スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございましたto先輩
送別会


13日に部活の送別会がありました!

我が軽音部は、3年生だけでなくなんと2年生まで辞めてしまうという非常事態でして;
来年からあたし達新2年生と、新1年生のみになります。

このメンバー最後の部内発表。




あたしは中学1年生の春、中学で初めて出来た友達と二人で部活見学に行きました。
あの時はすっごく内気で、今以上によく言えば大人しい、悪く言えばただの引っ込み思案のあたしは、軽音部の先輩の演奏を聴いて初めて自分から何かをしたいって思いました。


二人で軽音部に入って、あたし最初ドラム志望だったのにドラム志望者が多すぎて仕方なしに先輩の前で「世界に一つだけの花」歌わされて←

…んで気づけばボーカルになってて;


今思えばあたしドラム叩くセンス100%なかったし、
(8ビートくらいしかまともに出来てないと思う←)
あたしが中学2年生のとき、肺気胸が原因であんまり学校にこれなくて、結局学校は辞めてしまったけど、でも部活で会うとすごくすごく優しくしてくれた一個上の先輩と少しでも多く話せたことは、
同じボーカルだったからっていうのもあるのかなって思ったら、
ボーカルでよかったなって。

一緒に入った友達も学校辞めちゃうし、本当にもう部活やめたくなったときもあったりはしたけど
続けててよかった。
これからも先輩目指してがんばるつもりだし…とかいってみる←





今度卒業してしまうボーカルの先輩は、本当に学校全体のムードメーカーみたいな人で(笑)
体育祭のときは青組の応援団の…団長よりぶっちゃけ目立ってたし←
文化祭のテーマソングも歌っていらして、Zepp Tokyoでの活躍もすごくて、

もう本当、「歌上手くなったね」っていう先輩のその一言だけで
泣けて泣けてしょうがなくて、
本当に大好きでした。

文化祭の先輩の最後のライブのあとあたしが大泣きしてたとき頭なでてくれたときとか、本当に素敵な先輩を持って幸せだなって思って、

…とにかく、ちょっと派手なイメージの部活で、
たまに裏で怖いとか、良いように言われてないのは知ってるけど、

でもあたしにとっては本当に最高の部活です。


それも全部先輩たちのおかげです。


大好きです、恒例の先輩への色紙で先輩をカラオケに誘ったくらいに大好きです!!!←












しかし、そんな偉大な先輩方が部活を去られたあとが問題です(´・ω・`);













うちらだけでどうするのっ!!!゜。゜(*ノ□ヽ)゜。゜













あー、先輩なんてったってZeppでライブした人たちですからね;;
「追いつけ追い越せ」とは言いますがちょっと…(´・ω・`);





…つか無理なりよ。(誰





そうそう寂しさに浸ってもいられない感じです。
うーん、
先輩を好きすぎるのも問題かも…;

でも女子校だから卒業式の
「第二ボタンくださいっ!」
みたいなのが見られなくてちょっと残念←

むしろかまわずもらいに行こうかな^^ (待
さて、切り替えなければ!

でも考えてみたら、実質学校に行くのってあと2年もないんだ…。
まだどっかで小学生みたいな気持ちでいる亜音でした…←


コメント返し



とも

ハヤシライスなら食べにいったのにな←待
いや・・カレーでもいい、
もらいにいk(黙

ねーさんは明日模試なんか。
私はね、うん、その、
入試だよ(´・ω・`)
多分死んでくる!←←

ちょ、お母さんw
流石に鳥は焦げんだろうよww
でもふっと焼き鳥が頭をよぎった私は・・(ぁ




あげるほど作ってないって、なんせ一人分…orz
ハヤシを家で作ったこと…ない!←

入試お疲れ様(´・ω・`)
結果まで長いって困るよね;
心臓もたなーい(_□_;)!! ←
姉さんの模試は数学最後の方意味分からなすぎて全部答え「2」にした←
マークシートだと適当になるあたしの習性←

焼き鳥…うぅっ(泣)←
ぴくぅぅぅぅうぅううぅ!!!(黙



非金属元素さん

一人の食事は寂しいですよね(´・ω・)
妹と一緒に食べないと嫌っ。
ではなくお兄ちゃんとがいいという妹の願望
くそぅ!!泣かせやがってっ!!←


ちょw母wwwwwww
いい母をお持ちで面白そうですね(´ω`)




やーい、シスコーン!!!(完全に負け惜しみ←)
そんな可愛い妹いたらなあ…一人っ子って本当に寂しいですから(笑)
特にうちの家庭はしょっちゅう一人だし;
あーやだ、やだ( ´Д`)=3←

母は変です、
相当、
いやもう幼少期から困ってます←




ぽん

おねぇは嫌´∀`?←当たり前
じゃあ、亜音ちゃんでいっか(笑)

バトンさっきやったから
よかったらどうぞ^^

ペットの鳥さん
焼き鳥なったら嫌だね><




うん、その普通な感じの方が嬉しいかな^^←

バトン取りにいく\(^o^)/

そんなグロテスクなものみたらそのまま天へ召す自信ある。←
どっちにしろぴくいなくなったら1ヶ月くらいもぬけの殻状態になると思うし(笑)





ユウちゃん

遅れましたー><

あとで見つかると色々とめんどくさいことになりますよね(∵)

そういえばうちの学校でもプロフが原因でいじめがあったり‥、
あたしはチキンなのでブログもmixiも全部学校名伏せて密かに続けてます(⌒∀⌒)笑




まあ何もかも伏せておけばきっと見つからないよね^^
あたしもとりあえず全てを伏せて運営中←





琴ちゃん

一人でご飯は寂しいですよね~(´`)
では私がご一緒しm(ry ←

お母様www
私も鳥さん飼っていますけれど焦げたコトはないのですよvv(ノ∀`)

透さんに似てるとはよく言われます!
素敵な方なので、似てると言われると嬉しいですね~(´ω`*)




ああ、是非ご一緒していただきたかった…゜。゜(*ノ□ヽ)゜。゜←

うん、焦げてたら大問題だね^^
お母様ちょっと頭打っただけだと思うから、
きっと…。

透ちゃん可愛いよね\(^o^)/
この間やってたフルバの舞台は全員キャストが男性で、
ってことでまさかの透ちゃんが男だったΣ(゚д゚★ノ)ノ←
それでも演じきれてたらしいから俳優さんってすごいよね(何の話だろね笑)



naruさん・とも

了解です!




ゆう

カレーか(・∀・)
カレー・・・よし。食いに行くか(待

お母様(´ω`*)
え、てかまじで鳥こげるの?←
うひょー焼き鳥かぁ・・・そういや今日のお昼は焼き鳥丼だったや・・・w



食べにきてくれればよかったのにー、琴ちゃんと二人でー←
寂しかったよ、本当;

や、やめて…;;
焼き鳥丼…あー、うわー、、、←






じみー

真ちゃんも
やばすですよねぇ
最近楽器隊の魅力に
どんどん吸い込まれてます笑

4月27日ですよ+゜

あたしも今金欠です
がんばらな(←

鳥焦げますよ!!
うちの友達は
外でひなたぼっこ
させてたら
焦げたそ-ですω`
信じるか信じないかは
あなた次第/^ω^\




お!家も近いし誕生日まで近いときた(笑)
あたしは4.12\(^o^)/

この金欠時にねずみの国に誘ってきたやからがいたよ(笑)
もう本当give me money!(黙

うーん、
鳥をひなたぼっこ…させたことねー(笑)
てか飛んでっちゃうよ、うちの子だったら;
信じるか信じないかはあたし次第?
あたし今年の目標のひとつが「人を信じる」だから、じゃあ信じるわ(笑)






黒鯱さん

はい!お願いします!

スポンサーサイト
【2009/03/15 01:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<春だね。 | ホーム | やきとり>>
コメント
どうも入試で死に掛けたものの
少し復活したともです(・∀・)←

送別会(´・ω・`)悲しいよね
私は去年の送別会行けなくて、すんごい悲しかった思い出が・・
今度は送られる側とか、考えられない;

第二ボタン云々は
うちでは全然見なかったよww
まぁ・・影ではどうか知らんけども←

軽音部とかかっこいいな~
ねーさんボーカル頑張れ!
そしていつか聞かせてね^ω^
【2009/03/15 14:44】 URL | とも #.MtQqX.U[ 編集] | page top↑
送別会かー(・∀・)
悲しいけど、思い出になるよね^^
2年までやめるって何事www
亜音が引っ張っていくんだー!!
頑張って\(^o^)/

第二ボタンください!っていう、後輩見なかったなぁ(´`)
うーん・・・勇気がないのか←
【2009/03/15 17:12】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
最近信ちんにも
ハマってるんですよねぇ
ベースもかっこいい

先輩ってほんと
すごいですよね-!
あたしも去年の先輩には
大変お世話になりましたよ笑
そんなわたくしも
今年は追い出される側
色紙なんかももらっちゃって(⊿;)
もう卒業です
はやいですよねぇ(´I`*)
寂しいです笑
【2009/03/15 22:56】 URL | じみ- #-[ 編集] | page top↑
送別会ですかw
いいですねw自分のところもやらないのだろうか( ・ω・)

女子高だからこその第2ボタン!←
そこで告白したら見事にy(ry
【2009/03/16 11:57】 URL | ジョナリオン #-[ 編集] | page top↑
うん、先輩との出会いって結構その後の自分を変えますよね。
僕も水泳部の先輩からいろいろな事を学びました。
そして先輩になって更にその偉大さにも気がついたんですよね。
別れは辛かった、亜音様じゃないけど先輩に追いつけ追い越せでがんばってましたよ・・・
僕も亜音様の先輩のように後輩に好かれていたんでしょうかね(´ω`)

先輩の優しさ厳しさを忘れず部活動がんばってくださいぃいいぃいいぃ
【2009/03/16 12:06】 URL | 非金属片素 #-[ 編集] | page top↑
なんて優しい先輩なんだ・゚・(*ノД`*)・゚・
どうすればいいかって?
先輩達と同じような素晴らしい部活にすればおk(`・ω・´)b(色々と待

――――――

受験も終わり、無事高校に受かったので心機一転ということで移転しました。
同時にリンク整理も行っています。
お手数ですがリンク続行の方は移転先のTOP記事にコメントをお願いします。
それとリンク続行希望の方はリンクの張り替えもお願いします。

移転先はこちら→http://ogayounoblog.blog81.fc2.com/

コピ文すいませんでしたm( _ _ )m
【2009/03/16 14:00】 URL | おがよう #-[ 編集] | page top↑
おねえさまは軽音部なんだね♪♪
良い先輩がいっぱいでよかったね…!v
そぉ、素敵な先輩がいるとそれだけでよかったって思える…(・ω・)♥

確かに1年生だけじゃ大変かもだけどww
おねえさまならなんとかできるッ!★*
おねえさま頑張ってねぇ!www

りんくいれたぁvv 仲良くしてね♪*゜
【2009/03/16 14:25】 URL | サリィ #ls0kNZmc[ 編集] | page top↑
公立の入試も終わったよ(・∀・)

明日は合格発表ッ汗



なかなかコメとか出来なくて
ゴメンm(._.)m

また来ま~す
【2009/03/16 15:12】 URL | 櫻 #-[ 編集] | page top↑
私の部活はどうやらこれから送別会みたいです。
卒業式から大分間が空いたんだけど・・・。
どのくらい感動するかは分からないです。
【2009/03/21 20:55】 URL | こすも #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yruirnag9o22.blog23.fc2.com/tb.php/6-5959dbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
