スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです皆様!

今では完全にツイッターがメインで生きてますw
高3の終わりぐらいから、色んな人に会いにいって、素敵なお友達や先輩が沢山できました!

そして今は大学の新歓期間です!
サークルどうしよう\(^o^)/
バンドを続けようかな、やっぱり。
でも昨日行ったピアノのサークルの飲み会での、素敵な先輩方とあたたかい雰囲気に惚れてしまい、兼サーしようかなあとも考えてます。
でも文化祭の実行委員みたいなサークルも入ってみたい!......どうしましょうねw

バイトもしなきゃだし、勉強もしっかりやりたいし...。
大学生活をゆるゆると過ごして、社会人になったとき後悔はしたくない。


せっかくの最後の学生生活、忙しく、かつ充実したものにしたい。

だから体育会系のマネージャーっていう線は消しました。うーん、ほぼw
大学生活では、「自分」が輝きたいw
というか熱中できる何かを見つけたい、極めたい。

頑張ってる誰かを支えて、応援するのもいいけど、自分を主体にして動いて且つ共に頑張りたいかなって今は思っています。


色々考えてます。
みなさんはどうでしょうか?
さっき相互さんのところ飛んだら、結構みなさん閉鎖されてて^^;
やっぱり少し残念だけど、それぞれのご活躍を願っています。
もう二度と連絡を取ることが出来ないかもしれない方との出会いも、私の中では大切な思い出になっています。
本当に、心の底からありがとう。
そしてコメ下さったら連絡先とか普通に教えますので絡んだことある方は是非!


また気が向いたら更新する!
ちなみにツイッターはやってない人でも人のツイートは見れるのでたまに遊びにきてね^^
@remax412  です。



また昼夜逆転生活になってるっていうwww
気をつけようっとw

スポンサーサイト
【2011/04/30 05:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<あと2ヶ月ほどで20歳です。 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
亜音さまあああああああ←黙
覚えてるに決まってるじゃんよ!・.゜(ノД`)・.゜
とりあえず大学おめでとう!(?)←←
そして19歳おめでとう!

ツイッター・・だと・・・
よし、私もしようかな(ぇ
とりあえずちょくちょく覗いたりするね!(^^)

昼夜逆転には気をつけてww
大学生活エンジョイしてくださいな(`・ω・´)!!
【2011/05/04 10:45】 URL | とも #.MtQqX.U[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yruirnag9o22.blog23.fc2.com/tb.php/55-ca72c50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
