スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やきとり

暗ing(造語)


模擬試験明日なのにまだテキスト解き終わってすらいない亜音です。
今日の夜ご飯はカレーなんですが、一人でカレーかあ…

若干寂しいです(´・ω・`)←


ちなみになんか花粉が家中に飛散しまくっているらしく、涙がとまらないのです。
そろそろ日も落ちてきたというのに…。




お昼に母から電話がありました。




亜(´・ω・`)「はーい、おはよう。」


母(・∀・)「あら、起きてたの。」


亜(´・ω・`)「起きてなきゃでてないし、つか今もう昼の2時ですよ。」


母(・∀・)「ぴく(うちで飼ってる小鳥の名前)元気?」


亜(´・ω・`)「(シカトか、しかも娘より鳥か、)うん…今えさ食べてる。」


母(・∀・)「明日の朝になったら、鳥かご日陰のところに移しておいてよ?」


亜(´・ω・`)「なんで?」






Q.さて、朝になったら鳥かごを日陰に移す理由とはなんでしょう。
























A.母(・∀・)「日向置いとくと、鳥こげるから。」










亜━━━(。´Д⊂) ━━━!!「あ、こげんの?…分かった、移しとく…。」


母(・∀・)「よろしく~」



プツッ━━━…














言われた瞬間に焼き鳥を想像して本気であせったんですが、多分こげはしないと思います…うん、きっと…;
でも鳥を飼ってる方は十分お気をつけてください(笑)



あー、

明日5時起きとか━━━…(´・ω・`)ドヨーン

爆笑レッドカーペットを見ずして今日はさっさと寝ようかな;
では\(^o^)/




コメント返し



琴ちゃん

私のトコロは今日順位が帰ってきましたw(´`)
数学が悪くて国語が良いってトコロ一緒です!(・∀・)+゜←
目立って悪いところがなかったのは良いことですよ!(´ω`*)

模擬試験!(゜゜*)
頑張って下さいね(><;)テストが終わったらまたテスト…ですかv
おねーちゃん(←)ならできます!!(`・ω・´)

残念ながら私も最近バトンしていないんですよーw(´`)
お役に立てずすみませんっ

わ、わ、私なんて全然可愛くないですよっ!(><*)
おねーちゃん(もう定着)の方が頼れる素敵な方だと思います*^^*


数学なんてなければいいのにね^^ ←
いや、でも英語もうちょっと欲しかった(´・ω・`)
次頑張ろう、うん(笑)

もうちょっと頑張って勉強すればよかったなあ(すでに諦めモード)
うぃ、頑張ってきます\(^o^)/

いやいや、謝らないでください!!!(つられて敬語←)
バトンなんてそこらで拾ってきますからへーきです、はい;

さっき思ったけど琴ちゃん、雰囲気がフルバの透に似てる(笑)





尼将軍さん

おお~国語すごいですね~
 経済学部ってなにするんですか?まったくわからない 政治家とかのあれか?

模擬試験は遅刻するとテスト受けられないんじゃない?それか途中からとかね・・・ハンデだね


いや、でも国語がこれだと結構やばいんですよ;
ただでさえ数学悪いから得意科目でなるべくカバーしていかないと;;

経済…うーん、「政治家とかのあれ」も含みますよ^^
慶應の経済学部の卒業生にはかの小泉元首相なんかもいらっしゃいますし。
あ、でもあたしは別に政治家にはならないです(笑)

どうやら、模試は後日受験になるらしいですよ!
あーむしろ受けなくていいんだけどなあ…。 





じみー

95すご-
やばやばやば笑
すごいじゃないですかっ!!
あたしも勉強しなきゃ笑

YURA YURA
最高ですよね(∀)
やっぱ彰最高
大好きです笑
愛してます笑
あはっ★

あたしも4月に
代々木第一体育館と
誕生日の日に
Zeep TOKYO
行ってきまーす

武道館のDVDも
出ますよね
あたしあれ行ってたんで
もしかしたら
映ってるかもっω`
なんて笑


ちょっと今回はまじで国語は満点狙ってた←
前日頑張ったのになあ…。←
そのせいで英語が悲惨だったけどね;;

彰さんはかっこいいね^^
今あたしは真ちゃんのかっこよさにだいぶキュン死にしてるんだけどね(笑)

いいなあ…(´・ω・`)w
楽しんできてね\(^o^)/
誕生日いつなのー?
4月??

あれま←
映ってたら是非報告を(笑)
でもDVD買うお金もう残ってないよー(il´Д`)ノ

スポンサーサイト
【2009/03/11 18:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<ありがとうございましたto先輩 | ホーム | バトンor企画求ム←>>
コメント
ハヤシライスなら食べにいったのにな←待
いや・・カレーでもいい、
もらいにいk(黙

ねーさんは明日模試なんか。
私はね、うん、その、
入試だよ(´・ω・`)
多分死んでくる!←←

ちょ、お母さんw
流石に鳥は焦げんだろうよww
でもふっと焼き鳥が頭をよぎった私は・・(ぁ
【2009/03/11 20:53】 URL | とも #.MtQqX.U[ 編集] | page top↑
一人の食事は寂しいですよね(´・ω・)
妹と一緒に食べないと嫌っ。
ではなくお兄ちゃんとがいいという妹の願望
くそぅ!!泣かせやがってっ!!←


ちょw母wwwwwww
いい母をお持ちで面白そうですね(´ω`)
【2009/03/11 22:41】 URL | 非金属元素 #-[ 編集] | page top↑
おねぇは嫌´∀`?←当たり前
じゃあ、亜音ちゃんでいっか(笑)

バトンさっきやったから
よかったらどうぞ^^

ペットの鳥さん
焼き鳥なったら嫌だね><
【2009/03/12 13:42】 URL | ぽん #-[ 編集] | page top↑

遅れましたー><

あとで見つかると色々とめんどくさいことになりますよね(∵)

そういえばうちの学校でもプロフが原因でいじめがあったり‥、
あたしはチキンなのでブログもmixiも全部学校名伏せて密かに続けてます(⌒∀⌒)笑
【2009/03/12 14:24】 URL | ユウ #XrwkbYLc[ 編集] | page top↑
一人でご飯は寂しいですよね~(´`)
では私がご一緒しm(ry ←

お母様www
私も鳥さん飼っていますけれど焦げたコトはないのですよvv(ノ∀`)

透さんに似てるとはよく言われます!
素敵な方なので、似てると言われると嬉しいですね~(´ω`*)
【2009/03/12 17:41】 URL | 琴波 #-[ 編集] | page top↑
返事遅れてしまってすいません><
http://ameblo.jp/hoyoyoyoppi2
リンクいれておきます!
【2009/03/13 07:03】 URL | naru #-[ 編集] | page top↑
リンク整理します。
続行の場合はこめんとください。

コピ文すいません;
【2009/03/13 13:33】 URL | とも #-[ 編集] | page top↑
カレーか(・∀・)
カレー・・・よし。食いに行くか(待

お母様(´ω`*)
え、てかまじで鳥こげるの?←
うひょー焼き鳥かぁ・・・そういや今日のお昼は焼き鳥丼だったや・・・w
【2009/03/13 19:45】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
真ちゃんも
やばすですよねぇ
最近楽器隊の魅力に
どんどん吸い込まれてます笑

4月27日ですよ+゜

あたしも今金欠です
がんばらな(←

鳥焦げますよ!!
うちの友達は
外でひなたぼっこ
させてたら
焦げたそ-ですω`
信じるか信じないかは
あなた次第/^ω^\
【2009/03/13 22:05】 URL | じみ- #-[ 編集] | page top↑
焼き鳥ww

おそらく日射病か、熱射病かだったと思われ。

ところで、名前は亜音で、リンク名は↑のやつでいいんだよな?
【2009/03/15 01:18】 URL | 黒鯱 #-[ 編集] | page top↑
鳥こげちゃうんですか!?
私も昔セキセイインコ飼っていましたが常に日陰にいたからな~・・・。
でもこげないでしょう(笑)。
【2009/03/21 20:51】 URL | こすも #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yruirnag9o22.blog23.fc2.com/tb.php/5-112d5d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
