜)ノ>そうだよね、あたし一回アポロにのって宇宙から見てみたいなあ☆



ぴか(´∀`)♪>ロマンチック!あたしも行きたいっ!













亜´∀`)=⊃)>ちょ、待っt













みいヾ(*゜▽゜)ノ>あたしね、太陽になりたいのっ!



亜´∀`)=⊃)>えー…っと、あn














彩(#゚,_ゝ゚)>うん、じゃああたしはお月さまになろう^^










みいちゃんの光に照らされて彩音は生きていくんだってさ、
あはは、もうどうしようもないのが分かるでしょ?

このたった一、二分の会話でwwww

ツッコミいれる余地なしっていうwww














とか言ってたら…部活後。











あ、ちなみにうちのバンドのベースの子の名前は某軽音部っぽい感じのアニメのベースの子と同じ名前です(奇跡だよね)←



みお(`・ω・´)>職員室に鍵返しにいこっか。


部室の鍵を返しにいくことに。




亜´∀`)=⊃)>失礼します、
みお(`・ω・´)>失礼しまーす、


先生( -ω-) >お疲れ様ね、


亜´∀`)=⊃)>あ、お疲れ様でした!
(はじめてお疲れなんて言われて驚きのあまり少しきょどった亜音←)


この強い感動があとで悲劇をよぶ…





任務完了・・・








亜´∀`)=⊃)>失礼s





みお(`・ω・´)>失礼しましたあ~☆




亜´∀`)=⊃)>声大きいよ?w




みお(`・ω・´)>挨拶は大きな声でするものでしょ?ほらっ














亜´∀`)=⊃)>お疲れ様でs…たーじゃなあーいっ\(^o^)/






そのとき一番近くにいた、大好きな化学の理先生♂(過去に、かっこよさゆえの人気のせいで生徒からのバレンタインチョコが大量に集中してしまい、校内バレンタインデー中止に追い込んだ張本人←)に

「お疲れ様です^^www」

って爽やかに、かつ爆笑しながら言われてしまったあたし(il´Д`)ノ←





うわあああああああ、いつもは萌え要素の関西弁だけどっ…(il´Д`)ノ(il´Д`)ノ(il´Д`)ノ←
なんで敬語ですかwww
そういうときこそツッコミいれてくださいよ、先生www
先生は確信犯です…゜。゜(*ノ□ヽ)゜。゜←



文系のあたしは先生の担当教科から外れてしまったので、
久々しゃべれたのに、久々の会話これってwwwww





去年、なぜか先生の目の前のベストポジションをキープしていたあたし、

化学分からなすぎて毎回質問に訪れていたあたし、

授業で先生がすべってもちゃんと笑っていたあたし←、



=先生とよく喋る仲だったりする^^






嬉しいんだけどね、挨拶するたび何か言葉を足してくれるのもめちゃくちゃ嬉しいんだけど…
暫く挨拶を自重しようと思うのでした…( ´Д`);←












我が学校は今日も平和なり\(^o^)/←
(強制終了←)






結局のところ一番変なのはやっぱり自分だったというね…(´・ω・`);ザンネンッ←



スポンサーサイト
【2009/05/12 22:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<おしらせてきなね、うん | ホーム | 脈絡のない文章\(^o^)/>>
コメント
なにその会話www
>そんなの宇宙から~
の時点で止めれなかったのが失敗だよねw

そういや・・・
私の担任も月になりたいとか言ってたなぁ(^ω^;)w

ちょwwwその先生、ぜひお会いしてみたいぞw
亜音可愛い(・∀・)ニアニア
【2009/05/13 20:14】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
たしかに大した事じゃないけどww
何でその発想が出たんだ(・∀・)
ちょ、その笑いのセンス尊敬←

その先生会ってみたい(゜ω゜)w
うちには若い先生・・あんまいないし、
ってかそもそも私先生と話しないwww(あ
【2009/05/14 23:38】 URL | とも #.MtQqX.U[ 編集] | page top↑
そんなすごい先生がいるんですか。
私の高校は誰も教師には渡しません。
でも化学はなぜか人気ありますね。
そこまですごくないですけど。
【2009/05/16 20:29】 URL | こすも #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yruirnag9o22.blog23.fc2.com/tb.php/30-29090acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
