スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
頭のなかがデュラララだあ・・・

おはようございますっ(・ω・)ノ
現在午前5時ですっ・・・
おや、みんなぐっすり眠ってますねー!それでは寝起きドッキリスターt



・・・って何をしているんだ自分は・・・!!!


ええと、今論文の下調べにおわれています。
といってももう寝ようと思っているところなのですがw


もう飽きたのでやめてしまおうかなーなんて、なんて思ってるわ、わけn・・・


とにかく明日は大掃除だそうですので、切り上げて寝ますw
本当話それますが、琴ちゃんとともはすごいですね(´Д`)!
むしろなぜコメしてくれたしw
世の中にはいい人もいるね、世知辛いなかにもこんないい子がいるなんて・・・

私はうれしいです、ぐすん・・・




んでもって・・・半年もたつといろいろ変わりますねーほんと(´ω`);
まあ受験に関してはなんだろう、塾にもいかずのびのびと勉強していてもなぜかそんなに悪い成績が出たことがここ最近なくてなんだかいける気がしてしまっているのですが、ここにきてちょっと選んだ学部に不安になっていたり^^;


なんとなーく、進路がうーんな状況です。


今中学生とか高校1年生の方とかも本を沢山読んで真剣に考えたらいいと思いますよ(((´ω`)♪
そんな時間ないしー、遊ぶ時間が大事だー
とか私は過去思っていたし、この学部でいいんだって根拠もなく思い込んでいたのですが、ええ、
どうやら甘かったようでした^^;

学部決まっている人でももう一回色んな分野について一通り知識をいれてみて、本当にここでいいのかって考えるのも大事です、たぶん・・・。




そんでもってあたしは一人称が「あたし」になったり「私」になったりめちゃくちゃであります;

ともはそのまま僕でいいよb
なんかかわいいからいいと思うb
ともが僕って言ってるのは似合う気がするよb
じゃあねえさんは俺に・・・え?

いや、クラスの友達に袋叩きにされる危険があるのでやめておこう・・・w
キャラ的に大幅にずれてるもん、あたしが俺てwww





さて、今度暇なので壊れてしまったマイクの代わりに新しいコンデンサーマイクを買おうと考えていまして!
あ、暇ではないですねごめんなさい

そしたら歌あげたいな゚.+:。━━━━(*゚Д゚*)━━━━!!゚.+:。















なんてね♪(殴

いや、来年卒業記念とかであげれたらいいな。
てかそれまでちゃんとブログかけてるといいなw



みんなも東京に来る予定ができたり、近くに話きいてくれる人がいなくて寂しいとかいうことがあれば、
(後者はたぶんないだろうけどもw)
なんなりと呼び出してくださいなw

高校生活あと一年ということで今、とにかく沢山思い出を作りたいなと考えています。
悔いのないように、とにかく学校で目立って生きようと思いますw



おまけ)))
こないだの送別会で卒業する先輩方のために軽音部で演奏したんですが、
なぜかみんなあたしの名前を知っていた件www
知らない先輩方に
「亜音(実際は本名だったけど)~!!!」
ってめっちゃ叫んで頂いて、うれしかったのですが非常に吃驚しました。

自分、なんかしたっけ・・・
なんか目立つ行いしたこととか・・・あったっけ・・・

とか考えてしまったんですが、
今年は死ぬ気でボイトレして、憧れの先輩や歌い手さん目指して文化祭でより目立てるようにがんばりたいと思いますw








スポンサーサイト
【2010/03/27 05:23】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ねむ━━━(。´Д⊂) ━━━い!! | ホーム | タイトルなし>>
コメント
寝起きドッキリスタートです(`・ω・´)!←
亜音さんが復活したと聞いてきましたwww

いやはやよかった(`・ω・´)!
復活してくださってありがとなのですw

進路…ですかあ…(´・ω・`)
もはやお先真っ暗な自分に死角はなかtt(ry
【2010/03/27 10:52】 URL | ジョナリオン #-[ 編集] | page top↑
AM5時…!亜音さん早起きですね~!(゜ω゜*)←
私も同じくらい、復活して下さったことが嬉しいのですよっ(><*

成る程…。亜音さんの助言通り、進路についてちょっと学んでみようと思います(´・ω・`)
まだ何も分からないので行き先不安ですけれど…w

歌、ぜひぜひ聞かせて下さいな!(・∀・*)
現役軽音部ボーカルさんの声はさぞお美しいんだろうなぁと期待しておきますw
【2010/03/27 12:11】 URL | 琴波 #-[ 編集] | page top↑
なぬ(゜Д゜)
5時とは・・・・・見習おう。
私もねー早起きしたいんだw←

ねーさんは「あたし」が1番お似合いだよー
(と勝手に思っている)
ホント「僕」が治らなくて困ってる^ω^;
リアルに僕になってる僕(黙

我が合唱部もボイトレ(というより発声?)
を中心にやるであります(`・ω・)b
お互いのどが潰れたら一発だね♪←
歌うp楽しみにしとるよー(゜∀゜)
【2010/03/31 20:36】 URL | とも #.MtQqX.U[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yruirnag9o22.blog23.fc2.com/tb.php/41-7cb5c1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。