スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
モザイクロールを歌ってたら叫びたくなった

論文を適当に終わらせてまた歌っている自分について

http://ux.getuploader.com/remax412/
パスワード:ane

歌って難しい、mixって難しい・・・orz



前記事ではコメントありがとうヾ(*゜▽゜)ノ
そういう考え方もあると思うよ、うん。
実際あべと同じように考えてたんだ、ずっと。
愛してくれれば愛し返してくれる気がしてたんだよね。

裏切られたわけではないんだ、実際は。
だってそんなの自分の勝手な解釈だしね。
でも今問題になってるある人から自分は愛されて当たり前だと思い込んでたのかもしれないなって思う。
心のどっかで思い込んでたんだろうな。

愛すって言っても、その人を愛することで別の誰かが悲しむことだってあるんだよ。
たとえば敵対しあってる二人のうちのどちらかにつけば、二人からすればあたしは味方か敵でしかなくなるし・・・
親友をとるのか?!恋人をとるのか?!みたいな三角関係的局面でもそうだけど、
そういうことが、なんか最近本当にこわくなってきたんだよね。
自分をしっかりもって生きるなんてのはよっぽど人生経験をつんで、努力してきた人にしかできないことなんだろうなって思う。



あ、血がつながってるからという理由で信じることはできないっていうのは別に誰もかれも信じられないわけではないんだぜい!
あたしは血のつながりってものをあんまり重んじてないってだけなんだ。
血がつながっていようがいまいが、尊敬できて信頼できる人なら信じるし、そうでないなら距離を置いて自分がどうすべきか考えるっていうだけ・・・うんw



あたしはすごく思うんだけど、人の二倍がんばらなきゃ人並みには生きられないって思ってるんだ。
でもその代わりあたしは今まで人の二倍の楽しさを味わってきた・・・と思う。
あたしは話すことも、記憶におさめることさえも叶わなかったけど、上に一人さ、いたわけなんだよね。
悲しいことやつらいことがあろうともさ、よりによってあたしが生かされてるってことは何か・・・
わからないけど意味があるかもしれないなって。
まあ勝手にしろって話なんだけどwww
生きてる意味なんてわからないけど、せめて何か見つけたいと思うんだー、
一人でもいいからちゃんと心から信じあえる人を見つけられるように、自分はもっと成長しなきゃならないなって思った・・・っていうだけだった、うん。

気持ちが入りすぎて分かりにくい記事でごめんね(´・ω・`);





スポンサーサイト
【2010/08/13 19:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ちょっと前の話 | ホーム | あべ、君のブログのアドレスが吹っ飛んだ、教えなさい!←>>
コメント
りんごおおおお。
わたしの理解力では50%もきっと理解できてないけどさ。

わたしは、林檎が努力してるのを見てたつもりだよ。
そして好きだよ、きみのそういうところ。

わたしは甘ちゃんだし、
綺麗事ばっかいってるし、
努力だってしないのに
見返りばっかり求めてて。
そんなサイテーなわたしだけど。
林檎のことは好きだし、信頼してる…はず。

信頼ってのは言葉じゃ表せないし
わたし自身、どういうもんなのかもよくわかんないけど
人を信じるって難しい。
言葉を鵜呑みにするのが信じる、
っていうのは違うとおもう。
時には言い争ったりするけど
互いに一目おいてる、みたいなかんけいなんだとおもう。


ってわたし、またへんなコメントしてるぞい。
【2010/09/07 13:09】 URL | あべさまーーーー← #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yruirnag9o22.blog23.fc2.com/tb.php/51-e59cf99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
