【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おしらせてきなね、うん

試験二週間前になりました、

暫く仮閉鎖(´・ω・`);





の割に全く勉強がはかどらない人がここに←
おとといなんてお弁当持って帰り忘れて、死ぬ気で学校まで戻ったくらいに脳が衰え始めている状況(・∀・)w


そのおとといですが、
帰りにあんなと彩音と天使←という可愛いけど変な人たちとだべっていたわけですが、


もっと自分を信じなさい、つまりは自信を持ちなさいというお話をされました←
本当に笑えるほど自信もてる要素がないあたしに何てこと言うんだろうwww

んー、あたしは結構ナルシストっぽい人が羨ましかったりします。


あまりにも自分に良いところを見つけられなくてへこむことが多いから、
羨ましいのでしょうね(´・ω・`)






あーもー勉強したくなあーいヾ(*゜゜)ノ(何







そして美味しいものを食べたいですね、
ん、でも眠い←

なんか気の済むまでとことん眠りたい…( -ω-)














とか言ってる場合じゃないので頑張ってきます^^;
【2009/05/17 18:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<中間が終わった。 | ホーム | 白衣にたまに、眼鏡>>
コメント
テスト・・・
6月頭にあるらしいけど、日にちが分からん/(^o^)\

亜音かっこいいぞー可愛いぞー
お姉さまだぞー!←

よし。寝てこようかな(帰
【2009/05/17 20:47】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
テスト1週間きってるけどのんきにコメントしてるおがようですヾ(´∀`)ノ゛←
自分もまったくはかどらない・・・!
やる気はあるけど、いざやろうとすると違うほうに意識が・・・orz

ただ亜音さんが頑張ってることだし、俺は寝ようかな(待
【2009/05/18 00:41】 URL | おがよう #-[ 編集] | page top↑
テスト最終日の前日なのに完全に遊んでる私です。
明日世界史Bあるのに・・・。
夜頑張ります。
【2009/05/18 14:13】 URL | こすも #-[ 編集] | page top↑
ここに仮閉鎖してもあまりはかどらないのはもう一人!←

テスト期間なんて早く終わって気ままな生活したいですよねw

まぁ気ままな生活のためにがんばりますかw
【2009/05/18 22:28】 URL | ジョナリオン #-[ 編集] | page top↑
テスト死亡した人が登場(・∀・)←

自信持てだと・・。
・・自分がカスに見えるぐらいなのに(ちょ
ねーさんのいいとこいぱーいあるのになぁ~

テストん頑張れb(誰
【2009/05/21 23:49】 URL | とも #.MtQqX.U[ 編集] | page top↑
ナルシスト・・・・・・あ、俺か←

なんか尊敬されちゃってるよ/(^o^)\


テスト・・・
終わってますかねwwwww

でも頑張ってえええええええ
【2009/06/01 21:52】 URL | 非金属元素 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yruirnag9o22.blog23.fc2.com/tb.php/31-25533d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
