スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
気合だああああ!

試験前になりましたorz

更新できなくなります、
普段からしてないk(ry

今回も死んできまーす^^←
本当にやばいのです;
休み明けの確認テストですら危ない状態でして;;



お願いします、
どうにか酷い点数をとらないように祈っていてください(´・ω・`);


ああ、
絶対鬱になってテスト期間中更新しそうwww


あ、そだ。
迅!
うちの鳥は男の子です\(^o^)/♪←



あーもー、明日から学校だああああ!!!
しばらくパソコン開けないし、ってことはニコ動にも…ぐへぁ!←



誰かたすけてー…っていう←



うん、
新しいスタートだと思って頑張りましょうか;

スタートっていえば、24時間テレビのイモトアヤコさん乙でした!
最後のゴールでの手越さんとの抱擁ついて友達が興奮してメール送ってきました←
素敵でした\(^o^)/

うん、頑張る気が起きた!
でももしかしたらまた心が折れてる可能性大なので適当に励ましのコメをくれたら嬉しいです←
ああ、なんか今日いつもにまして自己中Dayやも;


みんなも学校生活もろもろ頑張りましょうヾ(*゜▽゜)ノ♪
よし、気合だけで戦ってくるぜぃ!


スポンサーサイト
【2009/09/02 00:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | みーんみーん…じじじぃぃぃ!>>
コメント
うちは課題テストおわったけど、
結果もO・WA・TA☆(ぁ
私のようにならないように祈っとくw

つうわけでてすとんがんばるんばー(^ω^)←
ねーさんならきっとできるおb
鬱になったら更新しちゃえばいいのだb
【2009/09/02 21:38】 URL | とも #.MtQqX.U[ 編集] | page top↑
私は日本文理の決勝戦を見て諦めない大切さを学びました。
亜音さんも諦めないで頑張ってください。
いい点数が取れるといいですね。
【2009/09/05 21:50】 URL | こすも #-[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/12 14:37】 | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/25 10:02】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yruirnag9o22.blog23.fc2.com/tb.php/39-cf73d8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
