スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みーんみーん…じじじぃぃぃ!

友達になれなかったセミ


うちの黄色い小鳥は、リビングの窓際に住んでいるのですが、
今日はその窓の網戸に思わぬ訪問者が!



セミ





興味津々の鳥。

表情の分からないセミ。





しかしセミが





「ジィィィィィ!!!!!」






鳥は、







(°д°)∑ぐわっっ!





確かうちの鳥はセキセイインコだったと思ったが…。

それにしてもうるさいですね、テレビの音をもしのぐ破壊力www

残念ながら鳥はセミとは友達になれなかったようで、
セミは暫くして飛んでいってしまいましたが、あたしは静かになったので助かりました、うん。


うちの鳥の前科としては、
ベランダにやってきたカラスと窓越しに半日ほどしゃべっていたりとか
(洗濯物を干しにいけないと嘆く母親。)

一度上の家からベランダの壁伝いに降りてきたハムスターと見詰め合っていたりとか
…ああでも無事ハムスターを捕獲できたという点ではこれはまあ許せるレベルかなあ?




とりあえず我が家の鳥のところには、主人であるはずのあたしのところよりも、
沢山お客様が来ます。
でももうセミは勘弁、まじで鼓膜が危ない。



ああ、でも本当可愛いうちの鳥…( ´Д`)=3



…って何が言いたかったんだっていうw


スポンサーサイト
【2009/08/27 17:55】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<気合だああああ! | ホーム | さみしっ>>
コメント
確かにセミってうるさいですよね~(><;
時々耳が痛くなるぐらいうるさい時が…;でもセミもこの時期しか生きられませんから複雑なモノです(´Д`;)

ハムスターと見つめ合う鳥さん可愛すぎですw(><*
うちの手乗り文鳥さんと一度ご対面させてみたいですね~v
【2009/08/28 13:11】 URL | 琴波 #-[ 編集] | page top↑
せみといえば

最近は道路でぺっちゃんこになって
死んでるせみをよく見る←
(´・ω・`) ってなる・・うん・・・・

インコは幼稚園以来見てないな~(´`)
【2009/08/28 22:03】 URL | とも #.MtQqX.U[ 編集] | page top↑
鳥よりも上の階のハムスターの身体能力にビックリなんですが・・・。
セキセイインコは昔飼っていましたが飛ぶので私の手には負えませんでした・・・。
【2009/08/29 11:38】 URL | こすも #-[ 編集] | page top↑
セミ・・・友達になれなったか・・・なんか切ないぜ(´;ω;`)
いや、友達になったらなったらでやかましいけどwww

鳥すげえwww
多分美少女(もしくはイケメン)なんだろうな・・・\(^o^)/
鳥が大好きって凛呉は俺たちに伝えたかったんだよ!←
【2009/08/31 01:15】 URL | 迅 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yruirnag9o22.blog23.fc2.com/tb.php/38-289dae97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
もっと! ハムスターと暮らそう 赤ちゃんが生まれたよ
もっと! ハムスターと暮らそう 赤ちゃんが生まれたよの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「もっと! ハムスターと暮らそう 赤ちゃんが生まれたよ」へ! もっと! ハムスターと暮らそう 赤ちゃんが生まれたよ【2009/08/28 03:03】
| ホーム |
