スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
\(^o^)/;;
こんなに長らく更新しなかったのは初めてかもしれない。


お久しぶりです。
んーと、夏風邪がとっても長引いているほかは元気になりました^^

でも宿題の量が多くて泣きそうというか、それを通り越して沈黙というか、
あちゃー…的な。
思わず自ら仮死状態に入るところでしたね。


なんだか今さら申し訳なくて他のブログ様回る気が起きないのです、はい;
「どの面下げて来てんじゃごるぁぁぁ!!!」
…とか言う怖い人はいないと信じていますが、更新し続けられる保障がどこにもございませんで
(もちろん手付かずの状態で山をなしている課題のせいで。)
ちょっとばかし、ひそひそ営業を続けていきたいなと思います^^;


だからコメ回りは本当に行けるときだけ…かな。


あーもー、高2忙しいよー(´・ω・`);
夏目漱石のこころ読んで、伊勢物語原文で全部読んで(全125段!)、遺伝子とゲノムについての本読んで、アガサクリスティのオリエント急行を英文で読んで…

まあ、加えてそれに関するテストやら作文やら課題がありまして…

数学は意地で終わらせましたがこの類のものは辛いですね;
読むまではよくても、夏休み明けたらぜーんぶ内容がすっとんでいます、大抵。



あー…まじでもう…broken heartであります。



今の支えはDGSの公開録音に行くことだけ!
あ、あと今日のしゃぶしゃぶと明日届く千引屋さんの林檎ジュースがありました^^



宿題終わる気しないなあー(´・ω・`)
みなさんも根気で乗り切りましょう、はあ、7月も終わっちゃうや…;;


スポンサーサイト
【2009/07/29 18:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<-o-o- or o o | ホーム | 近況…うん;>>
コメント
亜音さんお帰りなさいぃぃぃっ!!(*ノ><)ノ
待ってましたっ!待ってましたよぅv(;ω;)

宿題大変ですよね~(´Д`;)
私のトコロの学校は県のどの学校よりも宿題が多いそうで;(><
お互い頑張りましょう~!(*`・ω・)人(・ω・´*)
【2009/07/29 22:59】 URL | 琴波 #-[ 編集] | page top↑
課題の内容がおかしいと思うんですが・・・。
私は3年生なので課題はないですが受験勉強が・・・。
【2009/07/30 15:32】 URL | こすも #-[ 編集] | page top↑
DGSの公開収録だ・・・と?www
羨ましいぜ。
【2009/07/31 17:28】 URL | べべ子← #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yruirnag9o22.blog23.fc2.com/tb.php/34-2478b4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
