スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぐうぇー←

宿題があと…


・夏目漱石のこころについての作文

・伊勢物語についての作文

・数Bのプリント2枚

・英語の例文暗記

・古典の助動詞の暗記


となりました!!!




どんだけあるんだ、と呆れ顔の方もいらっしゃるかもですね。
しかしこれでも頑張ったんです…。



宿題以外に日本史と保健はとりあえずまとめ終わったし…
まあ親が買い物に行ってしまうと
パソコンで遊びー、
本を読みー、
お菓子を食べー、
してしまうからいけないんですよね(´・ω・`);


分かっているけど進まない、宿題…。



ちなみに15日から田舎へ帰ります。
だからその前にはせめて宿題だけでも終わらそうとしたのに…のに…


おわらなあああい( ´Д`)=3


……とりあえず本好きだし、、、という安易な理由で文学探求の授業を取ったことを今、激しく後悔しています……。

伊勢物語の宿題は文学探求の宿題です。
担当の先生は中2、中3と担任してくださったⅠ先生。(♀)←

いい先生ですが、なかなかご機嫌を伺うのが難しい方で、
ちょっと困っています;

いや、そこは全然いいんだけどこの宿題が一番梃子摺ってます…。
在原業平…色男…
そんな話を立て続けに読破というのも…
個人的には、微妙です←









疲れたので寝ます。

あ、また3時になっちゃう(il´Д`)ノ




遅寝遅起きは習慣になってしまうとどうも駄目ですね;
直んなくなりそ……。


最近可愛いものが大好きで、
今日も徹子の部屋をみてて「まえだまえだ」の程よい子供らしさと、
大人びた感に釘付けになっていた亜音でしたー(・∀・)w



(弟か妹ほしかったなー…)

スポンサーサイト
【2009/08/11 02:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<さみしっ | ホーム | -o-o- or o o>>
コメント
同じく弟ほしい人←
まえだまえだ好きw(・∀・)

私がやらなすぎなだけなのか?←
とりあえず今のままいくと終わらないw
作文×2、特にめんどいね(´・ω・`)

遅寝遅起から脱出するには
学校が始まるしかないよね(・∀・)←
【2009/08/13 11:57】 URL | とも #.MtQqX.U[ 編集] | page top↑
まえだまえだいいよね!w

宿題がんばって
【2009/08/14 10:29】 URL | べべ子← #-[ 編集] | page top↑
そんだけ終わったてたらすごいいい方だと思うのですがw
自分のはまだ読書感想文しか終わってないな…←
【2009/08/14 19:29】 URL | ジョナリオン #-[ 編集] | page top↑
弟いいよねー(´∀`)
私も妹じゃなくて弟欲しかったww

まえだまえだは可愛い\(^o^)/!

宿題終わったーww
でも夏休みも終わってしまうーorz
【2009/08/15 20:40】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
古典の助動詞未だに暗記しきれていないんですが・・・。
宿題の量がここまであると大変そうですね。
【2009/08/17 07:57】 URL | こすも #-[ 編集] | page top↑
のあ~っ;宿題お疲れ様です(><;)
適度に休憩をとりながら、頑張って下さいですっ!v

私も徹子の部屋のまえだまえだ、丁度偶然見ましたよ~(・ω・*)
可愛いですよねvお兄ちゃんの大人顔負けの受け合いにびっくりしましたw

大丈夫です、私がぜひ亜音さんの妹に(ry 黙
【2009/08/18 00:51】 URL | 琴波 #-[ 編集] | page top↑
宿題の残りがその2倍以上ある俺って・・・(´・ω・`)
・・・もう無理だひゃっひゃっひゃ(´∀` )←

よし、じゃあ俺が弟に(待


―――ここからコピ文―――
ちょっとした事情によって、HNを変更&ブログを移転しました。
移転のついでに、リンク整理も同時に行いと思います。
お手数ですが、リンクを続けてくれる方はこちらのブログにコメを残してくれれば幸いです。
http://zinnonakukoroni.blog61.fc2.com/
コピ文すいませんでしたm( _ _ )m  by元おがよう
【2009/08/18 01:12】 URL | 迅(おがよう) #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yruirnag9o22.blog23.fc2.com/tb.php/36-522b27ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
