【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
近況…うん;

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいーーーーー(´・ω・`);

なんか体育のダンスの先生に
「痩せた、絶対痩せた、病気かも知れないわよ」
宣言を出されたのでいやまさかーと思って体重をはかったら、
テスト前より3Kgも減ってました/(^o^)\←

なんか貧血気味だし、体力落ちちゃってる気もするし、
本当に病気だったりして…だったり…しちゃったりして…;;

なんていう複雑な心境に加え、明日は英検゜。゜(*ノ□ヽ)゜。゜
やばすやばすやばすy(ry




昨日の帰りの電車で化学の理央先生に出会い、先生が電車を降り際に
「あ、送別会お疲れ様でした^^」
って言ってくださり、ちょっと萌えました←

留学生Cの送別会は、gdgdに終了しました←
うん、もう忘れよう…。




という一件もあり、少し英検に対するやる気復活w




と思いきやテストの点数が素晴らしく悪いことを思い出して昨日は速攻就寝←
あ、テストの点数は公開しても全く構いません^^
聞きたかったらどうぞ聞いてください^^
なんたってもうふっきれた(能動的にふっきった)ので…。
点数の差が気持ち悪いです、日本史めっ…←

次のテストこそall5取ってやる、けっ!←




てーかてーかですね!、

夏休みの学習予定時間…6時間×48日=288時間ってなんでしょうか←
学校でもらったプリントに書いてありました。
さて、とも一緒に頑張ろうかwww





しかしけいおん!も来週最終回だしー、
眠いしー、
メイド服が似合うとか言われるしー←、
英検うかる見込みないしー、
勉強つまんないしー(物理やめて化学やりたい、せんせー(ry)、






簡潔にまとめると、インターネットを開く気力がありません、本当に本当にごめんなさい( -ω-) ;
ちゃんとした更新をするまで暫くかかりそうです…うへぇ…☆))Д´)



食べれば食べるほど痩せる病とかにかかってるのかな、自分。
本当に怖いです、、、
なんだろう、なんでだろう…うーん、うん( ´Д`)=3


【2009/06/13 18:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<\(^o^)/;; | ホーム | 中間が終わった。>>
コメント
え、大丈夫?
無理しないでね。
そして早く林檎の演奏聴きたい!←
【2009/06/13 21:33】 URL | あべー #-[ 編集] | page top↑
うちは昨日だったなぁ・・
いや、うけてないけどww(何
今頃頑張ってるのか?←遅

に・・にひゃ、く・・・?
間違いない、殺す気だ/(^o^)\

・・ねーさんのメイド服姿が見てみたい(・∀・)←

キリついたらでいいからなー、更新
【2009/06/14 13:25】 URL | とも #.MtQqX.U[ 編集] | page top↑
…(´・ω・`)
壮絶すぎてなにもいえん…

とりあえずお大事にw
気を付けてくださいねw

パソ開く気力あるくせに更新しない自分が通りますよっと←
【2009/06/14 20:23】 URL | ジョナリオン #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです亜音さん~(*><)ノ
貧血気味…っ!?;大丈夫ですか?;;
お大事にして下さい(‐人‐)

288時間!?(゜Д゜;)
亜音さんを殺す気なんですね、分かりますw

まずは更新より体調を治すことですよっ!
いつでも更新はお待ちしておりますので^^
【2009/06/20 20:28】 URL | 琴波 #-[ 編集] | page top↑
オヒサです。

ん~心は体と直結してますからね。
きっと何か悩み事とかが影響してるんじゃないでしょうかね。

一日6時間も家の机に向かっていられる自信がないんですけどねwww

つかメイド服!!
これはメイド服着て歌ってみた動画うpるしかないだろb
【2009/06/22 22:28】 URL | 非金属元素 #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。

このたびブログを閉鎖することになり、ご報告にあがりました。
これまでありがとうございます。

コピ文すみません。
【2009/06/22 22:33】 URL | 黒鯱 #-[ 編集] | page top↑
どんなに病んでもなぜか体重は減らない私です・・・。
羨ましくも思うけれどそれほど大変なんでしょうね。
気合入れて頑張ってください。
【2009/06/23 00:05】 URL | こすも #-[ 編集] | page top↑
おひさしぶり-ふ★です
元気そ-ですが
大丈夫ですか??笑
わたくしは
食べれば食べるほど
太る病に(←
がんばりましょう笑
【2009/07/12 12:16】 URL | しほ #-[ 編集] | page top↑
復活したよー!

無理しなきゃいけないんだろうけど・・・
倒れたりしないでね(´・ω・)

時間より48日に注目\(^o^)/
すっげー!こっち25日しかないよw
【2009/07/21 19:36】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yruirnag9o22.blog23.fc2.com/tb.php/33-761c5740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
