スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
-o-o- or o o

眼鏡か、コンタクトかについて。

普段必要なときだけ眼鏡を着用してます、亜音です。
そんで今は可愛い「なす」の眼鏡ケースを買ってもらってかなり重宝しています。

でも今はコンタクトが主流の時代。

みんなにコンタクトの方が良い!といわれます。
でもコンタクトをつけたまま眠り、取れなくなり、救急車で運ばれた人を知っているので怖いです。
さらに眩しくかっこいい化学の先生(あたしにはそう見える)が眼鏡をかけていらして、
眼鏡の方がいいよとおっしゃいます。





さあ、でも眼鏡はなんだか似合わない気がします。






ど、どうしよう…。
と悩んでいます。



そういえば英検2級取れました\(^o^)/♪←
一次試験がまさかの合格点ぴったり。
二次試験の面接は質問の内容が分からないのに聞こえた単語から、適当に地球温暖化の話を捲くし立て、合格。


めでたい、実にめでたい^^



でも宿題…(´・ω・`)




宿題全部片付けてくれる人急募
資格:本気で取り組む意欲のある学生
報酬:とんこつ醤油ラーメンにんにく大盛り替え玉は…3つ




報酬に関して聞き覚えのある人は…気が合いますね^^((



とにもかくにも、泣きたいです。
だって夏休み明け一週間後もう期末試験ですよ゜。゜(*ノ□ヽ)゜。゜


なーのーにーこーのー宿題のー量はーなぁーにぃー(・∀・)w
うふへっうへぇー(´∀`)w(崩壊)




明日は立教大学のオープンスクールに行ってきますよー。
その帰りにはただいま大雨被害をうけている福岡からやってくる友達とディナーDEATH☆←

彼女は可愛いし頭いいし…

あーあ、ひきこもっちゃうよ?もうぐれちゃうよ?
はーあ(´・ω・`)



うーん、頑張ろう、うん。
あたしは今夜のMステのメイサちゃんをみてきゃーってなってから勉強をすることにします。
ではまたーばいなりー!(って誰が言ってたっけ。)




琴ちゃん
ただいまぁぁぁぁぁヾ(*゜▽゜)ノ(黙
ああ、可愛ゆし琴ちゃんw
更新頑張ります;またすぐ期末前であたふたしちゃって更新できなくなるかもしれないけど;



こすもさん
お久です!
どうでもいい話ですが、さっきゲゲゲの鬼太郎のアニメみてたら鬼太郎の声を高山さんがやってらしてびっくりしました^^
自分の部屋にいてリビングのテレビから高山さんの声が聞こえてきたからてっきりコナンくんかと思って観に行ったらまさかの…w
気づくのが遅かったー、うん(・∀・)w


スポンサーサイト
【2009/07/31 17:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ぐうぇー← | ホーム | \(^o^)/;;>>
コメント
コンタクトか…メガネか…ですか…
自分はメガネが好きなんですががが
コンタクトの方が便利という話を聞きましたw

自分視力だけは悪くないから…わかんないです…(´(・)`)

そしてここにきてようやく宿題の存在を思い出す←
【2009/08/01 16:25】 URL | ジョナリオン #-[ 編集] | page top↑
久しぶり!
全然来れてなくて
ホントごめん(>_<)

眼鏡かコンタクトか…
私は眼鏡のが好きだな♪
知的に見えるじゃんか^ω^

夏休みの課題
大変そうだね;
どんだけ頭のいい
学校に通ってるの!?
あたしの学校
レベル低いー(ノω<*)!
まず本を読むという
課題が出たことないし(笑)
夏休みに読書してるって
先生に言ったら
受験勉強しなさいって
怒られた(;∀;)
3年の夏休みは
課題ないからね。
でも、うちの学校だけなのかな…?←
課題はないけど
明日ぐらいに専門学校の
合否出るから
ビクビクしながら
生活してるよ(´~`;)


英検合格おめでと\(^O^)/
【2009/08/01 22:28】 URL | ぽん #aBXkLAb2[ 編集] | page top↑
ゲゲゲの鬼太郎もう新潟では終わりましたがまだやってるんですか?
鬼太郎は高山みなみさんですね。
ねずみ男は元太&高木刑事役の高木渉さんです。
そのためコナン声優さん多数登場していますので私は1話も見逃したことはないです。

英検私は準2級までですね・・・。
2級は受けるの怖いです。
宿題大変そうですが頑張ってください。
【2009/08/02 19:33】 URL | こすも #-[ 編集] | page top↑
コンタクト・・・
一時期使ってたけど合わなくてやめた/(^o^)\
目痒くなるのよねー。

うん、眼鏡はいいよ、めがねー←

あ、亜音おかえりぃヽ(´∀`*)ノww
報酬は魅力的だけど意欲ないんでやめとこうかなww
【2009/08/02 22:42】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
お久しぶり(*・ω・)ノ
復活嬉しいよぉぉおおおおお・゚・(*ノД`*)・゚・←

こっちもコンタクト派が多いwww
・・・うん。メガネよりコンタクトだb←

英検合格おめでとう\(^o^)/
その素晴らしい英語力で俺の英語の宿題やってくれない?(待
【2009/08/03 23:46】 URL | おがよう #-[ 編集] | page top↑
コンタクトはお洒落重視の方かもですねv
私は断然眼鏡派ですがw(・ω・´*)
こ、コンタクトって入れるときめちゃくちゃ痛そうで怖そうで…っ((;ω;))
しかもコンタクト使用してると目の網膜(?)が痛んじゃうそうですよ;;

英検おめでとうございますっ!(*゜ω゜*)

夏休み後すぐ期末テスト一緒ですね~(;´Д`)ノ ホントキツいですよねっ(><
お互い頑張りましょう!(`・ω・´)

ピンクで大きくただいまって書いてくれたことに凄く親近感を覚えた琴波でしたっ(*´・ω・`*)
【2009/08/03 23:59】 URL | 琴波 #-[ 編集] | page top↑
ねぇさーああああん(黙れ
忘れるわけがなかろーよ(´・ω・`)
実は夏風邪中なともですどうも←

報酬・・いいんだが、
宿題を手伝ってほしいのは私もだったorz(ちょ
らーめん・・いいなぁ・・←←

2級おめでとです^ω^
ねーさんに英語の宿題を送るから
やってくれるよね!(待


・・・調子のりました(´・ω・`)←
時間は気にしない方向でb
【2009/08/04 02:28】 URL | とも #.MtQqX.U[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yruirnag9o22.blog23.fc2.com/tb.php/35-6b90e2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
