【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
論文と実力テストの魔の手に対して早くも戦線離脱気味の私

せっかく中間テストが終わったかと思えば来週は実力テスト・・・
ということで長らくぶりです(´・ω・`);


こんなつもりじゃなかったんだけどね;
論文の資料集めやら読み込みやら、実力の勉強やら、合唱交歓会やらでパソコンをつけるのが論文の打ち込みの時間だけという鬼畜な生活を送っておりますorz

今日も図書館に行ってきて、疲れて今こんな時間です。
デンマーク戦は気になりますが、朝3時に起きれる気が全くしな・・・てかもう1時すぎてる!!!
いやはや見たら明日授業にならないなりヾ(*゜▽゜)ノ


最近よく語尾が「なり」になったり、カラオケで色んな声で歌ったり(みんな喜んでくれるので)、優等生ぶってみたり、、、なんか異常が起きてますね自分・・・。


まあ、いっか・・・?


うむ、眠いなり。
学校に行くと大体うーとかあーとかふぇーとかうなってくねってるんでもうどうしようもないですw
ちゃんとしよう、自分o(´^`)o



高校生って大変ですね、
楽しいけど。

ニートってのもひとつの生きる道だと思うんだ、うん。
とか言ってると周りの大人がひーはーな感じになるので黙っておきます(#゚,_ゝ゚)b



ぬー、おやすみなさいです、睡眠は沢山とるべきです、眠いです、かなり寝てるつもりだけど・・・


【2010/06/25 01:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<これでも高3の夏休みです | ホーム | ひぃ姫への私信に近いもの。>>
コメント
はわわっ;テストお疲れ様ですよ~(*´・ω・)つ旦~
勉強頑張っておられるのですね~!ファイトです!ヾ(`・ω・´)ノ゛

お友達はデンマーク戦、起きて見たみたいですが私は案の定熟睡でした^p^←
語尾が「なり」とっても可愛いです!w><*

高校、大変かとは思いますがお体も大切になさってくださいね;(´・ω・)ノ゛ナデナデ
【2010/06/28 20:53】 URL | 琴波 #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(´・ω・`)
僕は期末が終わって
点数帰ってきて現在死亡中!b←
死亡の現在進行形だよ(意味わからん)

無理しやんと、頑張ってくださいな(`・ω・)!!
眠いのなら・・睡眠学習をお勧めするb(待w
お体はお大事に(^p^)
【2010/07/06 23:14】 URL | とも #.MtQqX.U[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yruirnag9o22.blog23.fc2.com/tb.php/46-efbdc31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
