スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あと2ヶ月ほどで20歳です。
久しぶりにブログの画面を開きました。
いや、今書いてるこの画面じゃなくてね。
実は来年度から入るゼミが公式でブログを書いてまして。

まだ入ゼミ前だし、公式ブログっていうからめっちゃお固い感じで書いたら先生にダメ出しされましたよw

普通でいいんだなー意外と。ってそこは安心しました。



さて、何ヶ月ぶりでしょうw
もう振り返るのも恐ろしいですよ。
本当、なんかあっという間に2011年が過ぎてしまった感はあります。
大学生ってこんな感じで気付いたら終わってて、社会人になってから思い出すと幻みたいに感じるんだろうなとか現役の今でさえ思ったりw

突然ですが、

私出来る限りはブログ書きます、はい。
きっかけは単純です。

ゼミ入試の時に「自分のここは褒めたい!」点をレポートにしなさいって課題が出て、継続力って大事だってふと思ったんです。

この数年で自分が最も成長した部分、責任感。
そして最近急激に悪化している部分、流動性。

なんと相反する自己分析だろうって話ですよね。
普通責任感あったら人に流されないだろっていう。

でも実際の私はそうなんです。
突然6年続けたバンドがなくなって、一人になって、一つのことを続ける機会は一気に減って、多くの人との交流の中で自分の立ち位置を見失いつつありました。
一方で少人数の授業だったり、友達同士の交流だったり、バイトだったり組織に入る中で必要な責任感は大事にしたいと思うようになりました。


私に今必要なのは続けることだろうなって、なんでもいいからとりあえずやろうって思います。
結果、ブログもなんでもいいから書いて更新しようっていうw


誰かに見てもらうことが重要なんじゃなくて、自分を振り返るために、あとで読んでくすくす笑ったり、妙に感動したりするために書こう!って思いますw


さて、頭のなかはPointFive(.5)です。
活動休止だろうがなんだろうが私はこの人達の声が好きです!
とりあえず最低20歳になる4月までは続けていこう、うんw

スポンサーサイト
【2012/02/11 23:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<二日坊主にはならずに済みました(笑) | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yruirnag9o22.blog23.fc2.com/tb.php/56-dc024a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
