スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
土下座orz

するしかないよね、これはwww
ごめん、本当にごめんなさい!
半年もほっといたなんて・・・自分でも信じられません・・・orz


果てしなく勉強に追われていました、
そして部活・・・ていうか歌うことに没頭していました。






とかいってもまったくもって、言い訳にしか聞こえないのでやめますw






ブログがめんどくさいとかそういうのではなく、実際とても楽しいものなのですが、

なんだろう・・・

正直中学のときほど書くネタとなるような面白い話も、どうでもいい話を面白おかしく鮮明に書き綴る時間も、
そしてこんなブログにきてくださる程の暇人の方も、

皆無であると気づきましたwww




でも相変わらず歌は大好きで、進路に悩んではいるけれどそこそこ楽しくすごしております(((´ω`)♪




まぐれ中のまぐれでこの記事を読んでいた方がいらっしゃれば、ぜひコメを・・・
いや、久しぶりにコメ回り行ってこようかなと思ってます。








スポンサーサイト
【2010/03/24 04:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<頭のなかがデュラララだあ・・・ | ホーム | 気合だああああ!>>
コメント
亜音さぁぁぁぁあああんっ!(((;ω;)))
お帰りなさいお帰りなさい-っ!ずっと待っておりましたよっ!(><。
更新して下さって本当に嬉しいですっ感動です!。(゜´Д`゜)。

勉強に部活に、お忙しかったのですね~;;
進路…!私も今年から中三なので頑張りたいですv|ω・`)
歌ですか~!ぜひぜひまた聞かせて下さいなw
【2010/03/24 11:14】 URL | 琴波 #-[ 編集] | page top↑
はにゃああああああ(ry
ねーさーんっ・。゜(ノД`)・。゜
僕は生きてますよ!(ぇ何

・・・ともです、どうもw
いやはやホント嬉しすぎる!←何
とりま、元気そうで何よりです!(´;ω;`)

来年受験生だから勉強に部活にと
追われるのは仕方ないっb
受験勉強とか頑張ってね|ω・´)
【2010/03/25 23:32】 URL | とも #.MtQqX.U[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yruirnag9o22.blog23.fc2.com/tb.php/40-544f203a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
