スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
へっくしゅん

ipodをね、こないだ買ったんですけど・・・
すごいですね!録音できるんですねこれ!
たしか最大3時間とかそれくらい・・・すごい=━( ゚д:.` ;:・∵゚.


で、ためしに歌ってみたんですよ!
したらそんなに最悪音質ではなかったのでブログにくらいなら載せていいかな?って思ってうpしようとしたら
FC2て500kbまでしかうpできないんですね(´・ω・`);


動画サイトにあげるのは嫌なのでやめました←

まあどうせ一発録りで下手のきわみ・・・な上に、このブログもみてる人もごくごく少数だと思うのでかまわないんだけど^^;
聴きたいとかいう変な人がいたらメールで送るよ、とかいって・・・添付できる・・・かな自分←





火曜日は日本史と古典のテストなので消えてしまいたいです、嘘です←
消えるほどきついテストではないはずなのでもうちょっとがんばって生きますw



ひーまー



・・・だったら勉強しろ、自分w
自分はいったい何年生だっけ?
来年じゅk・・・ぽかん!亜音はすべてを忘れたヾ(*゜▽゜)ノ(



スポンサーサイト
【2010/05/09 22:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ひぃ姫への私信に近いもの。 | ホーム | 授業でやったハンドベルが重くて筋肉痛の現在>>
コメント
お久しぶりです亜音様あああああああ←

この前はコメありがとうございましたっ
正直、もう来ないもんかと思っていたので嬉しすぎて飛び上がったら足の小指ぶつけました('∀`)

と、なんやかんやで更新されてるんですなぁ
またちょくちょく覗かせていただきますねぇ(・ω・)ノ

ええええええええええええ
亜音様の歌聴きたいっすよwww
変人になりさがっても僕はいい!w

自分もテストですよー・・・
お互い頑張りましょう(-ω-)


ここから私的な文で大変申し訳ないんですが・・・
僕もなんか知らん間に亜音様みたくバンドマンになってましたσ(・ω・ )
バンドマンになってみて改めて亜音様の記事を振り返ったら、なんかやたら感動しましたwww
ほんとに歌が好きなんだなーって。
日常生活大変だと思いますが頑張ってください、応援してます!!(`・ω・)
長文ダラダラと申し訳御座いませんでしたm(_ _)m
【2010/05/11 22:02】 URL | 非金属元素 #-[ 編集] | page top↑
超絶聴きたいっす、ねえさんwwww
【2010/07/20 18:54】 URL | あべさまーーーー← #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yruirnag9o22.blog23.fc2.com/tb.php/44-71328b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。