【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アップローダーってこんなにはやく期限がきれるのか!
http://www.death-note.biz/up/k/3581.mp3

さて、これもいつまでもつか分からないので誰かmp3ファイルが長持ちするアップローダーを教えてwww
1/6だよ!
初音のミクちゃんだよ!
ワタクシ下手だよ!
歌ってみたから興味があれば落としてね^^;



とも
Shall we fly away?(キリッ
人生楽しいことは自分で見つけなきゃね・・・
なんか自分が高3だとかいうことを忘れて全力で日々を楽しもうとか思ってるあたりとてつもなくガキであるね自分!
いーなー高2!
やっぱり振り返ると一番青春!って感じを味わえるのは2年だね!
学校の行事はenjoyすべきだぜb
とかいいつつ昔は不良なにそれかっこいい!とかちょっとだけ思ってた時期もあったんだけどね^^;

あべ
へへっはー(・ω・)!
だからすぐ消えちゃうんだぜぶあーかm9←
最近キャラが崩壊してるぜべいべb





【2010/07/28 21:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あべ、君のブログのアドレスが吹っ飛んだ、教えなさい!← | ホーム | ひーとりごとすぎる、あべは前の記事参照>>
コメント
やべえ、林檎の美声だ(*^^*)
…つい、本名うちそうになったぜww

やっぱ歌うまいなあ。
憧れます、ねえさん!!!!
【2010/07/30 14:06】 URL | あべさまーーーー← #-[ 編集] | page top↑
ねーさん美声いいいいいい(゜Д゜)
本物聞いてみたけどうまいいいいい(゜Д゜)
やヴぁすじゃないか!よかった聴けて!

ってか、この曲好きになった(・∀・)!

高2ももう4ヶ月たったよ・・
よしゃ!これから楽しむ!(←
今まで楽しんでなかった訳ではないがw

うん!一緒に飛ぼー!
⊂二二( ^ω^)二つ
【2010/08/05 19:12】 URL | とも #.MtQqX.U[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yruirnag9o22.blog23.fc2.com/tb.php/49-f0db52b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
