スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さみしっ


・夏目漱石のこころについての作文

・数Bのプリント2枚

・英語の例文暗記

・古典の助動詞の暗記

・伊勢物語についての作文






とまあ前回更新から三つ片付け、二つ宿題が残っているわけですが、

DGSの公開録音の整理券が外れて片付ける気が全く起きませーん(・∀・)



バレーボールのワールドグランプリも、
世界陸上も終わってしまってやる気が全く起k(ry



暑いなあ、って思って窓を開けたらどっかの家から何かが焦げたようなとんでもない異臭が涼やかな風に乗って我が部屋まで運んできてあえなく暑さにうなだれています。
当然の如くこの暑さだもん、やる気がm(ry










そういえばもうすぐ期末二週間前である(・∀・)




やる気g(ryとか言っている場合でもそろそろなくなってきているのです;
最近変な夢ばっかりみて、心地よい朝を迎えてなくてやr(ry


昨日今日と、ニーコニコどーがあ~な時報を何度聞いたかなあ…?
個人的に、yasuの部屋が最終回を迎えてしまい悲しかったのですが誰か見てた人~?









多分いないですよね(´・ω・`);
acid black cherry…てかJannne Da Arcのvo.のyasuさんがニコニコで番組をやってたんですよ^^


内容が若干過激でしたがw
ゲストのDAIGOかっこよかったなー…うん。











全然話が変わります、が。



なんか、最近母以外の人と話していないのですごくネガティブです。
ポジティブにしてくれる人がいないから、そうなるんだと思うんですけど
なんか今回は種類が違うっていうか…



あべ(♀)っていう人がいるんですけど、もしあたしとか誰かが自殺しようとしても止めないって言うんですよ。
まあ確かにそういう意見もあるよね。うん…。




(脳内に潜む本音開始)

うーん、で、でも…



いやだ、止めて、止めてってば!!!!!!

やだ、寂しいじゃないか!
あたしが死のうとするときなんてどうせ誰にも構ってもらえない寂しさ故に犯す過ちに決まってるんだから…゜。゜(*ノ□ヽ)゜。゜

ああ、見捨てないでーうぅっ━( ゚д:.` ;:・∵゚.


(脳内に潜む本音終了)






…最終的には「ああやだ寂しい」連呼して終了。






でも前回のコメみたら、めでたくも妹と弟になってくれるという優しい人々が^^
琴ちゃん、迅?
亜音の妹・弟になったら、

・毎日の学校の送り迎え
・恋人が出来たら報告必須
・何かにつけ抱きつきの刑

ほか諸々・・・

確実に危ない愛され方をすることでしょう・・・orz




ちなみに亜音は返品できませんのでご了承を^^





年上相手にはまるでこういう顔を出さないから、
親戚には「しっかりしてる(けどどこか変な)子」という認識にとどまっている(はず)です。



一人っ子って寂しいんですよ!!!
多分弟がスポーツとかやってた場合試合にはお弁当つくって応援行ったりしてしまいそうなまるで彼女のような痛い行動を取ってしまいそうな自分がいるorz




スポンサーサイト
【2009/08/24 20:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<みーんみーん…じじじぃぃぃ! | ホーム | ぐうぇー←>>
コメント
あと2つだなんて・・
素晴らしすぎるΣ(´Д`)←

あべさん(´・ω・`)
私もそうだろうなぁと脳内の本音に共感(´・ω・`)
自分だったら止めて欲しいから止める!(ぇ

一人っ子は確かに寂しい・・
でも「兄弟がいすぎるのもうざい」
という意見があるのを知っておいた方が・・・(ぁ
【2009/08/24 21:11】 URL | とも #-[ 編集] | page top↑
おぉっ!あと二つ宿題頑張って下さいなっヾ(`・ω・´)ノ゛
わわわ;期末ですかっ(><
夏休みの宿題もあるのに、明けてからすぐテストとは…お疲れ様です(>人<)

私もやですー(;ω;)そういうときには断然、止めてもらいたいですよねっ(><

大丈夫ですっ!それでも私亜音さんの妹になりたいです~(´ω`*)何かにつけて抱きつきの刑って…可愛すぎますっ(*ノェノ)←
私も姉妹はいても一人っ子のようなものなので…寂しいお気持ちが分かります(´・ω・`)
【2009/08/25 00:24】 URL | 琴波 #-[ 編集] | page top↑
私は未だに助動詞覚えられていません・・・。
なので古典は普通の人が解ける助動詞問題よりも雰囲気で読んだ読解の方が得意です。
【2009/08/25 19:25】 URL | こすも #-[ 編集] | page top↑
呼んだ(´_ゝ`)?←
【2009/08/28 11:23】 URL | べべ子← #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yruirnag9o22.blog23.fc2.com/tb.php/37-b160bff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
