スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バトンor企画求ム←

そして返ってきた答案たち。


感想:思ったよりはましでした。


しかしやはり数学が全教科のなかで最も悪い;
一番良かったのは国語現代文で95点でした。

うん、そんなに良くはないですね;

めちゃめちゃ悪いのがない代わりにめちゃめちゃ良いのもない…(´・ω・`);
うーん、
世界史が試験を重ねるごとに悪くなっていっているこの悲しい状況…。

経済学部志望なのに世界史も地理も数学もできない私←










むー、

せっかくテストが終ったのにまたテストー。
模擬試験って必要でしょうか?←

しかもある事情で明日から親がしばらく家を開けるのですが、







一人で起きられるはずがない/(^o^)\←








あーあ、

模擬試験に遅刻したらどうなるんでしょーね、




まじでへましそー(´・ω・`);




まあ学年末に遅刻よりは全然いいけど…;;
今日なんかやたら「;」がでてくる←


ネタがつきてきたので誰かバトンをくださーい!(突然


あー腹へっつ。
(「腹減った」の最大級)













リア友も見てないことだし、これからは秘密主義を少しずつ緩めていこうと思っているr…じゃなくて亜音でした(笑)





…短いけどネタがないので終わりヾ(*゜▽゜)ノ←



*コメント返し*


麗羅

おひさ~^^v

いろいろあったのね(゚Д゚)!
負けるな亜音ねーさんっ((笑

UVER聴きたくなったあ♪
ならまたくる~



亜音ねーさんはやめようか(笑)
何はともあれ麗羅本当おひさ\(^o^)/
元気そうでよかった^^更新頑張って(笑)

UVERは神\(^o^)/
クリスマスライブで神席で見てきたもんだからさらに好きになった←





琴ちゃん

送別会ですか~(´`*)
さくらの独唱とは…それはかなりグッときそうなv(´;ω;`)

何もせずダラダラしてしまうときってありますよねー(´д`)
凄く時間が勿体ないと分かってるんですけれど動けない罠です(´・ω・`)←

残酷するんですか!?(゜д゜*)
この歌私好きなのでバンドでするとどうなるか楽しみですねー^^

お、おねーちゃん…?(・ω・`*)
|


その言い方だと森山直太郎のさくらみたいだね(笑)
森山さんのさくらは小学校の卒業式のとき替え歌してみんなで爆笑して歌った記憶が←
いい歌なのに台無しにしたっけなあ(笑)

琴ちゃんには絵があるしさ、
やっぱりそういう趣味があると時間も有意義に使えると思うんだけど;
かといってそんなしょっちゅうカラオケにはいけないし;
あたしも絵でも描くかw(ぇ

息継ぎのタイミングが少なくて若干きついよ、あの歌(´・ω・`)
でもギターのソロがかなりきてる\(^o^)/

か、可愛い゜。゜(*ノ□ヽ)゜。゜

うっわー、ねえあたし琴ちゃんと会話してるとどんどん変態になってくんだけども←
君、可愛すぎて罪だよ。
(可愛さをわけてほしい…)






非金属元素氏

うぉ、マジでクローバーあるし。
こんなにあったら幸せっぱなしですねwww

つかマジで僕の考えたHN通ったしwwww
いやぁなんか仮だとしても嬉しいですねw
ありがとうです(´・ω・)

水嶋ヒロの女性verwww
確かに怖いかも(゜Д゜)

心がこもった歌なら例え下手だとしても聞いてる方は心地がよいものですよw
精一杯歌うまでです!!
がんばってくださいぃいいぃぃっぃぃぃ←黙


みんなの幸せを願いすぎてこんなことに…←

ただ数人が亜音ねーさんとかかなりくどい感じで呼び始めていてちょっと困ってる←
でもシンプルで好き、うん(笑)

ちなみにあだ名はAsian Beautyです(笑)
確かに綺麗だけどなんか怖い。

歌いきる前に泣き出しそうでそっちのが不安になってきた(笑)
完全歳だあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあ←←





ゆう

水嶋ヒロの声・・・(´Д` )
怖い怖い怖い怖い怖いこわいこw(ry
メイちゃんの執事の時の、あの落ち着いた雰囲気の声怖いよー(つД`。)←

どーくーしょー(・∀・)すげー
うん、非金属sの言うとおりー
愛に勝るものはない!(愛を込めて!
頑張ってきてね(∵)ノ


うん。実に怖い(笑)
メイちゃんたまにしか見てないけど漫画とキャストの雰囲気が違いすぎてある意味新鮮かも。

愛をこめすぎて泣かないようにちゃんと歌いきってくるね^^
しかし花粉のひどさここに来てかなりやばい。
あー、本番花粉あんまり飛んでないといいなあ;







じみー

きましたぁ--!!★
じみ-参上(∀)
いやぁ大変ですね
そんなことなったら
うちの学校じゃ
きっと半分以上が
退学で常に学級閉鎖
みたいな状態になっちゃいますよ-笑

UVERの新アルバムやばめっすよね
なんですかあれは+゜
愛聴中です★笑

らいぶがんばってくださいね


うちの学校停学っていう制度自体ないから、何かあったら留年or退学なんだよね;
本当、来年度めっちゃ生徒減りそう;

UVERは素敵\(^o^)/
YURA YURAは彰が作曲加わっててかなりかっこよかった\(^o^)/
アレンジがやっぱり最高だなあw
今度の5月のYOKOHAMA BRITZ行ってきますヾ(*゜▽゜)ノ




スポンサーサイト
【2009/03/10 19:29】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<やきとり | ホーム | だらけー>>
コメント
私のトコロは今日順位が帰ってきましたw(´`)
数学が悪くて国語が良いってトコロ一緒です!(・∀・)+゜←
目立って悪いところがなかったのは良いことですよ!(´ω`*)

模擬試験!(゜゜*)
頑張って下さいね(><;)テストが終わったらまたテスト…ですかv
おねーちゃん(←)ならできます!!(`・ω・´)

残念ながら私も最近バトンしていないんですよーw(´`)
お役に立てずすみませんっ

わ、わ、私なんて全然可愛くないですよっ!(><*)
おねーちゃん(もう定着)の方が頼れる素敵な方だと思います*^^*
【2009/03/10 23:07】 URL | 琴波 #-[ 編集] | page top↑
おお~国語すごいですね~
 経済学部ってなにするんですか?まったくわからない 政治家とかのあれか?

模擬試験は遅刻するとテスト受けられないんじゃない?それか途中からとかね・・・ハンデだね
【2009/03/10 23:57】 URL | 尼将軍 #-[ 編集] | page top↑
95すご-
やばやばやば笑
すごいじゃないですかっ!!
あたしも勉強しなきゃ笑

YURA YURA
最高ですよね(∀)
やっぱ彰最高
大好きです笑
愛してます笑
あはっ★

あたしも4月に
代々木第一体育館と
誕生日の日に
Zeep TOKYO
行ってきまーす

武道館のDVDも
出ますよね
あたしあれ行ってたんで
もしかしたら
映ってるかもっω`
なんて笑
【2009/03/11 01:31】 URL | じみ- #-[ 編集] | page top↑
私は国立大学志望なのに全教科悪いという・・・。
今年1年は死ぬかも・・・。
【2009/03/21 20:49】 URL | こすも #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yruirnag9o22.blog23.fc2.com/tb.php/4-71c92429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
:発達障害の子供をどうやって育てますか?
「発達障害だと宣告された我が子とどう付き合っていいのかわからない」とか「何度言っても理解しない子供に手をあげてしまう」そんな悩みに答える方法があります。 これを書かれた葉月さんは、実際に、発達障害と診断された2人の娘さんを育て、その過程で集めた情報や... 発達障害は克服できる!!【2009/03/10 19:42】
| ホーム |
